

プレ企画発動中です♪
こちらから♪→ 「 祝70000HIT!プレ企画発動! 」



少々修正です~
常連賞についてですが…参加書き込みを取り消しました~。
下記の方々が対象者としてプレ企画に参加された方は自動で参加という形になります♪
ロデオライダーさん・ひなけしさん・みつぱぱさん・カカオさん・あきえもそさん・no5さん・でっちょさん・海竜さん・伴直弥さん・サジタリウスさん・よしのさん ・Jスラさん ・ラギアルさん・りょうさん・ノコッチさん
 上記の方々…いつもありがとうございます。


あと参加者様へ。
のこのこさん>>
すみません…今年の書き込み数が3回以下でしたので(汗
 常連さん賞以外でお願いします。
あとモンバトカードの方はⅡのノーマルのみでお願いします。


昨日のこと。
ずっとジョーカー2。
あるモンスをLV★にしてから世界選手権に参加させて気付く…。
 全体回復だから単体回復がホイミ…(爆
これは使えない(泣 ということで回復SPを受け継がせLV★まで頑張りました…
他の子たちも頑張ってLV★まで。
今はすれ違いの「思い出」でスカウト頑張っています…。メタキン狩り飽きた…。
 
思ったこと…
キラマ2を育てていてふと気付いたこと。
敵1体に攻撃→その敵1体戦闘不能に…キラマ2の行動終了。
 ん?
キラマ2は2回行動なのに1回だけ?
攻撃した敵が戦闘不能になると2回行動(AI2回行動)なのに1回なのですか?
 もちろん命令でなくてです。(相手が倒れなければ2回行動してたような)
これってもしかして…
 このキラマ2はすれ違いスカウトモンスター。何度か配合したけれど…
もしかして改造?改造だったから?
 これが普通なのかなんなのか…知ってる方いたらお願いします~


ひなけしさん>>
次の金~日曜9時いかがですか?w
希望の曜日でw

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


こんばんは~w
そのキラーマシン2は命令とかしてませんか?
技を命令するとAI1回行動ですよww
知ってたらすいません<(_ _)>

あかつきさんおはようございます!
常連賞に参加できるようで良かったです
全体回復を覚えさせても単体回復はホイミ何てことは良くあります(汗
もしかしたらそのキラーマシン2はしっぷうづきを使ったのではないのでしょうか?
しっぷうづきを使うとどんなモンスターでも必ず1回しか行動しなくなります。
もしそれでも違うのならばわかりません(汗
今日は木曜なので………明後日の夜9時からお願いします!ランクはどんなランクでもいいですか?
それならいろんななチーム用意しているので戦いましょう!

こんにちは~^^

久々に遊びに来ちゃいましたよ~・・・軽い気持ちで来たらなんと!7万HIT!
おめでとうございます~(≧▽≦)
楽天のブログはだいぶ更新していないために過疎化が進んでしまって(--;)以前なら宣伝できたのに!!
しっかし豪華なプレゼントばかりですね!
プレ企画頑張ってください!
遠くからですが応援してますよ!!

あかつきさん、こんにちは。
回復SPはかなり有用なスキルなので重宝しますよね。
作成には少し手間がかかりますが、自分も幾つか作成して活用してますよ。

キラーマシン2が1回行動。
命令してないとなるとおかしいですね。
自分も現在キラーマシン2を作成してます(すれ違いモンスターは1体も使用してません)が、メタキン狩りの際も通常攻撃できっちり2体昇天させてくれる活躍をしてます。
その他のAI2回行動モンスター(キラーマシンや魔王の使い)も同様です。
詳細はわかりませんが、もしかしたら改造データなのかも?ですね。お気をつけ下さい。

そうでしたか・・・

希望賞 ⑤ジャンプ賞
モンバトカード びっくりサタン、シールドオーガ

でお願いします
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

