スポンサーサイト


ゴールデンゴーレムゲットw

プレ企画発動中です♪
こちらから♪→ 「 祝70000HIT!プレ企画発動! 」


途中集計はこちら

結構参加者が来てくれましたので本日までにしますねw

参加してる方は確認願いますー。
 抽選は「確認できなかったーー!」と言う人が出ない為に水曜日にしようと思います♪


タイトルwww
 「え!出せたの?w」って思わせておいて…
ジョーカー2の…(笑
 やっと本日達成!
gazou608.png
 100勝♪…でゴールデンゴーレムゲット。
初めは勝ち負けが同じくらいの数字でしたがこのチームでバンバン討伐w
 だから50人くらいすれ違えた?(と言っても何度も同じ人に遭遇・DSステーション・バトルロード等)
他負け数が結構増えました…
 だって…ある子が「バルバロス」持ってる!!欲しい!
相手は私の「グレイナル」が欲しい!
 でお互いグレバロ持ってすれ違い。
DSステーションやバトルロードや他の人やら嫌なくらい入ってくる…
イライラで棄権&グレイナルがLV50で弱いので勝てないとこもありかな~り負け数増えました(泣
…で無事「バルバロス」ゲット♪ 

本日の収穫。。。
gazou609.png
マック
昨日今日2セットづつ買って揃うw
ゲッテンカ
彼からw
クリモン類
色違いのムドーもほしいwということで店員さんにお願いしてとれる場所に移動。
色違いムドーゲット後普通のムドーも取れそうに…wついつい頑張って…。なんだかムドーのほうがお金かかったような…。
 彼氏にも結構お金消費…。ごめんよー><そしてありがとw
バトスピ
4台あるうち1台レアまで。そしたら黄色X!
もしかして隣も?!(先週下の2台をレアまで買った子がどっちもX出していた)
と思ってやったけれど出ませんでした~w
そこまでうまくいかないよね~(汗
アニマル
彼が200円で…!!
ドラクエ
100円しゃくれ「ゲマ」w
500円でオカマ「オルゴデミーラ」w

クリモン以外は低クレゲットでよかったですw

オリカ。こんな感じに完成。

baruborosu5.png
gureinaru4.png
 どうでしょうw?


彼氏が「転生の杖」は使うと無くなっちゃうものと思ってたことにびっくりしたあかつきでしたw
 宝箱とかでゲットするものだったあ大変すぎだよね(汗


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



伴直弥さん>>
こんばんはー。
カエルにびっくりですw1レアまでやってみようかなとやったらw
 ノブナガ…今回もあるのですか!
もうノブナガは見たくない(笑
 
ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
本日はかな~りすれ違えました♪この調子なら200勝も近いかも?w
 デスピサロ…どうなのでしょう(汗 転生の杖使っても生まれないのでは改造しかないですよね…(汗

ゴルスラw実は使ってるので知ってますよ♪
 HPがかなり低いのでスキル変える為また転生予定。
ゴルスラが魔法使うと…後ろの子がぐーるぐーると回りながら…wこれもかわいいですw
あの攻撃以外は…こちらもニコニコ顔になっちゃいますよねw

ひなけしさん強そうなイメージしてたのですが…意外に勝っちゃいました♪
 対戦用パーティ…は…あとはゴルスラちゃんを強くできれば…ですw
他にもいいモンスいないか探します~ww
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
プレ企画の集計お疲れ様でした。自分の希望は間違いなしでした。

すれ違い、どんどん増えているようで羨ましいですね。
でも同じ人とばかりだとつまらなく感じちゃいますけどね。

ジョーカー2以外では、低クレGETが多くてよかったですね。
マックは自分も4つ購入でコンプでした。(自分の場合は初日に4つ購入でしたけどねw)

オリカはどちらも良い具合に仕上がってますよ。
新たなあかセレ2つ追加ですね。

次回対戦までにお互い育成頑張りましょう。

あかつきさんこんにちは!
今回は大収穫だったようで良かったですね!
この前は対戦ありがとうございました!こちらは4回も負けてしまったのでチームのスキルを変えてからいつかまた対戦してください!
すれ違いそんなにすれ違えていいですね!こちらはド田舎なんで2人ぐらいしかすれ違えなかったり………
そして新たなあかセレが誕生したようですね!これからもどんどん作っていってください!

こんばんは。

集計お疲れ様です。

今日の収穫すごいですよね。
マックはコンプされたようですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

