スポンサーサイト


Vジャンプ購入w

もうドラクエ情報は飛び回っているので…
 私にとってやっぱり…wwwな記事をw

gazou551.png
 7月にゲームが出ると言うから怪しいと思っていたらwwまたデジモンがアニメに復活して嬉しいですww
やっぱり始めるなら夏ですよーデジモンはw
 …でもこの主人公デジモン微妙。こういう硬そうなの好きじゃないんだよねー。
名前も言いづらい!「シャウトモン」って!!
 歴代主人公デジは「アグモン」「ブイモン」「ギルモン」「アグニモン」。
シャウトってパッとしないし微妙…アグ・ブイ・ギルはかなり魅力的(特にギルw)だったのに…。
 主人公は久々に「タ」が付く主人公wやっぱり主人公は「タ」付かないとねw(笑
歴代主人公名「タイチ」「ダイスケ」「タカト」「タクヤ」。なのに「デジモンセイバーズ」は「マサル」。
 祝アニメデジモンwということでザッと書いてみました。

syauto2.png


あと他に…ジャンプにも載っていた…「デジモンストーリー」の記事にて
私の大好きな「クロノモンHM」の進化前の姿が…w(
 うーん。やっぱり微妙。

でもやっぱりデジモンは最高ですw
 デジモンのおかげでドラクエ始めたみたいなものですからw
前はデジモンターミナル中心でゲームセンターへ。
そしてドラクエ気になってやってはまる。という。

さてさて…本日のお届けもの。
gazou552.png
 あきえもそさんのブログで行われていた「あきえもそトーナメント」で3位に!!w
大好きな「アメリカアリゲーター」君が頑張ってくれましたww大好きwwww
 おお…賞品は太っ腹~w金w金ww(あ…けしてお金じゃないですよw金レアですw)
他にりんご味ぷっちょ等wおいしく頂いておりますw
 ありがとうございましたw

明日は…「ワンピーベリーマッチ」新弾稼働ですw
 Vジャンプに…私が好きな「ジンベエさん」「マゼラン」がGRという情報が…しかもしかもSRで「ハンニャバル」。これは初日出撃しないとw すこし買ってみようと思いますw

ドラクエⅣ…まずは弱点など気にせず攻略本見ず試しに戦ってみよう…と「デスピサロ」に挑んだら意外と勝ってしまいました! 最後は…なんと…主人公:アリーナ(死):ミネア:ブライ(死)。馬車も結構死者が!という状況だったので…「ミネア」に「メガザル」をやってもらうことに。
 ミネア→メガザル…ミネア死…
主人公の攻撃…会心!デスピサロが…倒れる!
 ミネア無駄に死んでしまった(爆
まあ勝てたしいいかw(笑

ではー。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
デジモン、ゲームやアニメの存在は知ってましたが、全く内容が分かりませぬ。しかしまた新たにアニメ化されるとのことで人気の高さが窺えますな。
自分の好きな物が長く継続するってやっぱり嬉しいですよね。
モンバトのアーケードも是非継続を・・・と思います。

DQ4はクリアおめでとうございます。
結構接戦だったようですが、ミネアの自己犠牲が全くの無駄にww。 まぁゲームに限らずそういうことってありますよね。
せっかく準備したのに全く使わなかったり・・とか。

クリア後はピサロを仲間にするまでplayですかね?
(しかしモンバトでのピサロ収集も終了されたのでそこまでこだわらないかな?)
ジョーカー2発売までまだ時間ありますし、こちらもできれば頑張って下さいね。
あと今日はワンピース新章稼動に出撃されるようで。
こちらもいい結果になるよう頑張って下さい。それでは~。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

