スポンサーサイト


おおお~

本日は…悪いことも1つあったけど…結構いい日でした♪

まずはUFOキャッチャー…今日は久々に「トリプルチャンスチケット」日♪
 UFOキャッチャーやるときに店員を呼びはんこうを3つ集めるとクジが引ける。当たると店内好きな景品♪
おまけにスタンプ押す時に1プレイ追加♪

頑張って「初音ミク」フィギュアを取ろうと彼氏・知り合いの子に任せてやってまらいましたがとれないという…(泣 私たちがやる前やってた人は3回ほどで取れたのに…結構使ったけど取れないしクジはずれだったし…。
諦めていたら…その知り合いの子から…
gazou541.png
 クジで当たり引いたけど欲しい景品ないからともらっちゃいましたww(メタッピーで大きさ比較)
貰ったはいいけど置く場所がないっ!という(爆 まあかわいいからヨシw

お次は…「ポケモンカード」!
たまたまカード売場行ったら新作に遭遇♪
 3P購入。
購入後知り合いの子が3P買って出たレアの「チルタリス」欲しさに…
2P購入…。
 系5Pで…
gazou542.png
上左から…1P目。…初めからレアなのがああああ!!
下段はチルタリス目的で買ったら…1Pできました(爆
 なにこの運の良さwしかも…ノーマルチルット系3枚。ミニリュウ進化揃いましたw
好きなポケモン揃って満足ですww

お次はゲッテンカ…。
勿論1弾のホトトギス狙いで…とりあえず1レア…早々と排出。…じゃあ次…次と…
 で…出ない…
gazou543.png
 知り合いの子もやったけれど…出たのは…
「つる」「鎧」…
諦めて2P女鎧であそんでいたら彼氏登場w
数クレ遊んでいたら…

gazou547.png
 (風林火山はカ○コン2弾で。アニマルは2クレ)
彼氏が欲しがっていた「火縄銃」→「SRノブナガ」と…連続排出でした!
 素晴らしい配列でしたw
…でも…1弾のノーマル…「ホトトギス」以外すべて排出…
 一番の目的が!!!!

お次はドラクエ。トイ○ラスにて。
 面白メンバー…「びっくりサタン」「デスストーカー」ロト三神器で勇者。
決勝で初「スタイムタワー」に遭遇wかわいいねーw

…こういうふざけたメンバーで遊ぶと…出るよね…。
「オカマ」→「白目オカマ」
 SP発動・つばぜり後だったか…サタンが「さそう踊り」で白目オルゴを…誘ったー!(爆
当たるとはね~。 とりあえずこの台は黒排出済みだったので終わり。

カ○コンで…左は天使歌出たばっかり。右は「そして伝説」出てから5回くらいプレイして黒出てない?ということで遊ぶ。ライオンッピーww
 すると…「ドルマゲス」→「白目ラップン」討伐。
次…彼氏に遊ばせる(爆)
 ちゃんと考えてから始めず…装備スキャン画面になってから装備など選ぶ…(これでよく時間切れ喰らってるのに)
ドラゴンライダー…勇者にすると「ラリホーマ」!…を忘れてスキャンしちゃう…。
スキャンが微妙に反応悪くて盾・剣…レンタルに。
 そういう時ってよく魔王が…キタ!!っていうか魔王連続!?
「ドルマゲス」→「白目ラップン」討伐。

1プレイおいて…次の1プレイにまたまた「ドルマゲス」!!
今度は…「白目ドレアム」!
 …ですが…
つばぜり合い…
 ゲージMAX…なのに負けた!!!!!!
これで彼氏ゲージMAX負け3回…。なにそれw

しかも…相手勇気オーブ溜まりそうな時に「グリンガム」。
…でも…主人公…技はずす…ドレアム…はどう…。
 鬼!!!!!
 
疲れたし…連コ!…でも私の所持金500円…。
もう一か八かだ!!
 

