スポンサーサイト


ゴルスラの後ろ…

タイトルのものがすっごく気になってしょうがないあかつきです…
 後ろどうなってるの?(汗
っていうかゴルスラかわいい…wwww

プレ企画発動中です♪
こちらから♪→ 「 祝70000HIT!プレ企画発動! 」



ただいまあきえもそさんの「 ”あきえもそ”のアニマルカイザー関連ブログ」にてプレ企画中ですよー。
闘獣録6のマスターレオンですよwww 



本日親が○ーカドー行くと言うので付いていく…www
 ドラクエ。2回やったけれど…どちらもライバルに負ける…(泣
競り勝ったのに…。2回目はバルボロス使ったのでつばぜりも何もできず…

そう遊んでいると…冒険の書やカードを見て隣の子供3人が「すごいすごい」と…。
カードを見たいと…見せると…1人が「ハーゴン・バラモス・オルゴ・竜神剣くらいしかないんだよね…」
竜神剣wwww つい交換を聞く。…でも駄目でした(汗 迷っていましたがね;
でももう1人の子が…「龍神盾」と交換してくれました♪
その後…2P対戦したいけれどお金が無いとか言って…2P対戦頼まれたw
 初対面で2Pって初だな…きっとw
 その時…私に黒!「ドルマゲス」w 「オカマ」と交換しちゃいましたw(早

私「ピサロ」。その子「龍神剣・ねこまどう・忘れたw」
 なんか…つばぜり合いやったことないとか言われた!(爆 私苦手なのにッ!
でもやらないと危ない状態…
 やったけどやっぱり負け(爆
動ける最後のターン。(相手勇気溜まった)
 もう駄目だ…「ピサロが会心出さなきゃ負ける…」
そしたらピサロ会心で削った!!!!!!(爆
 奇跡www
結構楽しかったです♪

あ。食品売り場にて「アニマル闘獣録6」発見w
箱に入ってなかったのでフリフリ…w虫出ないようにフルフリw重いのははじく。
希望は「アホロートル」「マスターレオン」w
ついつい4コ購入w
 出たのは…
gazou603.png
 シロ…2個…!!1個でもいらないのにッ!とりあえず1匹はプレ企画のアニマル賞に+だな。
アホロートルが意外に大きくてびっくりw
 鳥wwも出て嬉しいw
私にとっては結構勝ち買いでしたねw
 この「アホロートル」を見て思い出す…
なんかこんなようなフィギュア持ってたような… 引きだしガサガサ…あった!!!

gazou604.png
 かなり小さいアホロートルww

プレ企画集計はもう少しお待ちを。
この間描き直したグレイナル。
gureinaru2.png
 バルボロスのパラメで技と説明だけ変えようかなと。。。

グレイナルの「技名」「技の説明」(赤打撃・青魔法で)
グレイナルの「説明」など募集しますッ!!
  お願いします!



ジョーカー2のキラマ2の件。
ひなけしさんから「しっぷうづき」を使ったからでは?ということで
作戦を「特技使うな」にしたら…とりあえず今のところ2回行動していますw
 そういうことだったのか!ありがとうございますw
でもキラマ2…改造度高いッ!
思い出の闘いで5匹ほどスカウトしたのですが…
「サージタリウス+14」LV90止まり
「竜神王+21」LV71止まり
「ミルドラース+10」LV59止まり
前ゲットしたものもみると…
「ダークドレアム+15」LV54止まり
「シドー+6」LV58止まり
「りゅうおう+6」LV50止まり
「ゾーマ+11」LV50止まり
「レオソード+22」LV50止まり
とよく見るとかな~り改造物ばかりでした…。
 みんな改造しすぎッ!
後ほどキラマ2は作成するか…(汗



 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


ひなけしさんへ>>
 メールの方がなんだかんだ楽ですし「バトル中会話とかw」メールお願いしていいですか~?





