スポンサーサイト


サクっと…

ずっとドラクエジョーカー2やってるあかつきです♪

結構やってる割には…
  進めてません…
 どーしても進めないのです…(泣

雪山のブオーンJr.に苦戦しやっと倒したと思えば…
今度はバトルGP「ランクD」がどーしてもクリアできずにいます…
 とにかくメタスラ狩り中です…
こんなにストーリー上クリアで苦戦するとは…

ただいまのメンバー
「スライム」LV21
「わらいふくろ」LV18
「ブラウニー」LV14

控え
「マドハンド」LV22
「でんでん」LV14
「ホイミ」LV15

そうだ!回復系を配合で作らないと(汗

今日はこれで!
もう少し配合などし頑張ってみます…
 次がメタッピーステージなのにっ(泣

「わらいぶくろ」の「ホラー」…「まどいの息」などが結構使えるのにびっくりなあかつきでしたw
 結構頼りになるじゃんww


br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはっ!
ロデオライダーさんのコメントのおかげで知ることができたことが!
 攻略本に…「密林生息モンスター」クリア後出現モンス…と書いてあるものだから…「ストーリークリア後(エンディング後)」かと思っていたモンスをゲットすることができました(笑
 クリア後っていうから…(泣
ロデオライダーさんの「平原あたりしか進んでいない」「プチット族・キメラゲット」でもしかして!とw
 なにげにありがとうございましたw

最初のモンスターはどうやって決まるのですかね~?
 あいさつ行く順番? それとも本当にランダム?

バトスピも…酷いこと考えますよねー(汗
 どれも近くで全種手に入るといいですが…(でも5千円はきついな…)

ミラバトできましたか(笑
 この組み合わせもミラクルですものね(笑
チョッパー…ランブルボールで…「ウイングポイント」とか?w
 それならもっと羽を大きく描かないとですねww

でっちょさん>>
こんばんはー。
メタッピー確保羨ましいです~w
 おわっ私のHN名のメタッピーですかw
ってすれでは… 主人公あかつきでメタッピーもあかつき!?(笑
 ありがとうございますw
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
季節の変わり目にやられて体調を崩していたひなけしです。
ドラクエジョーカー2買いました!今は海岸まで進んでいます。
今はwifiでいろんな人と戦っています。あかつきさんはwifiつないでいますか?面白いですよ!
今のチームはスライムタワー、かぶとこぞう、パペット小僧です!
スライムタワーが強すぎてめっちゃ使っているひなけしですww

目指せ、メタッピー生息地!

あかつきさん、こんばんは。
おお、何やらお役に立てたようでよかったです。
自分、攻略本、攻略ブログも見てないので、好き勝手にやってるのが逆に幸いした感じですな。

ブオーンJr、焚き火に突進しまくって気絶。
あまりの学習能力のなさに唖然でしたww。

ランクDがクリアできませぬか。やはり回復系スキルはあった方が便利かと思いますよ。
無事クリアして次の断崖ステージ、いやあかつきさん的にはメタッピー生息地かな?ww。メタッピースカウトできますように。
現状自分は海岸でスカウト、Lv上げ中です。
お互い攻略楽しんで頑張りましょう。
GWは仕事で潰れてジョーカー2三昧ライフは送れそうも無いロデオライダーでした。(泣)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

