スポンサーサイト


修正と抽選と当選者

プレ企画集計で間違えがあり修正。
同じ賞に同じモンスター書き込んじゃってwこれじゃ抽選できないじゃん!というところと。
「ナゾのゆうしゃさん」と書き込んでいたものの…希望カードがアイテム等だったため抽選参加できません。(ノーマルカード限定ですので)
 申し訳ないです。
では早速ちゃっちゃと抽選を。

ドラクエA賞
ひなけしさん(キラーパンサー)
みつぱぱさん(ナイトリッチ)
でっちょさん(メタッピー)
Jスラさん(ドラキー)
伴直弥さん(コングヘッド)

おおおお!!
 さるかに合戦の猿こと「コングヘッド」!!
伴直弥さんおめでとうございます!!  

ちょっと…メタッピー引けず残念…微妙にショックww

ドラクエB賞
カカオさん(メタルキング)
dqb_loveさん(メタルハンター)
ごろつくさん(かぶとこぞう)

おおお!!
経験値豊富のおいしいモンスター「メタルキング
カカオさんおめでとうございます!!

ドラクエC賞
ロデオライダーさん(キースドラゴン)
タカユキさん(オーシャンクロー)
そんくんさん(ももんじゃ)
海竜さん(海竜)

おお!
白くてもこもこの…「ももんじゃ」!
そんくんさんおめでとうございます!

バトリオ賞
no5さん(キラーマシン2)
とてとてさん(オーク)

ジョーカー2で連続&2回行動の人気者「キラーマシン2
no5さんおめでとうございます!


ジャンプ賞
のこのこさん(びっくりサタン)
 参加者1人になり当選。びっくりサタンもびっくりw
のこのこさんおめでとうございますw

アニマル賞
あきえもそさん(さそりばち)
 こちらも参加者1人なので当選。
モンバトではこの子の後って熱い?「さそりばち」
あきえもそさんおめでとうございます^^

常連さん
ひなけしさん(ねこまどう)
ロデオライダーさん(人食いサーベル)
みつぱぱさん(デンタザウルス)
でっちょさん(ナイトリッチ)
あきえもそさん(バル)
Jスラさん(モーモン)
カカオさん(はぐれメタル)
伴直弥さん(ぐんたいがに)
海竜さん(海竜)
no5さん(キラーマシン2)

第3の技で仲間を呼ぶ!「ひとくいサーベル」。
 ロデオライダーさんおめでとうございます!

宣伝賞
Jスラさん(ドラキー)
カカオさん(メタルキング)
伴直弥さん(コングヘッド)
dqb_loveさん(ナイトリッチ)
no5さん(メタルハンター)

暗闇に潜むコウモリ「ドラキー」!
 Jスラさんおめでとうございますッ!!


カカオさん・No5さん・ロデオライダーさん・Jスラさん
は住所控えてあるので変わりないようであれば控えの住所に送ります。

あきえもそさんは…確か息子さんのお名前宛になってしまいますが…いいですかね?

伴直弥さん・そんくんさん・のこのこさんはメールフォームにて
HN: 
住所:
お名前:
の方お願いします。

オリカの方ですが…
 考え中…。
ドラクエの方にはグレイナル&バルボロス。(バトリオ賞no5さんもドラクエやってるしこれでいいですよね?)
ジャンプ類当選ののこのこさんにはチョッパー。
アニマルが問題w
 っていうかアニマル…ノーマルのラミっぽく光ってるからスキャンすると…(泣
あの光どうにかならないものか…

ひなけしさんはグレイナルの技を考えてくれたということでお送りしますねw

 参加してくれた皆さんありがとうございました!
またプレ企画しましたら参加お願いしますねw

本日の出来事…。
バトスピガチャガチャ…
100円→R赤枠レイブリッツ。
400円→R赤枠ダークヴルム。
赤以外出したい!
300円→X赤枠ジーククリムゾン。
 Xと言ってもザラザラしてないしあまりレアじゃなさそう…。
…ってまた赤!!?
1パック→R赤枠ダークヴルム。
 赤以外出てよ><

あと…こんなの発見…
gazou614.png
 欲しかったけれど弱すぎて無理でした…
前大きいのあって取りたかったけれど取れなかったので小さいのでもいいから欲しかった…。
なんとな~くピンクがいいな~w
 次もあったら強くなってること願ってプレイだ!

では

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんは。
当選おめでとです。 当選しなくてもオリカだけでも送るつもりでしたがw
 ヘルクラウド。これは「コンピューター」ですね。
ひなけしさんが言うように…スクエニの方で出してるモンスです。きっと(ェ
 メタチョッパー。
背景苦手なので桜でも散らせて見ようかと描いてみたら意外とよかったというw
 背景思いつかなくて毎度大変です。

あきえもそさん>>
こんばんはー。当選おめでとうございますw
オリカ作れれば…送ります。苦戦中。
 キリンw12弾が楽しみでしょうがないですよねw

ひなけしさん>>
こんばんはー。
ヘルクラウドはきっとスクエニのモンスターです^^
 強くて面白いしかわいい…w
テオスマキア!おお!売られるようになりましたか!
 レア目的でしたら「普通より厚めのカード」
 錬金目的なら「ザラザラしたカード」を選んで見てください♪
チョッパーであかセレw
桜しか浮かびませんでした(爆
  ありがとうございます^^
スポンサーサイト

当たってる(゜∇゜)

あかつきさんこんばんは~本日、修学旅行から帰ってきたカカオです(^o^)/
わ~い\(^o^)/当選しちゃいました(^w^)メタルキングちゃんの経験値をわけてもらったからかな…笑)
住所は前回のトレードのときのでお願いします!
ありがとうございます(*^o^*)
UFOキャッチャーのやつでピンクの取れやすそうなところにあったと思いますが…アームが弱いのですかね?

あかつきさん、こんばんは。
抽選おつかれさまでした。
おおっ、常連賞当選ありがとうございます♪
当選賞品、オリカ共に届くのが楽しみです。
あ、住所はそのままでオケですよ。

バトスピ、せっかく数台あっても全て同じ赤で残念でしたね。
次は緑など他のものも引けるといいですね。

当選ありがとうございます

ドラクエC賞、当選ありがとうございます。

子供と一緒に当選を喜んでおります。
ドラクエは、ほぼカードオンリーなので、非常にうれしいです。

実は、ももんじゃは、合体用に送ってしまっていて、在庫探すのがちょっと大変かもとか考えて選んだので、ちょっとびっくりしています。

ブログ楽しく拝見させていただいております。
これからもよろしくお願いします。

おはようございますみつぱぱです。
抽選お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あかつきさんおはようございます!
あぁ~外れてしまいました……が、オリカを送ってくれるそうなのでうれしいです!
ガチャは4回に1回出るのでそれを狙うしかないですね……
でも、たま~に1回でてもう1回やって出ることもあるのでパック買うよりは得です!
次のプレ企画も楽しみにしています!

(^O^)

来ましたねコングヘッド。
やはり相性いいですね。
この運で、赤目エルギオス討伐といきたいところです。
住所は後で送らせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

残念、外れてしまいました。

次回も参加させてください。

楽しみ与えていただき有難うございました。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

