

頑張ってます★

頑張ってジョーカー2中。
 時間結構使ってるようでいいモンスは全然作れず。。。いまだ迷い中です。

迷ってるのは
 「海王神」「マスタードラゴン
どちらもギガボディであまり使う機会ないですが…せっかくだし作ってみようかなと。
 でもどっちを作る?
「海王神」の画像がいまだネットで発見できず。
 ですがⅨのあるモンス似ということが判明!
微妙だから「マスドラ」作ってみます~♪
 2枠3枠使わなければ早く作りたいと言う気持ちになりますが。。。3枠モンスなのでのんびり頑張ります!


もうすぐ金曜日が来るね! 今回もやっぱり爆連コしそうww
 でも明日「バトスピ」の発売日!!!うごッ!
今回はXレア沢山w
 緑・黄はどんなスピリッツがいるのか楽しみです♪

では明日~頑張ってきます^^


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
 診断ww
お爺ちゃんの育てた竹!?w
養子?w びっくりな結果ですね(笑 
 
カエル作成しましたがなんかいまいち。
とりあえず預けておいてます~ どーしようかなー
 ブラウニー。。。本当に強くてお気に入りです!
防御低いので防御のスキル継がせたら…余計手放せなくなりましたwww
 いますよねーwランク低くても使える子ってw

対戦…いつしましょうかw
メールでのほうがいいかな?


あかつきさんこんばんは!
ちょっと調子が悪くてネットやってたら禁止されたひなけしです………
今は親に隠れこそっとしていますが、見つかったら一生できなくなる可能性があります……まぁ見つからずのできると思いますが(笑)
バトスピ明日発売ですね!魔界七将を狙っています!ムラサキデッキが思う以上に強いので使っています!呪撃が使い勝手いいです♪
そうそう……体は~をやってみたら
『―ひなけしの体は、きっと照れ隠し5グラムで出来ていた―』
なんだこれ(笑)
ジョーカー2ですが今はモンスターの育成に励んでいます!で、今ちょっと検証・……
世界モンスター選手権で0点だったら最終的に何位になるか!?
今は30000位前後です!みんなやっているんですねぇ~
いつか対戦しましょう!レベルはみんな★です!
白竜王はメガボディですが、いろいろ配合に使えたりするので使えますよ!
友達コードは0560-9647-7398です!
そろそろ親が来るので!終わります!

あかつきさん、こんばんは。
次の作成目標はマスタードラゴンですか。
目標モンスター作成できるように頑張って下さい。
自分は未だにSランクモンスターすら作成できてない状態。鈍足具合に磨きがかかってきているようなww。
あかつきさんと対戦してもフルボッコにされそうですが、対戦してみたいですな。
メールでともだちコード送った方がいいですかね?

明日、バトスピの新章が発売ですか、希望カードたくさんGETできるといいですね。
って、あれ?それって戦嵐ってやつですかね?
自分、昨日モンバトplay納めでゲセンに行ったのですが、その時すでにあったような・・・(100円で4枚のカード排出する奴です)
で、自分はバトスピ新しいの出たんだぐらいの軽い気持ちで1レアまでってやってみてXレアを引けたような(←堕天使ミカファール)、前回のレアも送ると言ったまま送れてないのでモンバトのトレードした時にでも一緒に送りますね。それでは。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

