スポンサーサイト


明日は

勿論朝からドラクエと戦ってきます(笑
 無事新カード多数手に入りますようにっ!!
    …できたらコンプ…ww

さて本日はあれの発売日♪

gazou579.png
 
トイ○ラスにて6P購入。
プロモ「ジーククリムゾン」赤紫ゲット♪

そしてパックの中身は…Xレア「ジーククリムゾン」w

ガチャガチャ4つあったのですべてレアまで。
Xレア「ジーククリムゾン」赤白w
 これはプロモみたいな感じだし出やすいのかな?表面ザラザラしてないし。

プロモカードですが…
1枚はブースターに。
他は玩具店・ローソン・7イレブン・ジャスコらしいです。
 なので7イレブンを5軒ほど回ってみました…
ですが4件…バトスピカード自体無し。
1件…他のバトスピあるけれど今回の無し。聞いてみるといつ入るか不明。プロモあるか不明。
 本当に7イレブンでプロモ配付やってるの?(泣

ローソンのは彼氏にお願いするとして…
 ジャスコは遠いですし行けるとしてももう少したってからにないそうなのでプロモ残ってるかな?(汗
7イレブンは他にどこかないか探してみます…。

ああ…緑に鳥のレアが…w出せて嬉しいですw
次の狙いは「ペンタン」のレアかなw?


さてジョーカー2。
 本日こんなチームにあたりましたw
gazou575.png
 なんと「あかつき」。
(ちなみに私はチーム名「-ひつじごやー」)
あかつきVSあかつき!? あかつきというからにはあかつきメンバーに似たモンス?名前使ってる?w
とドキドキワクワクだったのですが…
gazou578.png
 なんだか関係なさそうだね… 私も人のこと言えないけどw

チーム名。変えようと思っていますが思いつかない!
 鳥チームなら「バードクルーズ」(なんとなく)の予定でしたが鳥1匹しか使ってないので…なんかないかな~?

そうだそうだ。ジョーカー2といえば…7イレブン周りしていてたまたま発見し5P購入♪
 gazou580.png 
「ジョーカー2 配合データシールコレクション」
こんなの発売されてたのだねw
 メタッピーが出てよかったですwwww
サイレス・ジャミラスいないのかな?
前篇となってるので後篇に登場?
 好きなシール以外はプレ企画行きかな?

では明日頑張ってきます~


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ひなけしさん>>
こんばんはー。
 調子悪い&ネット禁止ですか…って見つかったら一生!?
 なのに書き込みありがとうございますw

バトスピ発売しましたねw
買いましたが赤ばかり。かっこいいからいいですがw
 今回の紫Xゲット頑張ってくださいね☆無事当てられますように!
「体は~を」照れ隠しってg単位!?w
ジョーカー2の育成頑張ってますか♪
 お。全然思いつかなかったです!0点で最終何位になるかなんてw
そう言われると気になっちゃいますよ~w
 ほうほう。30000位前後。すごい人数ですね(驚
いつか対戦…ってレベル★じゃ全然かないませんよーwメタッピーたち一撃じゃないですかw
 白竜王は配合によく載ってますね。
コードは「2493‐7007‐7826」です♪


ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
対戦と交換の件ありがとうございますw
 
目標モンスター(マスドラ)前にロデオライダーさんとのバトル用メンバーを頑張らないとw
 欲しいスキルが…(野生のモンスターがたまに持ってる)なので頑張って何度もスカウト中。
スカウト前にわかればいいのに。。。
 私も弱いので…いい勝負になりそうですねw

バトスピ。彼氏も前1日前にどこかでバトスピ見つけてやってくれたことが。
 たまに前の日に出しちゃうところもあるのですねw
でも…1レアやってX引き当てるなんて!
 前のといい黄色の女の人のXに好かれてますね(笑
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

体は○○でできていたに関して。
照れ隠し5グラム や 悪意97キロは化物語から、
それと便座カバーはクラナド?が元ネタです。

というか元ネタがわかってもわからなくてもほくそえむことができるって面白いです。

さらに結果が追加され診断結果が変わるようです。

あかつきさん、こんばんは。
バトスピは一応狙ったものはGETできたようで良かったですね。その他の希望カードもすんなりGETできるといいですね。

ジョーカー2、おお、あかつきさん対あかつきチームこれで相手がメタッピー中心に鳥やドラゴンで固めたチームだったら、いったい相手は何者??って思ってしまいますよね。w

今日はいよいよモンバト新章稼動ですね。
相変わらずの勝手な予想ですが
1/800はゴールデンゴーレム、グランドネビュラ、竜神王の剣、ぎんがのつるぎ
1/400はスライムタワー、メタルハンター、ウロボロスのたて、竜神のたて、聖なる祈り、魔剣士ピサロ
あとが1/200かな?とか思ってますよ。
まぁ半分も当たらないでしょうけどねww
お互い今日は良い引きができるといいですね。

ジョーカー2はSランクモンスターは作れてませんがスキルは無駄に豪華になってきているロデオライダーでした。対戦もよろしくです m(_ _)m
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

