スポンサーサイト


収穫とかw

ドラクエはいいの出せなかったけど…(パック変わったということで気になっていた隣の台にでゴールデンゴーレムが!やっぱりそっちやるべきだった…)
gazou592.png
 っていうか大半交換やらです。

バトスピは赤と紫のXレア。知り合いの子が出して…「いらないからドラクエと交換」ということになり…「天空盾」と。
しかもその子…ゲッテンカでSR出しとる!しかもしかも「いらないけどいる?」と頂いてしまいました(オイ
 バトリオ。連コでH「フライゴン」→M「ミュウ」。
他で連コで「シクレフィオネ」→H「マンムー」。
 ダブってる画像のマンムとフィオネはまた…もらtt…(爆
この子は一体何が欲しいんだッ!!!
ドラクエシールは残っていた3P購入。でもジャミラス・サイレスでない~(泣

ジョーカー2のすれ違いでは…モンバトでドルマゲス×2。スラリンガル×1。
 モンバトでのすれ違いって1台に1日3回までなのですかね?
なんか3回も「参加チケット3枚手に入れた」みたいな表示が。
 普通のすれ違いでは「神鳥レティス」「プチソーン」「ダークドレアム」「オムド・ロレス」「龍神王」などなどとすれ違い^^スカウトできずで登録が増えていくばかりです(汗
 強い人ばかりでまだまだ弱すぎだなーと痛感したあかつきでした…負けが増える…。

ハーゴン使ってる最中赤目ラップンに出会いやっと刻むことができたあかつきでしたw

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ひなけしさん>>
こんばんはー♪
おお…ひなけしさんもぶとうか証ゲットできずでしたかッ!
 ん!?WIFIの対戦で!?そうなのですかw頑張って勝ってきます!

雨の日のパンサー親子…なんか癒されますよね。
でもあの修行の場面はww
 初め遠くから見たときは「ああ…助けてあげたいけど流れが強くて?私も助けてあげたいけど…」と近づいたらww
修行中だったとはw

ニックネームw
ゾーマw(笑 漢字使えたらいいのですがねー(汗 
ってバズズかわいそうw(私も人のこといえないけどw)
 最強スライムいいですねww「ザコからの進化」w
ひなけしさんも結構面白いの付けてるのですねw私もがんばらないとwって名前より育成頑張れですよねw
 バトスピは紫Xおめでとうございますッ!この調子で紫のRやMゲット頑張ってください!ゲッテンカの方もw
世界モンスター選手権…強いより好きなモンスターで挑んでもらいたいですね!私の強さではまだそういったチームに出くわしていませんが…。今日すれ違いでおにこんぼう・ゾーマ・キラマ2に遭遇!
おにこんぼうの攻撃力拝見…強い…。このチームにメタキンいたら…と思うとぞっとしますしすぐ棄権したくなっちゃいますね(汗 私も好きモンスでやりたいけれど…メタッピーたちではw(笑
 対戦了解です!LV低いのでメタキン狩り頑張ります(汗 待っててください(汗

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
 どろにんぎょうの泥浴びw
私も川でジャンプしてるところは初め溺れているのかとw
ってボストロールが水浴び!見てみたいw(笑

S・SSの欲しかったのは作れましたが…LV上げが大変。いくらメタキン狩りできるところはあるといえ結構時間使いますよね(汗
 WIFI…上位ではそのようなメンバーが…。私のチームでは絶対無理だw普通の対戦でも負け続けなのにw
そうですねー。倒せるチームが作れれば…。
 お互い頑張りましょう^^

みつぱぱさん>>
こんばんはー。
コンプやっとですよ♪
でもまだまだ集めないとなのでw
 みつぱぱさんもコンプまで頑張ってください♪
スポンサーサイト

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
ジョーカー2かなり進んでいるんですね~(゜∀゜;ノ)ノ
僕はテストが終わってから進めようと思います(^O^)
まさかの邪神官様での赤目ラップンでしたか~(>Σ<)
スゴいです~(^w^)

あかつきさん、こんばんは。
モンバトの引きはあまり良くなかったようですが、交換で良い物GETできたようでよかったですね。

ジョーカー2配合シール、自分の周辺では見かけないのですが、もしあったら買ってみようかな?

ジョーカー2すれ違いでは、かなりレアなモンスターとすれ違ってますね。ただ中には改造データで作製したモンスターが混ざっていることもあるので注意ですね。
(スカウトしたりゅうおうを預かり所に預けっぱなしにしていたのですが、配合回数が+6だったにも係らずLvは50で打ち止めに(普通は75で打ち止めですよね)なってました。)
改造データには注意ですが、お互い楽しみつつ育成頑張りましょう。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

