スポンサーサイト


ジョーカー2対戦とかw

昨日はドラクエばっかりな1日でしたww
 まずは…仕事帰りに1魔王出たら1黒までと決めて遊ぶ。(遊んでる時出たら終わり予定)
5Pしてドルマゲス~普通ラップン→勝利。
 初ハーゴン使ったけど1番使いやすい気がw仲間がベリアル・バズズというのもいいねw
オカマが1人なのは…皆仲間になりたくないから?(爆 皆オカマになりたくない?近づきたくない?(笑
 勝利後連コ→「ごろつき」。うーん…これは800排出後と判断するべきかな?
と考えてると早くも知り合いの子が!(2時ゴロだったような)
 急いで隣で連コを始める。
順番忘れたけど「猫」「さそりばち」「そして伝説」「幻の大地」「バラモス」「ピサロ」。
ついつい私も「ごろつき」後連コ→「天空の花嫁」…やらなきゃよかった…
その後トイ○ラスへ。(さっきまではカ○コン)
 また連コはじめてるし!
他の子も何度も連コしてたので何が出たのかごちゃごちゃです(爆
 ある子が魔王で止めたので次魔王来る?ということで連コすると…カード切れっ!!
パック頭は微妙らしいですがやってみる…
 よくて3黒目。これ以上いくと真ん中か底と思うべき。
1黒目……   剣だ…。
  これどっちだっけ?  400? ちょっと一瞬わからなくなったw(オイ

   「ぎんがのつるぎ

頭1黒でも来るのですねw
 次魔王を願ってやってみると「さそりばち」…いらないっす;;

あと他の台で魔王出てたので連コしようとしたら100円でメタルハンター。

知り合いの子が遊んで「バルボロス」出しとるっ!!
 バルボロスに本当に避けられてますっ><

知り合いの子が…私のことを「メタッピー」「メタッピー」と…
 するとある1一人の子が「え…?もしかして…。この人がメタッピー少女?」
この子たちの学校では私は「メタッピー少女」という名で有名だそうで。(前もブログで書いたような)
 なんでいまだに私は「少女」?!(爆
ある子が「俺が広まらせた」とか言ってくるし…w広まらせてどうしたいんだw
 
さて…
…で…。
ある方と「ぎんが」を「祈り」にしてもらえることにw
 価値が…とかはいつもお世話になってるので気にしない~w
っていうか猫つけてもらえることにw

これにて送られてくればコンプですよwwww

ありがとうございますっ!
 コンプ後は彼用と趣味用ですww


そのある方と昨日は「ジョーカー2」で対決♪
 もう名前言っちゃっていいよね?w(笑 ロデオライダーさんw
 ルールはAランクまで。
さて1回戦目。
 gazou584.png
私メタッピー×3(爆
 一気にやられましたww
LV★ LV50 LV75 のメタッピーだから駄目だったかな…?(爆 ★でも負けるだろw

お次は
gazou585.png
鳥3匹♪
これは…勿論LV★。
ガルーダが頑張って回復回復してたけれど駄目でしたw

最後は

gazou586.png

攻撃だけのチーム。
これもあっけなく終わりましたw
 やっぱり趣味モンスでは駄目かw

それに代わってロデオライダーさんはバランスがいいメンバーでw
勉強になりましたw
次戦う時はもう少し戦えるように頑張りますw
 メタッピー×3なんてふざけてすみませんでした(汗
でもこれが一番私っぽいよね?w

ではー

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




カカオさん>>
こんばんは~
残りは…猫とラヴィエルだったのですが交換してもらえることにw
 コンプして終わりだと思いきやまだまだ集めなきゃですから中間地点突破と言った感じですw
84円のバーバラには驚きですw
 光ってないからノーマル扱いになっちゃってるのでしょうね~適当だなw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
いやいや…いつも助けてもらってばかりですよww
 バーバラはまた安く売られているとは…驚きですw
トルネコ…そうですよね~ 
皆ファイル買うよりゲーム派? 女という意味で男子供には人気ない?
 トルネコ…いまだに使われてるとこみたことないですよ~w
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
僕は、いまだにネットが危ないです(汗)
部活の影響で日曜日もいけなくなってます(滝汗)
活動日の次の日に行ったばかりなんですが、規則として第4日曜日は絶対休みなのでモンバトできそうです!
ジョーカー対戦ですかww今度僕とも対戦しましょう!時間取れるのは金曜日から日曜日までです!ルールや条件はそちらで決めてください。まぁどの日も夜の8時以降になりそうですがww
それまでモンスター育てておきますww

ありがとうございました

メタッピー少女さん、こんばんは。ww
昨日は対戦ありがとうございました。
いきなりメタッピー3体に驚きつつも、さすがメタッピー少女じゃなくてあかつきさんって思いましたよ。
運よく勝てただけなので、自分のメンバーバランスがいいのかは甚だ疑問ですが、とても楽しかったですよ。w
お互いまた育成頑張って、再戦しましょうね。

トレードも、まだ物は届いてないですがお互いこれでコンプ。ですよね。w ありがとうございます。
周りにつられてついやってしまうって事ありますよね。
(そういう時ってあまり芳しくない結果って多いように思いますが・・)
って周辺の子供たちにあかつきさんの存在はかなり有名なのですね。
これからもメタッピー少女として名を馳せて下さいね。ww
それでは~。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

