

祝70000HIT!プレ企画発動!

どもです!ついに70000HITしましたw皆さんのおかげです♪
 プレ企画を気にしてか本日訪れてくれてる方おおいなーw遅くなってすみません(汗

早速プレゼント発表させてもらいます♪

ドラクエA賞 1名様
gazou593.png
 バーバラ2枚とレジェンドSP2枚♪レジェSPは多かったので引き取ってもらうかたちですね(笑

ドラクエB賞 3名様
gazou595.png
 私が前集めていたカードたち。沢山あるのでこのセットを3名にw

ドラクエC賞 1名様
gazou594.png
 モンギャラのゾーマやジョーカー2のシールなどなど。

バトリオ賞 1名様
gazou597.png
 マスターデオキシスやハイパー。おまけにポケモンカード♪

ジャンプ賞 1名様
gazou598.png
gazou600.png
 ワンピとナルトのセット♪

アニマル賞1名様
gazou599.png
 銀クモなど♪

常連さん賞☆2名様
gazou596.png
 対象者は今年コメントを3回以上残してくれた方が対象です♪「プレ企画に書き込み」は除外です(汗
対象者様♪→ロデオライダーさん・ひなけしさん・みつぱぱさん・カカオさん・あきえもそさん・no5さん・でっちょさん・海竜さん・伴直弥さん・サジタリウスさん・よしのさん ・Jスラさん ・ラギアルさん・りょうさん・ノコッチさん


宣伝賞★1名様
gazou602.png
 宣伝してくれた方に♪


♪参加するにあたって♪
1家族1人のみ。
初めての方でもOK。
勿論常連さんもOKw
当選後すぐに住所等連絡していただける方。
 賞品はすべて中古でもOKな方。
 オリカしょぼくても何も言わない方w

オリカ作成中。当選発表後オリカ載せるので連絡先等ご連絡時に希望オリカ書いてくださいね♪


プレ企画参加したい方は…
この記事のコメントにて

HN:
希望賞品番号:
宣伝有無:
URL:
モンバトカード:①希望②希望
集めてるカードゲーム:


「モンバトカード...とは?」→抽選するにあたってドラクエモンバトのカードをシャッフルして決めようと思っています。
あなたの好きなモンスターに賭けてください♪対象は「ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ」のノーマルカード
になります。 同じモンスターが被ったとき用に2枚書き込みお願いしますねw
できるだけ前の方のコメントを見て書き込んでもらいたいです(汗
 同じモンスターでも…違う商品希望の方でしたら別になるので同じモンス選んでても可。

終了は6月1日まで。

ではスタート!



書きこんだのに消えてしまった…もう嫌!
 なのでざっとの返信になりますー、すみません

カカオさん>>
こんばんはー。
テスト終了後頑張ってください^^
今度対戦しましょw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
改造データのLV。
LV21以上じゃないとLV75まで行きませんがそういうわけではないですかね?
 でもLV10同士配合しても+6になるのかならないのか…。
でも解像度大ですな。


あかつきさんこんばんは!
おぉ~!7万ヒットですか!早速参加させてもらいます!

HN:ひなけし
希望賞品番号:ここは勝負で……①ドラクエA賞で!
宣伝有無:ブログとか持っていないんでありません!すみません!
常連さん?:常連ですかね?一応応募します
モンバトカード:①希望キラーパンサー!②希望ねこまどう!
集めてるカードゲーム:ドラクエ、アニマル、ワンピース、ゲッテンカ、バトスピ
多いなぁ~(汗)
まァこんな感じで参加します!

70000HITオメです

あかつきさん、こんばんは。
おおっ、70000HITおめでとうございます♪
プレ企画参加させて下さいね。

HN:ロデオライダー
希望賞品番号:③ドラクエC賞
(A賞にしようかと思いましたが、ロトの血があったのでパスの方向でww)
宣伝有無:ブログやってないので無です。m(_ _)m
常連さん?:常連・・・のはず、なのでエントリーの方向でお願いします。
モンバトカード:希望①キースドラゴン、希望②ひとくいサーベル
集めているカードゲーム:基本モンバト、時々アニマル、バトスピ、ゲッテンカ、ワンピ

でお願いします。
これからもHIT数をどんどん伸ばしていけるように更新頑張って下さいね。

おはようございますみつぱぱです。
プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
希望:ドラクエA賞
宣伝:無し(すいません)
常連さん:最近読み逃げばかりですが、一応応募させてくださいませ。
モンバトカード:ナイトリッチ、デンタザウルス
集めているカード:ドラクエ、アニマル、ワンピ、ガンバ、ゲッテンカ、遊戯王、ミラバトかな
よろしくおねがいします。

お久し振りです・・・

相当ご無沙汰しております(笑)
過去にトレードでお世話になったのこのこです

コメはサボってましたが
しっかりみてましたよ~

70000HITプレ企画参加させてください☆

HN:のこのこ
希望賞品番号:常連さん賞(交換の時はギリギリ今年だったかと・・・)
宣伝有無:無しです><
常連さん?:交換でしかコメをできないような奴ですが
一応毎日チェックしてますよ!
モンバトカード:希望①スライム、希望②竜神王の剣
集めてるカードゲーム:主はモンバト、サブでアニカイ、ゲッテンカあたりを日々遊んでいます☆

70000HITとは~恐るべしですね
これからも頑張ってくださいね

お久ぁー(爆www
参加しま~すww
HN:でっちょ
希望賞品番号:①
宣伝有無:もちおk
常連さん?:YES!(サーセン自首しますww
モンバトカード:①ナイトリッチ②メタッピー(爆ww
集めてるカードゲーム:そりゃモンバト一筋ですw
70000HITうひゃ~ww僕はまだまだww
これからも宜しくね♪



あかつきさん、おはようです。
70000HITおめでとうです♪
参加きぼーです!