400円目に…!!!!







gazou544.png
 やっておいてよかった…wwww
久々に800出せました…(泣
 彼氏もテンションUPして楽しそうでしたし…よかったですー♪

あと…おまけ。
gazou545.png
 詳しくは…ナイショですがwゲット&コンプということでw


帰ると…お届けものが…

gazou546.png
 ユズパパさんのブログのプレ企画のシークレット賞に♪
 かっこいい&かわいくて大満足ですw今度使わせてもらいますwwwありがとうございましたw

つぎの章で終わったりしないよね…?(ドラクエモンバト)
…とドキドキなあかつきでした…。あれは嬉しいけどねw

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



でっちょさん>>
こんばんはー。
10円酷いですよねー(汗 
 そうですよね…ぼったくり…多い…。

次の大魔王期待ですw
絶対ぷにぷにカエル(ムドー)集めるぞ!(笑
 
ピサロ…今は放出中ですー。
9ポケ埋めてましたが飽きちゃった(爆)し好きキャラ9ポケファイルに入らなくなったのでw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。ちょっとづつ運気UPしてくれてるみたいでwってこれはちょっとではないかw
 土日…久々に沢山収穫で楽しかったですよw

10円で売らなくてよかったー(笑 って売るわけないだろ~w
 本当に気をつけないとです~><

微妙にびっくりサタンがMYブーム?w(爆
 今日も活躍しましたしw(笑
次章…情報出てましたね~w魔王…勿論ぷにぷにカエル君ことムドーを集めますよw
 竜王人型は…結構排出できたら…ですかね?あと交換の余裕があったら。
ネビュラ…は継続…?だと思いますが確定とは言えないので今回手に入れとくべきですよねー。
まあボスがあれですし残ると思いますが。

ひなけしさん>>
こんばんはー。
10円…なにこの差w(笑
 ゲッテンカ…ケンシンさん女の姿見たいですが…小豆長光がないっ!(爆
見れるのはもう少し先になりそうです~。…というかED…かな~り前に1回見ただけ!
 いろいろなED見てみたいです~><
エロイっていうのもどんなのか見てみたいw(爆
 って…100円パペットwおめでとうございますww素晴らしい引きですねw
遊戯王のびっくりサタン…wちょっとびっくりw
 ゲッテンカ&大会の結果楽しみに待ってます^^


伴直弥さん>>
こんばんはー。
ケンシンw引けるとは思ってませんでしたよ!!
 伴直弥さんもがんばって当ててくださいwww
スポンサーサイト

復活です(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
今まで勉強に追われていてコメントできませんでした(>_<)
これからもコメントできることが少ないかもしれませんがお願いします(^O^)
けっこう前のメタキン盾を2000円で買うとか僕が言っていましたがあかつきさんはヘルビースト集めてましたっけ?
もしよろしければ、ヘルビーストつけるので値下げできないでしょうか…汗)

あかつきさん、こんばんは。
おお、モンバトでは1/800GET、ポケモンは良い物購入、ゲッテンカも良い引きで運気は鰻のぼりですね。
このまま好調キープできますように。

モンバトplayでは、ホントふざけたメンバーwや装備とかがイマイチな時って何故かボス戦に行きやすいですよね。
討伐してやるって意気込んでると、さっぱり出てこないで肩透かしを喰らうこと多いです。
あとつばぜりもゲージMAXでも負けることありますよね。あの判定もイマイチはっきりしません。

モンバト、レジェンドクエストが次の章で5、6その次で7,8分があるので次では終わらないでしょうね。
あと気になってるのは、公式HPのムービーでダークドレアム使ってますよね?
それ考えるとエスタークやドレアムを討伐するLQも出るのかな? そうするともう1章ぐらいあるのかも??とか思います。

Wii版だけでなくアーケード版も続けて欲しいところですよね。


あかつきさんこんばんは!
初音ミクのフィギュアな僕は300円で2個取れました!1個は友達に1500円で売りました。
ポケモンカードもいい引きができたようでよかったですね!
ゲッテンカは大会は1回戦負けでした……トラトラ仮面でいったのですがどっちものこりHp1で負けました……
あずき長光なら結構当たりやすかったんですが、配列が変わってしまったせいで当たらなくなってしまいました………あかつきさんに贈りたいんですが1枚しかないのですみません………ノブナガゲットおめでとうございます!南蛮鎧と火縄銃でレジェンド化します!
ドラクエ昨日やったんですが4クレでドロヌーバでした。おふざけメンバーで出るのはあります……前はなんも相性のない大目玉、ギズモ、バトマスで行ったら赤目ラプソーンが出ました………ですが、この2匹は体制もいいので勝てるかもしれないと思ったんですが暗黒の魂全ヒット!しかも全員行動後でした……次は凍てつく!つばぜリができなくなりデブアタックをくらい負け………
そういえば魔王カードって排出されるんですよね!今、メダルかと思ってメダル50枚も買ってきたのにレジェンドカードだけ………あれはデザインが良かったんですが、あれ1枚だけは勘弁してほしいです……どうせなら大魔王カードも出してほしい………
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

