スポンサーサイト


バルボロス…(泣

「バルボロス」に恵まれないあかつきです…(泣
 知り合いの方皆引いていくのに交換してもらえないし…
それもあり書く気が起らずブログ書き込みしてませんでした
 …なーんてwこれじゃ暗い話になるしジョーカー2のブラウニーなどをLV★にしようと配合配合頑張ってて書けなかったという理由もあったりw

昨日は。
100円「バラモス」(このあと知り合いの子連コでバルボロス…)
他の台で連コし「龍神盾」…ガックリ…。少なかった「ウロボロス盾」と交換してもらう。
他の台少し遊んでから連コ「メタルハンター」。
 あ。遊んだときに…ぷにぷにカエルこと「ムドー」で1プレイ。
gazou582.png
 「エルギオス」撃破w


本日は…。
試合の子二人がかなり引きがいい…。
1人は並んで黒×2 ムドー・竜王 しかも連コでバルボロス…。
もう1人は並んで黒「天空花嫁」。他の台連コではまって「キャットフライ」。少し経った後また同じ台で連コし「ネビュラ」w
 遊んでは出せなかったですが…私は…
300円連コで「ピサロ」もういいです…
600円連コで「ネビュラ」w
 知り合いの子と私「ピサロ」⇔相手「りゅうおう」。
バルボロス用交換の為ピサロ×2よりはいいなと。
 他知らない子と… 私「バラモス」⇔相手「ネビュラ」 
魔王が欲しいとのことでこんな交換に。400武器とか見せたのですがね…
 ピサロは「バルボロス」用に…><


ジョーカー2ではw
鳥やらAランク以下モンス使いの私で…
 キャプテンクロウLV75 
 ゾーマLV50
 ゾーマLV31
 デモンスペーディオLV44
 マスタードラゴンLV21
 シドーLV58
 りゅうおうLV37
 レオソードLV29


どれも5%とかばかりでゲット。仲間になりやすいですね~!
 …これじゃ…
まじめに作る気がなくなりますね…(汗

思い出の闘いに残してるモンス。
神鳥レティス・キャプテンクロウ・ミルドラース・龍神王・トロデ・白龍王・キラマ2
 どれもどうにか粘って手に入れたいですwww


とりあえず「バルボロス」はある方に交換お願いメールをw
 無理でしたらどなたか
私「りゅうおう」「ピサロ」のどちらかで交換願いたいですw

他の交換も更新しなきゃな~

なにげにアニマル2プレイしたら銀「コン助」出てびっくりしたあかつきでしたっ!

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
トイ○ラスはカードリストも無し…カード発注遅い…対応もいまいち。駄目駄目です…。

配列ありがとうございますw
 2枚でコンプ頑張ってください^^

ゴッドハンドクラスって…Aランク以上でしたっけ??Aランク入れると…でしたっけ?(汗
 
ロデオライダーさんもお仕事頑張りすぎて体壊さないように気をつけてくださいね。

さまようカカオさん>>
こんばんは。さまよってるカカオさんw(笑
 私もよくあの世をさまよいますよ~(笑
お。ピサロ引けましたかw1枚でも400で魔王ならいいじゃないですかw
 どーでもいい200モンスとかよりはw
これからもがんばってください^^

あきえもそさん>>
こんばんはー。お久しぶりです^^
 ドラクエ初日は楽しみの反面かなり疲れるのですよね(笑
欲しいカードが出なかったり20枚以上のはまりに出くわしたりで。
 勿論黒出るとどきどきですねw
そうなるとアニマルはいつもドキドキですねw金・究極以外は裏じゃわからないですしw

ひなけしさん>>
こんばんはー。
おおおー運良すぎて羨ましい~ww
 特にバルボロス(爆 
次の時もその運が残ってるといいですねw
 今度はバトスピでいいの引けるか?ww

Ⅸさん>>
こんばんは。はじめまして。
 魔王の後は魔王続くことありますからねー(汗
でも稲妻は…いらないな~w

ネビュラ2枚でなく銀河かゴルゴレが2枚だったら…ですね。
でもこんなに引ければ十分ですねw
 でも龍神王だけなかったとはっ!龍神王の方がレア?!(笑
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
狙ってるカードを他の人に(しかも自分の前で)出されるとショック大ですね。
でもトレードでは1/400、1/800のカードをGETできたようでよかったですな。
モンバト、良い傾向が継続するといいですね。

ジョーカー2、ランクづけはどんな判定でしてるんでしょうね。
自分の現在のメインパーティのモンスターランクはA、A、Bランクモンスターですが、ゴッドハンドクラスです。スキルとかも加味して判定していると思いますが明確にはわからないですね。

すれ違いでレアなモンスターをたくさんGETいいですね。確かにそれだけ仲間にできていると自分で作る気力がなくなっちゃいますな。w
お互い強いモンスター育成できるようにがんばりましょう♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

