スポンサーサイト


診断!

EIN000さんのブログにのっていた「体は○○で出来ていたー」をやりましたw

『―あかつきの体は、きっとここでは言えない物で出来ていた―』
めちゃ気になるのですけど!w

愛鳥のメタッピーは。。。
『―メタッピーの体は、きっと無数の蟲で出来ていた―』
めちゃ嫌いになりそうな結果だったのですが。。。(爆

他に入力してみたこと
『―デイダラの体は、きっとお父さんが留守の間に出来ていた―』 (意味わからんw
『―サイレスの体は、きっとお父さんが留守の間に出来ていた―それと便座カバー』(なぜw
『―「本名」の体は、きっと大雑把に出来ていた―』(ブッ!
『―キメちゃんの体は、きっと悪意97キロで出来ていた―』(悪意。。。
『―アーロンさんの体は、きっと無限の残骸で出来ていた―』(怖!
『―モリア様の体は、きっとガンダニウム合金で出来ていた―』

『―モンバトの体は、きっと数多のコンプレックスで出来ていた―』(モンバトの「筐体」に変えてもらいたいねwってコンプレックスw


診断してみたいかたは→こちら←からどうぞw



ジョーカー2は。。。

gazou573.png
 を討伐し魔界へ「ゲートオープン解放」(ブッw

gazou574.png
この子たちで討伐。スタンバイは使用してない。。。だれも倒れず倒せましたw
 Dランクのブラウニーがいまだ手放せないほどの攻撃力の高さでw

ムドー作成wなんかかわいくないな。。。(泣
 名前は「ぷにぷにカエル」です(笑

白竜王作ったのですが。。。Mサイズ。。
 Mサイズ好きでないので放置ですー(ェ
Sサイズでいいモンスいないかな~w

「すれちがい対戦」
ゲーム中メニュー画面でできるのを今日知ったあかつきでしたw
 (日曜日初挑戦した時…やり方知らずオープニング画面でワイヤレスいしてたw(爆


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
アニマルにはびっくりですよー。
2枚見た後100円渡してやってもらってる中配列見たら。。。!!
 運よくアニマルやってた子が退散してくれたおかげですw

トイ○ラスは…そんな気がしてならないです…
トイ○ラスはカード切れたら「在庫が無いので」ばかり。。。。
 ワンピースはカ○コンにはないので。。。早く発注してもらいたいですよ。

ジョーカー2。スロー育成ですか~ お仕事忙しそうですものね。
 ほうほう。そのようなメンバーで。
やっぱり連続で攻撃できるのがいいのかな?
 今度同ランクバトルしましょうww
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
試しに診断やってみましたww。
HN:お爺ちゃんの育てた竹でできていた。(え・
本名:両親と違う遺伝子でできていた。(自分は養子?ww)
という診断結果にww。

ぷにぷにカエルw作成も可愛くないですか。
サクッと配合素材に変化ですかね?
しかしブラウニーのように長く使ってるけど使い勝手がよくてなかなか外せないメンバーっていますよね。
自分も何匹かいますよ。

確かにれんぞく持ちは便利かなと思います。今は少しメンバー変更気味ですけどやっぱりれんぞく持ちは何体かいますね。

お気に入りのモンスターの作成、育成頑張って下さいね。
未だSランクモンスターを作成してないロデオライダーでした。(こんな自分ですが、対戦お願いしますw)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
573位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

