スポンサーサイト


集計はこちら

 ご確認願います。明日抽選予定。


本日ジョーカー2は…
 世界モンス選手権しかやってないw
初めてウルトラメガトン級に。(勝率・証稼ぎの為ゴッドハンド級にいましたがそれでも相手強いので階級上げてみたw)初めってやっぱり弱いチーム。
でも最後が結構強かった…

 gazou610.png
 なんだこれは…
今後配信されるかな?でも微妙…と思って戦ってたら… 欲しくなりましたw
 城から…
gazou611.png
gazou612.png
 スライムたちがあああああ!!!
かわいい…でも強い…。
 もっと見ていたかったですwww

そだそだ。本日「ケロケロエース」購入。
目的は付録の「テオスマキア」カード。
 次の連金に使えるカードなので確保しました^^イラストもかっこいいですw
あ。次回予告にて…
gazou613.png
 アニマルカイザーカード付録!
これは…キリン??
次も買わなきゃww


枠とか完成のチョッパー。
tyoppa-4.png

よく「あかセレ」マークを忘れてしまうあかつきでしたー(泣


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
すれ違い…同じ人でも違うモンスターにしてたりするので結構w
 
マック…4セットも1人で?(爆
 ちょっと買うの勇気いりますよねーww

あかセレ忘れてましたw
作るのに必死で毎回忘れてしまうw
 「あかセレ」と言っていただきありがとうございますw
チョッパーはちゃんと貼りつけましたw

ひなけしさん>>
こんばんはー。
対戦こちらこそありがとうございましたw
 次回用にこちらも新しい子を!!スキルもSP使ってる子1・2匹なので頑張って覚えさせなきゃ。
すれ違い…同じ人ばっかりですがねw(笑
 うーん…2人じゃきついですね…10人くらいいないと同じ人と戦えないですしね…
あかセレ。ありがとうございますw次回作もがんばって作ります(次はあかセレ付け忘れないようにしなきゃ)

dqb_loveさん>>
こんばんは。
ありがとうございます。
 大収穫でしたよw
マックも運よくコンプできました。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ヘルクラウドはDQ6に出てくる敵ですが、ジョーカー2では未だ配合で生み出すことはできない敵のはず。
ウルトラメガトン級もかなり改造が流布してるのかな?
世界モンスター選手権も勝利数を重ねていけるよう頑張ってくださいね。

あかセレはメタチョッパーw。
ロゼオミチェーリなので背景はピンクで桜ですね。
とても良い出来ですね。癒されます。
オリカ作成も頑張って下さいね。それでは~。

こんばわ。。 当確? 
ケロケロエース知りませんでした。
キリンやばいですよね。12弾で一番欲しいかも(w

あかつきさんこんにちは!
ヘルクラウドは現時点では改造・…なんですが月曜日に出てくるチームはスクエ二のほうで出しているモンスターなので改造ではないんですよね~
テオスマキアはもうすぐ第2弾発売ですよね!
最近近所にコンビニで売られるようになったので何個か買ってみます!
今度はドラクエカード以外にもあかセレが出てきましたかww
チョッパーに背景が桜で素敵ですね!これからもがんばってください!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

