スポンサーサイト


初日出撃・結果

どもです。
 初日皆で予想しながら連コでテンション↑。目の疲れ?だかなんだかよくわかりませんが…
帰宅後どっと疲れて頭痛が!!でダウンしてました あかつきです。
10時から2時くらいまでだったのですがね(汗
 
今は結構良くなりました。

さて結果は。
gazou581.png

残り「キャットフライ」「聖なる祈り」「バルバロス」。
 バルボロスはムドーの次に欲しかったのですごく残念です。

まず10時前到着。
トイ○ラスオープン。ドラクエ新章になってますw
だれもやる人いない。
 カードリストないか聞く。 …届いてないやらわからないやらで貰えず。(あとでカ○コンのよく話をする店員に聞くと普通は新章のカードなどと一緒に届くから無いなんてことはない)と。バトスピのリストも聞いたけど無いっていうしトイ○ラスは本当に駄目ですね…。
 とにかくパックホリホリw
1台目
「竜神盾」→「デスストーカー」→「ハーゴン」→「稲妻」→「さそりばち」→「銀河の剣」→「竜神剣」
  「銀河」が出てどうしよか迷う。次いくと「竜神剣」だったのでどちらかは800だろうともう1台へ。
なんだか1人で寂しくなってきた(爆
 …でお次は
「伝説へ」→「バラモス」→「竜王」→「幻の大地」→「さそりばち」→「ピサロ」→「ドルマゲス」→「ゴールデンゴーレム」。
 さそりばちあたりにいつもの方2人来てホッとするあかつきw
「ゴールデンゴーレム」は確定?と今度はカ○コンへ。

新章稼働準備完了後いざ勝負。
「幻の大地」→「稲妻」→「デスストーカー」→「ピサロ」→「メタルハンター」→「ハーゴン」
「ネビュラ」→「オルゴ」
 ネビュラきちゃいました(汗 でも交換用とかなかったのでOKw
隣の台で知り合いの方がかな~り下のほうまでホリホリ。
「龍神剣」→「デスストーカー」→「ハーゴン」→「龍神盾」→「さそりばち」→「天空の花嫁」
「ごろつき」→「竜王」→「バラモス」→「導かれしもの」→「幻の大地」→「ゲマ」
「スライムタワー」→「オルゴ」→「稲妻」→「メタルハンター」→「ドルマゲス」→「聖なる祈り」
 私がこっちの台選べば800揃ったのに!でもお金が足りなかったかな?(汗

「バルボロス」はネビュラのパックにいる? とか聞き少しやりましたが出ず。
でも「天空花嫁」「ゲマ」ゲット^^

トイ○ラスにてかなり連コしてる方が…(私の残骸処理すみません…)
 っていうか…バッグにカードをそのまま放りいれてるではありませんか!中はカードでぐちゃぐちゃ。(汗
その方が「ムドー」「スライムタワー」ダブってるということでくれるって…!
それはいくらなんでも…とこちらのダブり魔王系を見せましたがすべて持ってる。どーすればっ!
 と思ってたら「稲妻」がほしいってwよかったw
帰宅してからムドーが400だと知りました…。得しちゃった…(爆
 
明日もコンプに向けて頑張ってきますw
 ムドーとバルボロス趣味集めは厳しそうだな…くっ…

なんだかんだ言っておきながら長々と書きこんでたっ!今日は早く寝よう!

7イレブンのバトスピプロモやっとゲットのあかつきでした。
 残りはジャスコ!ローソン!

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




EIN000さん>>
こんばんはー。「体は○○でできていた」を頂きましたww
 元ネタわからないっ!けれど普通に笑えますねw
さらに結果追加!変わったら必ずやります(笑

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
バトスピはXが出て嬉しかったですw
緑でないのは残念ですがX出たことに感謝です^^
 
ジョーカー2。まさかまさかのあかつき対決!
でもお互いあかつきに関係なしという(爆

新章稼働。
あああ…予想忘れてたw
 お。ピサロが400予想的中ですね!私はすべて200じゃないかと。
でも排出中にムドーとバルボロス出ないのでムドーは400でバルボロス800じゃないかと考えてましたよw
 バルボロス800だったら集めるのなんて無理ですねw初日当たってくれないときは本当にそれ以降出ても1回くらいなので自力のみで収集は本当に無理です;
キースは本当に好かれてて嬉しかったです…w

コンプまでお互い頑張りましょうね☆
スポンサーサイト

初日出撃

あかつきさん、こんばんは。
カードが変わってるのに、カードリストが届いてない。んな訳ないですよね。いくらなんでも客をナメてます。(怒)

そちらもお客さんあまりいなかったのですね。
こっちも自分と常連さん一人であとは誰も来ず。
(なのでジョーカー2のすれ違いは全く増えず(泣))
筐体5台で内3台をカニ歩き。レアリティが判明して無い状態でレンコしてましたが、
①幻の大地、オルゴ、ピサロ、メタルハンター、ゴールデンゴーレムでストップ
②オルゴ、竜神王、ごろつき、ハーゴン、聖なる祈り、メタルハンター、バルボロス、キャット、ウロボロスでストップ
③導かれし者、メタルハンター、そして伝説、竜神王、オルゴ、ごろつき、聖なる祈り、キャット、バルボロス、ハーゴン、ウロボロス、バラモス、さそりばち、ゲマ、天空の花嫁、デスストーカー、幻の大地、スライムタワー、ムドー、ドルマゲス 
パックおかわり
デスストーカー、ピサロ、キャット、グラネビュでやめました。
あとはぎんがの剣と竜王でコンプです。しばらくモンバトできそうにないので初日ってこともあり結構やっちゃいました。

ムドーはかなりラッキーでしたね。
魔王カードは継続濃厚そうですが、趣味集めのカードもできるだけ早いうちに集めれるといいですね。

明日も頑張られる予定とのこと、良い結果となりますように。
頭痛あったとのことですがお大事に。

ジョーカー2は今日ゴッドハンドクラスに昇格したロデオライダーでした。

死んでませんよ~…爆)

あかつきさんこんばんは(^o^)/
しばらくあの世をさまよっていたカカオです(^_^;)
具合大丈夫ですか?
さすがあかつきさん…掘りまくっていますね~(-o-;)
僕なんて、ピサロ1枚…爆)
まだ死んでいないのでよろしくです~(^O^)

おはようございます。
お久しコメですんません(^^;

ドラクエはNoプレイなので良くわかりませんが、初日だったんですね。お疲れ様でした。

黒出るとやっぱドキドキするんでしょうね(ww

あかつきさんこんばんは!
自分の前で一番欲しかった天空の花嫁を出されてショックなひなけしですorz

というのが今までのパターンだったんですが………
なんと!その後2クレで銀河の剣ゲットしてしまいました!なんという運のよさww
今までは初日は全然ダメだったのに今回はめっちゃよかったです!
その後に魔王カード、ドルマゲスとバルボロスまで引いちゃいました!
今回はめっちゃよかった結果でした!

ゲマの後、バルボロスか稲妻だったかもしれませんね~

自分は400クレで銀河1、ネビュラ2、祈り2、ゴルゴレ1といった結果でした。

竜神王だけ出なくてオク買い決定です><
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

