スポンサーサイト


メタッピーが…

ジョーカー2のメタッピー「ぴこたろう」が…ついに100歳に到達しましたっ!
 控えよりバトルに出した方が上がりやすいですねw
バルボロスも交換してもらえるとのことw
 ありがとうございますっw

交換記事書こうと思ってましたが…
 希望が前と変わりない!(バトリオ・アニマル)
ドラクエはとりあえず「聖なる祈り」だけなので交換は無理そうですしとりあえずやめておきますね(汗
 
そういえば…
たまたま「クリスタルモンスターズ」の新しいの発見!うわ~wwwwかえるがw(ムドー)
青いムドー綺麗だけど名前が嫌ww 出たのは「ひとくいばこ」「テンツク」。ひとくいばこはいいけどテンツクいらn(爆 残ってたのが3個だけだったのでムドーは取られたと思いながら1個だけ購入でした。
 他で見つけたらまた1個買ってみようw

昨日ちゃっかり
またまた…「伝説の賢者」カードを84円でゲットしたあかつきでしたww(爆
 「伝説の魔物使い」も売ってほしいな~wあと持ってない「トルネコ」とかw


では
 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
おかげでメタッピーがやっと★になりましたw
バルボロスといいありがとうございますw
 
狙ってるカードでなくても後ろ・前で出されるのは悔しいですよね><
 その代わりトレードはよかったですw

ランクづけ。Aランクがいるとなのか…スキルで…なのか…(汗

すれ違い…皆すごいモンスターばっかり使っていてw
複数の同じ子ばっかりにすれ違うということもあり知らない間に46戦もやってたみたいですw
 はいお互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
残りがラヴィエルだけとは…Σ(ーДー) さすがあかつきさん(-.-;)
しかもバーバラを84円で買える場所があるなんて羨ましいです(>_<)

あかつきさん、おはようございます。
困った時はお互い様ですしね。お役に立てたならなによりです。

ぴこたろうクンが★ですか。
対戦で相まみえるのが楽しみなのです。

しかしバーバラ安いですね。
かなりお得な買い物、羨ましいです。トルネコはバーバラより使い勝手が悪いわりにあまり市場に出回ってないような・・・(気のせい??)

ジョーカー2は育成に手間も掛かりますが、お互い育成頑張りましょう。
田舎ゆえ、すれ違いの人数がさっぱり増えないロデオライダーでした。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