HN:あきえもそ
希望賞品番号:⑥アニマル賞
宣伝有無:有りにすると倍率が(w しておきます
常連さん?:常連ではないと思うので・・
モンバトカード:①さそりばち②バル

モンバトはノーマルとか不明なので↓から選びました
http://www.dq-ard.com/rb_card/img_09/dl_list09.pdf
間違ってたらごめんなさい(w

集めているカードゲーム:アニマル、ガンバ

アニマルカイザー討伐プレやってますので、たまにはアニマルプレイもしてくださいね(^^)

お久しぶりで~すw
最近は読み逃げばっかですみませんm(-_-)m
70000HITおめでとうございまーす!
さっそく参加しまーす
HN:タカユキ
希望賞品番号:③
宣伝有無:なし
常連さん?:読み逃げばっかしてしまってるのでw
モンバトカード:①オーシャンクロー②海竜
集めてるカードゲーム:モンバト、遊戯王、デュエルマスターズ
おねがいしまーす

お久しぶりです><
70000HITおめでとうです!

プレ参加もしたいです。

HN:Jスラ
希望賞品番号:①
宣伝:有り
常連さん?:最近は違うかも・・・
モンバトカード:①ドラキー②モーモン
集めてるカードゲーム:モンバト 遊戯王

よろしくです。

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
70000HITおめでとうございます\(^o^)/プレ企画参加しても大丈夫ですよね?
HN:カカオ
希望:ドラクエB賞
宣伝:遅れましたがさせてください(^_^;)
モンバト希望:①メタルキング ②はぐれメタル(メタル系の運をいただこうかと♪)
集めているカード:モンバトOnry
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

70000Hitですか!すごいですね!
ではご祝儀参加させていただきます♪

HN:伴直弥
希望商品番号:①
宣伝:あり
モンバトカード:①コングヘッド②ぐんたいがに
集めてるカードゲーム:モンバト・ゲッテンカ・ゾイドカードコロシアム

よろしくお願いします。たくさん参加してくれるといいですね

70000HITおめでとうございまーす

70000HITおめでとうございます。
直弥さんのブログ:ゆったりまったりより飛んできました。是非、参加させてください。

HN:dqb_love
希望商品番号:②ドラクエB賞
宣伝:させていただきました。
http://ameblo.jp/maokoso/entry-10546190811.html
モンバトカード:①ナイトリッチ ②メタルハンター
集めてるカードゲーム:モンバト

参加させて下さい

70000HITおめでとうございます。

初コメですが、参加させて下さい。

HN:そんくん
希望賞品番号:ドラクエ
宣伝有無:③ドラクエC賞
モンバトカード:①ももんじゃ②プロトキラー
集めてるカードゲーム:モンバト(オンリーです)

ランキングから覗きに来させて頂いております。
これからもよろしくお願い致します。

お久しぶりです~(汗

こんばんは♪
70000HITおめです~!
プレ企画参加しますねっ♪

HN:海竜
希望:ドラクエC賞

よろしくお願いしますねっ☆

70000HITおめでとうございまーす

こんばんは
とてとて です
70000HITおめでとうございます
プレ企画参加させて下さい
HN とてとて
④バトリオ賞希望
デオキシス未所持なので

宣伝無しですごめんなさい

モンバトカード:1、オーク 2、スカルライダー
集めてるカードゲーム:モンバト、ガンバライド、

書き忘れです(滝汗

こんばんは~♪
書き忘れがありましたので追加です…

宣伝:無し
好きなカード:1 海竜(笑 2 モーモン
やってるカードゲーム:凄くたくさん

プレゼント・・。

HN:no5
希望賞品番号:4のバトリオ
宣伝有無:あり
URL:http://haihat.blog105.fc2.com/
モンバトカード:①キラーマシン2②メタルハンター
集めてるカードゲーム:遊戯王、デュエルマスターズ
バトルロードでもDQ以外は最近はあんまし・・・。

俺はあえて不人気色を選ぶぜ
クレセリアが目当てなんですけどね

70000HITおめでとうございます!!!!

こんにちは。
参加させてください。
HN ナゾのゆうしゃ
希望 5
宣伝 無しです
モンバトカード ①銀河の剣 ②竜神王 ③バルボロス
集めてるカードゲーム モンバト・ナルト・バトルスピリッツ
70000HITおめでとうございます。

はじめまして^^

はじめまして、ごろつくです
プレ企画に参加するのははじめてです
これからも宜しくお願いします

HN:ごろつく
希望賞品番号:②
宣伝有無:ありです
URL:http://ameblo.jp/shsuiddfhsk/
モンバトカード:①かぶとこぞう②ポンポコだぬき
集めてるカードゲーム:モンバト
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

