

★集計★

集計ですー
ご確認を。カッコの中は抽選する時使うモンスターカードです。

間違い変更等ありましたらこの記事にて。

ドラクエA賞
ひなけしさん(キラーパンサー)
みつぱぱさん(ナイトリッチ)
でっちょさん(メタッピー)
Jスラさん(ドラキー)
伴直弥さん(コングヘッド)

ドラクエB賞
カカオさん(メタルキング)
dqb_loveさん(ナイトリッチ)
ごろつくさん(かぶとこぞう)

ドラクエC賞
ロデオライダーさん(キースドラゴン)
タカユキさん(オーシャンクロー)
そんくんさん(ももんじゃ)
海竜さん(海竜)

バトリオ賞
no5さん(キラーマシン2)
とてとてさん(オーク)

ジャンプ賞
ナゾのゆうしゃさん
のこのこさん(びっくりサタン)


アニマル賞
あきえもそさん(さそりばち)


常連さん
ひなけしさん(ねこまどう)
ロデオライダーさん(人食いサーベル)
みつぱぱさん(デンタザウルス)
でっちょさん(ナイトリッチ)
あきえもそさん(バル)
Jスラさん(モーモン)
カカオさん(はぐれメタル)
伴直弥さん(ぐんたいがに)
海竜さん(海竜)
no5さん(キラーマシン2)

宣伝賞
(宣伝賞に応募したのに…と言う人は…ちゃんと宣伝してますか? 忘れてたーやらここに書いてあるよ等はご連絡お願いします。)
Jスラさん(ドラキー)
カカオさん(メタルキング)
伴直弥さん(コングヘッド)
dqb_loveさん(メタルハンター)
no5さん(メタルハンター)

おはようございますみつぱぱです。
集計お疲れ様でした。名前ありましたよ。抽選楽しみにしてますね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

