スポンサーサイト


やっとエンディングw

昨日もサボリすみませんー。
 昨日はずっとジョーカー2。
本日も知り合いの子がいなかったので帰ってジョーカー2。
 
念願鳥チームの「ガルーダ」「ジャミラス」作成完了!
 ということでやっと最終ボスに挑みに行く。


あれ?



簡単に倒しちゃいましたー。


強いだろうな…とドキドキしながら何度も目の前でセーブしたのに…

こんなチームでクリア。
gazou572.png
っていうかブラウニー強い…wテンションでスカウトにも最適だし愛用中ですw
 レックスもいいですね。今ではドラゴンソルジャーになってます^^
鳥もいいけれどドラゴンもいいよねw
 思ったのですが…「海王神」ってドラゴン?かっこいいの?気になる~

本日「世界モンスター選手権」をやると「プロマスター級」に!プロじゃないよ~
相手が強い… 1勝しかできなかった…
 その中の1つ…
gazou571.png
 1匹倒した後名前をみると…w
名前でも楽しめますねw
 このチームにギリギリで負けました…あと1発当てれば…

では♪明日はゲーセン行ってきます^^

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ザオリクで生き返りました(笑

パラ上限…個体で決まってるみたいですね(他の方のコメントにて)
メタッピーはその個体値以上になれないとはっ!
 「最強メタッピー」作ってもらいたかった><
世界選手権は昨日まで「マスターランク」でしたが…記事通り…。
「マスターランク」で勝てないのにこれ以上なんて…無理ですよー。
お互い頑張りましょう^^

EIN000さん>>
こんばんはー^^
お久しぶりです。
 パラメの上限…やっぱりあるのですね。
メタッピーを使うのは厳しいか?!
 
ありがとうございました♪

古岩暗津湖さん>>
こんばんはー。
能力上限ありとのことで…これじゃFランクとかで組めないですね(汗 なんだかかわいそう。
 MやLモンスは2匹3匹分になりますからね、すさまじいパラメでしょうねw
ですができるだけメタッピーで頑張ってみますよ~w

ありがとうございました。

no5さん>>
こんばんはー。うわー細かく詳細ありがとうございます。
 DランクではAやSランクにはやっぱりきつそうですね~(汗
ですができる限り頑張ってみようと思います。
 
あんこくの魔神…さすが魔神と言った防御力ですね…かなわないw

最強メタッピーがいればいいのに…

ありがとうございました^^


 皆さんありがとうございました♪ 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ジョーカー2エンディングおめでとうございます。
あかつきさんの鳥、ドラゴンチームでのクリアですね♪
パラメの事は申し訳なかったです。詳しく知らないのに勝手な妄想を書き連ねてしまいました。(汗)
最強メタッピーあればホントよかったのにですねw。

バトルレックスもドラゴンソルジャーともれんぞく持ちでなかなか使えましたね。(今はいませんが・・)

世界モンスター選手権、自分は昨日までマスターランクで思ったより調子よく勝ててました。(でも885位)
ですがプロマスターランクになるかならないかぐらいの所になってます。
でもマスターランクはあきらめてプロマスターになるしかないですね。
プロマスターランクでは対戦の機会があるかもですがその時はよろしくお願いしますです。

お互いこれからも育成頑張りましょう~。


あかつきさんこんばんは!
メタッピーには最強がないのであかつきさんの好きだと思う最強ドラゴンを作ってみるというのはどうですか?
能力も高いので使えるモンスターになりますよ!
ぼくはウルトラメガトン級で1000位ぐらいをさまよっています………
昨日は全勝できたのですが今日は1勝しかできませんでした……
能力的に低くなったりゅうおう人間体をスタンバイにし
代わりにカンダタ親分を入れました!攻撃SPのおかげで1枠で1000を超えていてとても強いです!
5回目に出てきた人がマスドラ使ってきて驚きました!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

