スポンサーサイト


本日の結果です~

まずドラクエ。
久々に会う知り合いの子と2人でプレイ♪
 私に「悪霊の神々」。
その子とロト「スターキメラ」で交換♪
2人で遊ぶは…2回やってどちらも負けw
 だって…相手のHP結構残ってるのに勇気発動(爆 どうにかなるだろうと思ってたのになw

レア出せたことより…彼氏自らドラクエやってくれたことですねw
 自らやるのは本当に久々。2プレイだったけど;
この調子で少しづつやる気戻ってほしいです…
このごろお疲れみたいなのでそれも心配です。
 しかもしかも来週会えないって…。辛いですが乗り越えます><
そういえば次の金曜日って…wあれですねw

ワンピはやったものの4弾だしとあまりやらず。
しかも…知り合いの子が連コし始めたら… カード切れで在庫も無し。
ここのトイ○ラスは本当に駄目です。
 カード在庫が終わってから発注みたいで…他の機械もよく「カード切れ」。
どれかは必ず「カード切れ」があるような…。しっかりしてもらいたいです。

アニマルカイザー。
知り合いの子が「アニマルやりたい」というもので200円渡す。
 出してきたノーマル見ると…なんか見たことあるような…
配列表みると…!!!!!
 もしかしたら出るw
他の子いなかったので無事排出!
 わずか300円で金「マシンゴリラHG」。
3回やって3回とも同じ配列のところ。もしかしたらさっきカード切れの時片側のみになった?
 …どなたか「マシンゴリラHG」を「マシニーグルHG」に変えてくれる人いませんかね?
いいよというかたご連絡お待ちしていますmm


ジョーカー2は…
 鳥育成と白竜王作成頑張っています。

母の日ということで母親に和菓子詰め合わせを。
あげたのに私も食べてしまったあかつきでしたー。おいしい…ww

ではー



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。やっとエンディングですw
 そしてまだ寄り道育成ですwレオソード倒せばメタル天国wらしいですが…
鳥育成したくてw 
 パラメの件…いえいえwでもそうしてほしいですよね♪

ドラゴンソルジャー君頑張ってますwいいですよねこの子w

世界モンスター選手権…
 勝てないですー。もう負けた曲聞きたくない(笑

参考までにどんなモンスター使用していますか?


ひなけしさん>>
こんばんは。
最強メタッピー出てほしかったですよ(泣
 
ウルトラメガトン級でさまようひなけしさんw
 カンダタやりゅうおうですかー。他どんなモンスがお勧めですかね?やっぱりSかSSランクですかね?
鳥意外にも強い子作らないとっ!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
カードゲームの方はアニマル良い感じでレアカード引けてますね。希望トレード成立するといいですね。
モンバトは彼氏のやる気が戻ってくれるのが一番ってことですが、新章稼動でやる気もupってなるといいですね。

トイ○ラスはカード切れてから注文ですか??
在庫管理は、しやすいのかもですが、客に対しての配慮が欠落してますね。(怒)トイ○ラスに限らずですが、もっとお客さん目線に立った運営をしてほしいですよね。

ジョーカー2は自分も現在は、海亀が陸上を移動してるかのようなスロー育成です。
ちなみにですが、マスターランクだった時は、魔王の使い、かくとうパンサー、デスファレーナがメインでたまにナイトキングやプチット族を入れたりでした。
(でも今もこのパーティからあまり代わり映えしてないですが)
あとはキラーマシンとか作ろうかな?と思ってます。
同じランク同士なら対戦しても良い戦いができる・・かも?ですね。
機会があれば今度是非対戦よろしくです。m(_ _)m

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

