スポンサーサイト


あかつきは見たっ!

どもども。
 ジョーカー2結構頑張っていろいろ作成していますw
「ぶとうかの証」などの存在さっきしったのですが…
この間GJ1回目倒したばっかり…という悲劇。
 もうSPなんていい…(泣

「密林」。雨降ってると面白いですねw
 gazou588.png
ベビパンがいるな~と思ったら向う岸にキラパンの姿…なんかかわいそう…(泣

キラパンの方へ渡ってみると…
gazou589.png
 なんか…キラパンがベビパンの頭の上に前足載せておぼれさせてるように見えるのですが…
それともベビパンに乗って向う岸へ?w
 何がしたいんだこのキラパンとベビパンたちは…ww

他に…
gazou590.png
これも何やってるの?w
泥浴び?w
 もう一度ここに来たら…場所変えて川に入りながらなんかジャンプしてた…
密林の雨降ってるときは不思議がいっぱいww(笑

ジョーカー2といえば。
皆さん面白いニックネームとかつけたりしてませんか?w

私は使うモンスやハッと思いついた子だけに付けてます^^

よさげな名前の子だけw
キラーマシン2→「ブッシ2」(ブッ 物質だからw
びっくりサタン♀→「びっくりおばさん」w
わかめおうじ♀→「わかめおうじょ」(でしょ?w
シドー→「はんぎょじん」(シドーも入れたかったけど…入らないw
ダンビラムーチョ→「ダ」(これは…間違えてw
ムドー→「ぷにぷにカエル♪)ww

あとは…ゾーマ・りゅうおうがスカウトしたら♀だったので語尾に「ちゃん」付けたくらいw(笑


そだそだ。本日交換品がww
gazou591.png
ついについに…コンプですww
交換してくださいましたロデオライダーさんもコンプですw
 お互いコンプですが趣味に沢山集めるので中間地点…ですよね?w
おまけが…ゲッテンカにワニ君ですとw
 おお…これで今回のワニ君4枚目だw自力では出せてないのにwww
貴重なカードばかりありがとうございました!w

バルボロス・精霊の祈りを早速つかってきました♪
バルボロスいいですなwwwかっこいいw
 でも...
知り合いの人や子がいなくてすっごく寂しかったです(泣
 寂しい中…
カ○コンパック変え。
人いなくなりつい連コ。
8枚目「メタルハンター」→2枚目「天空花嫁」
 早く出て怪しいのでやめ。(はまりイヤ~)
花嫁って可能性少ないよね?次の800…の。

んん!?
もうすぐ70000…HIT?
 月曜にプレ企画発動かな?
オリカ…は…前描いた「タヌキ」「メタチョッパー」「竜王」予定。
 前描いた「バルボロス」を今回の「バルボロス」の枠&コードで作成?
 「グレイナル」も描いたいいですがパラメがああ…思いつかない…。文章や技も…。
アニマルとかも作りたかったんだけど難しい><

では~
 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
バトリオは…2千円でハイパー×2じゃなくてよかった。。。w
 バトリオ・ゲッテンカは遊んで出たら程度で~
このごろ引きはいいかもですね。続いてくれるといいですが…。

ジョーカー2.Sランク・SSランク作成中w
でもスキルが…(汗
 次対戦が楽しみですねw
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
僕もぶとうかの証が1回戦目が終わった後に気付きました………でも、あかつきさんはwifiつないでますよね!5回戦中4回勝てばなんかの証が貰えます!僕はこれで僧侶の証や盗賊の証をゲットしています!
雨の日はパンサー親子が離れ離れに………なんかの動物は子供を崖から落として成人させるらしいですからベビーパンサーにキラパンになるように修行させているようにも見えますww
ニックネームですか………僕の場合は……
キラーマシン2→マジンガーZ
カンダタ→パンツマスク
ゾーマ→断末魔(ひらがなだとカッコ悪いですww)
ボストロール→バック、バズズ→イエアアアアアア(なぜかはわからんですww)
メタルキング→ヨッシー、ドルマゲス→カーラースー♪
最強スライム→ザコからのしんか、エビラ、クルマエビ

俺ってネーミングセンスなさすぎwww
無事コンプしましたか!バルボロスは強いと思います!バトスピのパックを買ったらアクモディオスだっけ?(紫のxレア)がピンポイントで、出てうれしかったです!
おにこんメタキン見飽きました・・…世界モンスター選手権で、自分の好きなモンスターで行こうとせず、ただたんに上位を狙うためのチームが
おにこんぼう、メタルキング、キラーマシン2
というチームです………
おにこんは1枠で攻撃アップspをつけると武器なしで1000を超えるチート並みの強さ……
メタキンに守備力sp、HPアップsp、身代わりの使えるスキルを入れることによって、絶対に倒されないようにするチームです……
このチームはウルメガ級の上位はほとんどこれらしいです………
自分の好きなモンスターで上位をとろうとしているひなけしです。
対戦は、午後8時からできるようになりました!あかつきさんと戦ってみたいので都合のいい日を教えてください!ガチパとかネタパとかいろいろ用意してたりwww
ゲッテンカで鬼引きしたりww(1クレで蘭丸ww)
なんか今日は長文になってしまいましたww

お互いコンプ♪

あかつきさん、こんばんは。
トレード品は無事届いてよかったです。
おまけは何がいいのか考えつつ、ワニや小豆をw
まだまだお互い収集は途中ですので良い引きができるといいですね。

ジョーカー2、面白い瞬間を激写ですな。w
どろにんぎょうは自分が始めて見た時は、溺れてるのかと思ってましたよ。 あとはボストロールが水浴びしてたりで、確かに密林はシャッターチャンスが目白押しかもですね。ww

ネーミングセンスは以前対戦した時に見たと思いますが、全くないですね。思いつくまま適当にっていうパターンが多いですが、後は他のゲームのキャラの名前から抜粋とかそんな感じです。

S、SSランクモンスター作成中ですか、自分もSランクは作ってますよ。色々付けるスキルもどんなのをつければいいか悩むところです。
ひなけしさんもおっしゃってましたが、最近Wi-Fi対戦で見かけるのは、メタキンがみがわり使っておにこんぼうあとは若干の違いでキラマ2やゾーマなどの右へならえって感じの犬の卒倒ばかりで面白みが全くないので最近は対戦やってません。(友達対戦は別)
これをボコれるパーティ作れたらと思ってます。
お互い強いモンスが作れますように、それでは~。

おはようございますみつぱぱです。
コンプおめでとうございます。すごいですね。
我が家はぼちぼちやっていきます。
これからも応援しますよろしくお願いします。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
378位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

