スポンサーサイト


買ったり売ったり

どもーあかつきですー。
 本日は…午前中などあまりいい運なかった…(家や仕事で小さなことですがw)そしてホームゲームセンターでは…前で「ウロボロス」出される。(まあこれも100円もやってないのでいいですがw)
 遊戯王…知り合いの子3人か4人の子が遊戯王買いまくってたので私もwと6P買いましたがSRも出ず。(ノーマルかわいいのがでたからいいけどw)
 ちょっと運気無いとテンション↓…。
でしたがっ!!
 知り合いの子が暇暇ーとうるさいので(笑)100円渡してゲッテンカでもやってきてと言うと嬉しそうにすぐさまゲッテンカ台へ。…やっと静かに…www
 …「これでたよ」とチラっとカード見せてゲッテンカ筐体に戻ろうとしたとこを私が追いかける!!




…だって…




この出たカード…


雑に使われたら…







gazou539.png

 欲しかったSRケンシンさん♪ wwww
 龍使い。龍使いww(ソコカ
まさかとびっくりしちゃいましたw
 あと…トイ○ラスではゲッテンカ1弾だったので連コしてみると…逆排出!(爆 3枚目に「カツイエ」。まあいいか。ホトトギス狙って明日も少しやってみようと思います♪

ドラクエ…
アミルラージが連続で出たと聞いたと知り合いのおじさんが。
 そこで遊ぶ。遊ぶ。4クレほどボス出ず。5クレ目オカマ→白目オカマ→勝利。
並ばれ譲る→その子は3戦目魔王プラキン。
次私…オカマ→赤目オカマ→負け。
 子供×2が並ぶ。
遊んでる時間が長く感じたしやる気出ないーということで連コ。
 300円目「精霊の紋章」。そこまでダブりないからOK。
そして…知り合いの子と大会カード交換してもらいましたw
gazou536.png
(Jスラさん今度の交換におまけと言ってくれましたが…ゲットしちゃいました~(汗 すみません)

帰り…古○市場にて例の「ロトSP光の玉」の査定を。
他にいろいろとw
 光の玉→2700円でしたw
初期でも結構ポツポツありますし交換に出しづらいですし売ってしまいました(汗
 そこで遊戯王パック購入w3P買ったはずなのに4Pに!(爆
そのおまけ1Pからかわかりませんが…表紙のドラゴンが出ましたw
 他にこんなのも購入…
gazou540.png
スライムやスラナイトがよかったな~…


 あと7にも寄って…発見し…知り合いの子と2Pづつ買いまくって(当たるまで~と)
最終的に残っていたすべて買占めw(約1箱買いかも…6Pくらい無かったくらい)
 gazou537.png
 欲しかったユニコーンのレリーフwこれ出してから気付いたのですが…ユニコーン3体いるのですねー。
出てよかった…。


気になったこと…
gazou538.png
 び…びっくりサタンかと思った…(爆


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ポツポツでしたし売ってしまいましたー。欲しがってたのになんだかすみません;
 とりあえず王者はセット買ってそれ使えばいいかなって思えてきまして(汗

10円にはびっくりです(爆 なにこの差!
 スターターキットデイン…こちら2千円以上で普通のギガデインと売られていました。
きっと売れば千円にはなるはず(笑 ちなみにそれはポツポツ光玉売った…古○市場♪
しかもそこはなぜかキラのアイテムは買い取らないという…意味不明。
 売るならいろいろ回ってみるものですね…。

ひなけしさん>>
こんばんはー。
ひなけしさん!やりました!欲しかったケンシンさんがwww
  光の玉10円…いくらなんでもね…
ひなけしさんの所でもあやふや買い取りが!鎧の方が高いってw普通と逆ですねw(笑
 こちらも…機械排出とスターターのギガデインが同じ値段で売られているという…w
カード買い取り査定の方適当すぎっ!(笑 
まあこちらが損せず特したのだからいいじゃないですかw(スターターw

サジさん>>
こんばんはー。
価格酷いですよねー。価値知らなかったら危ないですねー
…10円は酷いw
 カードだけでなくゲームなども気をつけないとですねー。
メモリースティックは…納得いく値段で売れてよかったですね。100円はキツイですよね(汗
 時間があればいろいろなところで査定してもらうしかないですねー。
お互い気をつけましょう^^
  
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ロトSP光の玉、納得いく値段で売却できてよかったですね。ホント色々なお店で確認しないといけないですね。(しかし自分田舎なもんでカードショップが極少なんです(泣)、選択肢をもっと増やしたいッス)
あと、トレードでもゲッテンカ、モンバトでも欲しいカードがGETできたようでおめでとうございます。
トレードは相変わらず好調なようでw。
あとは自分の引き運UPですか?

びっくりサタンww。他のカードゲームとかでも、そっくりなカード探したらたくさんありそうですね。

そういえば次章モンバトの情報が既に出てましたね。
レジェンドクエストEDで、魔王達のグラフィックが出てましたが、やはりというか魔王カードがついに登場ですね。
あかつきさんが集めるならカエルくんはきっと確定ですね。(竜王人型も??)
次章も頑張らないとですが、その前に自分はグランドネビュラをGETしないと、と思うロデオライダーでした。

あかつきさんおはようございます!
ロトの光の玉が高く売れて良かったですね!10円はあり得ませんからね………
ゲッテンカ……100円でケンシンって鬼引きじゃないですか!女鎧とあずき長光で女化するので見てみてください!EDはキッズゲームなのかと思うぐらいにエロいです(笑)300円で精霊の紋章もいいですね!でも昨日100円でパペットひきました(また自慢かww)
遊戯王ではレリーフレアが引けて良かったですね!あとびっくりサタンってwwwまだ似てるモンスターがいるかもしれませんねww
今日久しぶりにゲッテンカをやりに行くひなけしです。んで大会にでる予定です!

女龍ケンシン♪女龍ケンシン♪
いいな~我が家はまだケンシン引いてません。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

