スポンサーサイト


パン@さんのブログ「パン@のモンバト日記♪ 」にてプレ企画中ですよ!
 なんと…ネビュラアアア!!w
明日までですー。急いで~


昨日…1日家。
ピサロ仲間にして止める。
久々にPS2「大神」をやる…アマテラス…かわいいしかっこいいしメロメロw
 っていうかそのアマテラスという神様の犬が…雀や犬や…うまなどに餌を与えてるシーンがめちゃかわいすぎですw
amaterasu2.jpg
 今年新作がDSにて予定されてますw

あ…内容ですが…公式サイトにて↓
美しい大自然を取り戻す。それが神である主人公「アマテラス」の目的です。
人々と触れ合い、願いを叶える。自然の中でたくましく生きている動物たちと触れ合う。
そして、世界を荒廃させている妖怪と闘う。
アマテラスが大地を駆け抜けた後には、美しく平和な大自然が足跡として残るでしょう。
和紙や筆といったアナログな暖かみで表現される、美しい情景に心癒される大冒険。
それが、ネイチャーアドベンチャーゲーム「大神」です
。」
 ってこれも妖怪物!
ぬらりひょんといい…やっぱり妖怪好きなのだな。
 これは主人公大神に惚れて気になって内容を知って買ったのですがw

さて…本日は…知り合いの子もいなくて一人さびしくゲームセンター…(泣
 ドラクエ・ワンピ共に500円やって帰宅です。(ドラクエは300円連コw)
ワンピ…SRクジャのキャノンカードとレイリー排出です♪
ドラクエは…まだ悪霊に取り憑かれています。(爆

明日こそは楽しい休日でありますようにっ!!

gazou557.png
 これ…いいですねw(笑
ここの変な人…。変な人…そしてあんなふざけた曲でのバトルなのにすっごく強くない!?
 マジやられるかと思った…><

では
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




あきえもそさん>>
こんばんはー。
ワニ君大活躍で嬉しい&楽しかったですw
そして3位で景品いただけてさらに最高ですw
 ありがとうございましたw
うーん…私が使うのはワニ君か鳥だからな~(爆
 久々にジュピター君で頑張ってみようかな?w

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
 初日魚人ゲットでウハウハでしたw署長も手に入りましたしねw
あとは…GR署長と…ww
はいw署長になりたい野望がある方ですww
 
アームの強さ…見た目だけではわかりませんからね~(汗
 そう動かないときは…店員さんに言ってみたいですよね「どうやって取るのですか?見本を」ってw
こんなに動かないのをどうやって!?というのありますよね~w

おおおおwネビュラゲットおめでとうございますw
 なんだかやりに行くたび800までカード出しになっちゃってるみたいですねw
でもいつも早めに出て羨ましいですw
 コンプおめでとうございますっ!
…でも…ネビュラもっと集めなきゃですよね~w頑張ってください。

ひなけしさん>>
こんばんはー。
お。ひなけしさんもワンピをw
って1発GRとはすごいですねw出ちゃうとやりたくなりますよねw
 次のプレイもGR排出ガンバですw
ミクフィギュア取りすぎ!(笑
 結構ミキミクフィギュアは高い買い取りですよねwwかわいいですからねー
そのお金でドラクエ・バトスピ・ワンピでいいレア引いてくださいねw

no5さん>>
こんばんはー。
え…そんなに取れないですか?そんなに難しい物狙ってるのか…その店が悪いのか…。
 
ジョーカー2は買いますよw
私はモンスター育成系が大好きですからw
 …でも結構早く飽きちゃうかな?w
私は…メタッピーをLV99にするの必死でガルマッゾとか作ってないです~
竜神王作りたいけどかなり面倒なので作り方見た途端やる気が…

ファンタシスタ…内容など知らなかったり…今度公式など調べてみようかな?w

もう本当にいろいろ不安だらけですよねー;
もうどうしたらいいのやら。
 お金…カードやフィギュア…来月ドラクエようにちょくちょく売っててもお金がすぐ売る前に逆戻りw
なにかと使ってしまいます…
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
最近PS2は全く稼動してないなぁ。やれてないゲームもまだあるから稼動させないと・・・。
妖怪物好きですねw。まぁ自分もかなり好きな方ですがw。
天照は太陽神なのでこのゲームではみんなや世界を照らす存在っていうことですね。(某暁メンバーの忍術なら逆に世界を焼き尽くして終わり?ってゲームにならないな)

DQ4、卵が先か鶏が先かそれが問題ってどっちでもいいよーって感じが・・・。
奴らはBGMといいとぼけた感じですが、ホント強いですよね。でも無事花を咲かせてピサロを仲間にできたようでおめでとうございます。
ピサロ仲間に加入完了ならもうDQ4も用済み?(てか真ラスボスの討伐も完了ですかね?)

今日はゲセンでのテンションは上がらなかったようですが、明日は楽しんでゲームできるといいですね。
それでは~。

お久しぶりです♪

…………お久しぶりですっ!
長らくコメントしてませんでした(汗


ついにワンピースが稼働しましたね!
私も初日行ってきましたぁ~♪
……SR署長が無駄に出ました(笑
3台全てで1レア目に出るという…
まさに毒竜な状況で(笑  もう…
インペルタウンに行きたくなりましたよ~
そしてエンブレムが出ない出ない!
1枚も出ませんでした…ルフィ欲しかった~


うちの署長と交換して下さ(爆
ギガントマッチに行ったんですが…
ノースキャンだったため負け…
でもイワンコフが味方になったので
OKw(爆  くっ、次やるときは
エンブレムが欲しいぜっ…(• •)

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
エッグラ、チキーラ…懐かしいです(>_<)
エッグラなんてザオラル唱えますし…(ノ△T)
でも、今後もヤツらと戦えばけっこうおいしいアイテムがもらえますよ(^O^)最後の方はワケわかりませんがね…汗)
しかも、あいつらと戦う曲がアレじゃやる気うせますよね~(>_<)モンバトでいうピサロ戦の曲、「立ちはだかる難敵」が僕はよかったです(T_T)
あと本日、カード送ってきましたよ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