でっちょさん>>
こんばんはー。
勿論命令せずです^^

ひなけしさん>>
こんばんはー。
勿論常連さんですよ♪
 全体回復スキルは駄目ですね…(汗
自分で命令するバトルならいいですが…。
 しっぷうづき…試してみました!ありがとうございますw無事2回行動してくれましたw
1回しか行動しない技だったとはw勉強になりましたw
 対戦は…土曜夜9時ですね?OKですw
ランクは…もうなんでもいいですかね?w
 でも私あまりSSは2匹くらいしかいないので…(汗
5チーム作れましたので5回お願いしますねw(そんなにいなければ希望回数で)
 あと↑のブログ記事に描きましたが…メールお願いします!

りょう108さん>>
こんばんはーwまた停滞続いてたのでどうしたのかなとw
 いえいえ。宣伝気になさらずに!
書き込みして貰っただけ嬉しいです^^
 ありがとうございます。

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
回復SPいいですよねw 全体回復は…(汗
 キラマ2のことは…記事より…解決しましたw
「しっぷうづき」とは!
 でも改造の可能性は高いのはかわらないです…(汗
スポンサーサイト

こんばんは~
レベルが途中で止まってるのは
ゲストだからだよw

あかつきさんこんばんは!
メールで交換ですか!いいですよ!ルールが色々ありますが、あかつきさんがきめてください!でも同種族はOKにしてください(汗
ゴルスラの後ろ……確かにそうですよね。攻撃されると浮かび上がってきますし、呪文のときは回転しますしねwww
もしかしたらいろんなパーツを持ったゴルスラがいてみんなが合わさったら初めて真のゴルスラになるとかww
そうそう、ずっと前にジョーカー2で0ポイントだとどうなるか!?という企画をしてましたが結果は………
157293位www
みんな参加してますねww
アニマル闘獣録今度買ってみますね!マスターとかアホロとか当たったら送りつけますねwww
グレイナルですか………
赤技、白龍のツメ(ただ単にバルボロスの技を変えただけwww)
青技、ビックバン
説明、ドラゴンクエスト9で出てきた味方の龍だぞ!
高い力を生かした爪の攻撃が得意だぞ!
全然思いつきません(汗)すみませんwww

あかつきさん、こんにちは。
ゴルスラは愛嬌のある顔してますが、裏は鋭利に尖っていて危ないです。DQ9とかではその尖ったところを軸に回転して攻撃してきてましたが、ジョーカー2のゴルスラはその尖ったところで攻撃してきて凶暴性が増してます。(身体も大きいし)

モンバト、極まれにですが初見の子と2人playやったことありますよ。あれはあれで楽しいですよね。負けてしますと何とも言えないところですが、そんな劇的な勝ち方をしたら余計楽しく感じたことでしょうね♪

モンバトの引きやアニマルの買いもなかなか良い様で良い運気は長く続いて欲しいとことですよね。

グレイナルのオリカ、無い知恵絞って考えてみました。

赤:光輝(こうき)のツメ
技説明:鋭く輝くツメで相手を攻撃するぞ。

※バルボロスがツメだったのでキバにでもしようかと思いましたが、9で使っていたのはツメだったのでツメでバルボロスと対極になるような表現で・・

青:ジゴデイン
技説明:特大の稲妻にて敵全体を攻撃するぞ。

※9で使っていたのは稲妻や炎、マダンテなど。威力でいえばマダンテですが、1回発動で終わりになっちゃうのでパス。
で、こっちもバルボロスと対になるように、で、ジゴスパークと似て非なるジゴデインは?ってことで・・

説明:ドミール地方で空の英雄と崇められる伝説の白竜。
強大な力を持つが、酒グセが悪いのがタマにキズ。

こんなとこですかね?なんかたいしたこと無くて申し訳ないです。

ジョーカー2はホントに改造じゃないの??って疑うようなモンスも多いです。(自分は田舎ゆえすれ違い数も少なく遭う確率は低めですが、対戦ではよく見かけましたよ)
キラマ2の自主作成頑張ってみてください。
あかつきさんとの再戦に備えて、モンスターを作成中のロデオライダーでした。w
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

