スポンサーサイト


署長になりたいw

gazou558.png
 欲しかった…「署長になりたいハンニャバルゲットできたあかつきです♪

トイ○ラスへ行ったら知り合いの子がワンピ連コ中。
レア出ず止める。
 こんな場面見たらやっちゃうでしょww
5・6枚で…「ハンニャバル」www
 片側狙いで3枚目にエンブレム「ルフィ」。

今日はワンピに列が!
 前まではカ○コンにもワンピあったのに無くなった・新弾稼働ということもあるのですかね(汗
っていうか知り合いの子ばっかりですがw
 賞金首…皆やって倒していくので1勝から上がらず皆ランキングに乗らないで消えていく・・・(笑
「ふつう」でたまに出る2回戦w
マゼラン強すぎです…。
うわーん><

ドラクエは…
勇者:ヘルビ・サイレス・天帝・光鎧・竜神盾
 。。。で…「ドルマゲス戦」へ!
赤目ラプまで出てくれましたが……負けー。
 彼氏頑張ってくれたのですがね(汗

この台…「悪霊」が出てすこし遊んでる子がいたので…可能性あるよね?w800のw
 彼氏に譲る…。
これで800出れば少しやる気UP?
 …でも出たのは「キツネ」…。私の方がショック><
こういう時くらいいいの出してあげてよ~ 滅多に連コしないのだからっ

ワンピ交換希望
希望
GR 署長w

EB ジンベエさんw

提供
GR レイリー
   ルフィ(3弾)
   シキ
CP ロビン
   シキ
EB ルフィ
SR クロコ(3弾)
   ハンコック(3弾)
   バスターコール
   レイリー(5弾)


厳しい交換すみませんっ!!

では
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
PS2…全然稼働させてなくホコリが…(爆
 妖怪目当てでなく主人公の犬に惚れてですがねw
そうです。そんな感じです。
 「筆しらべ」というので空に「○」を描くと太陽が。
 木に「○」を描くと桜が咲く。などなどw
って…暁が主役のゲーム?!w いいですねーwあったら即購入ですw

DQ4。卵と鶏。鳥関係なのでちょっと嬉しかったり(笑
 でもどーでもいいですねw
あのBGMで…少し手加減した攻撃したら…強い攻撃してきて驚きましたよ…あー恐い恐い(汗
 真ラスボスなんているのですか!?
もうこれで終わりかと思ってましたw
でも…そこまでじゃないかなー(汗
 
海竜さん>>
お久しぶりです。
ワンピがついに稼働w好きなキャラが出ててウハウハですw
 SR署長3連ですかー(笑
…でも…署長1枚で十分なのですみません(汗
実はキッズも集めるのやめちゃいました(汗
 
ギガントマッチwおお!行きましたか!
 イワンコフに吹きました(爆 次GR候補?w

カカオさん>>
こんばんはー。
卵さんと鶏さん…強すぎですー。
 倒されてまたセーブした場所からになってしまうのでは?!とドキドキでした(汗
結構おいしいアイテムって…「味付け卵」ですか!?(笑
 
そうですねーwあの曲に惑わされましたw
 ピサロ曲…かっこいいですが…あの2人にはもったいない曲のように思えるww
カードの件了解です♪
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ハンニャカーニバル焦熱地獄車で血吸を振り回すハンニャバルGETおめでとうございますw。
ゲームのほうでは署長に負けてしまい残念だったようで。
モンバトも赤目ラップンに競り負けてしまったようでどちらのゲームも次回play時は良い結果が残せますように。

彼氏のやる気UPの為にもいいカードが引けるとよかったですが、こちらも残念でしたね。
滅多にレンコしないと、いざやった時にいいカード引けないとショック大きいかな?と思いますが・・。
次こそいいカードをひいて、彼氏もそしてあかつきさんもやる気UPできますように。

DQ4は真ボスというかホントの悪人というか、まぁそういう敵がいます。 でもジョーカー2の発売も近いですし無理にやらなくてもですねw。

ワンピのトレードではご協力できませんが、よいトレード成立するといいですね。それでは。

こんにちは^^

こんにちは、そしてお久しぶりです。りょう108です。

ハンニャバルGETおめでとうございます(≧▽≦)
いいキャラですよね~!単行本読んでてちょい感動するキャラでしたよw
カード集めからは卒業してしまったので交換協力できませんが、トレード無事終了できるよう祈ってます^^

あと、自分のブログにコメントいただきありがとうございました^^コメ返しできずにすみません~><
人事異動のせいでまたバタバタ生活に戻ってしまってTTまたかな~りまったり更新すると思いますので時間あったらまた来てくださいね!

長文コメントになっちゃったかも><また時間みつけて遊びに来ますねwそれではまた^^ノシ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

