スポンサーサイト


今日もあれやこれやと…

手を出しすぎました~

結果。
gazou619.png
 他にゲッテンカでRのノブナガ(馬に乗ってるの)とツル・バトスピでは白Mと紫R。


画像上のビニールのは??
 …これは遊戯王です…
フィギュア+カードが入っている…。
 知り合いの子が2人購入していてうずうずしてしまってwww
 知り合いの子2人は「サイバーエンドドラゴン」「セイヴァースタードラゴン」

勿論私は「レインボードラゴン」狙いw
ある1人の子と振って振って1箱選ぶ。
 出たのは…「セイヴァースタードラゴン」。いらn…

「セイヴァー」出した子がもう1箱購入し「セイヴァーデモンドラゴン」。

彼氏1箱購入「ガンドラ

私ラストもう1箱!かるそうだけど逆に重いの?!と購入…
ガンドラ」…いらn!

彼氏がもう1箱…
   「レインボードラゴン」!!!!www
やっぱり彼氏は欲しいの当ててくれちゃいますねww

バトリオ…意外にお金使って…マスターミュウ…
 ダークライかミュウツーがよかった…
ハイパージバコイル近くにマスターがいる??

アニマルは…
あきえもそ」さんが開催している「パーフェクト討伐」をしてみようと3回ほど(少なッ

だって…カードが10弾で…配列わからないし2回で「アポロン」出るし…(前の配列処分しちゃったかもw
「アポロン」付近って何かいいのあったような…
気のせいか(汗

アポロンどーでもいいけど…

100円で…ノーマルの「アホロートル」出たのはびっくりw
アホロートルに好かれすぎwwww

バトルのほうは全然。
1回戦目1回目のバトルから攻撃受けてたり…
 ワニやアホロでやるべきだったかな?
使ったのは交換してもらったので使ってみたかった「マシンイーグルHG」吸血で頑張れる?「ナミチスイ」
知り合いの子にやってもらったけれど2戦目からボロボロ状態「マスターイカロス」
 うーむ…

ドラクエは…
1人の時に赤眼ラップンと遭遇!
勝てそうな試合でしたが(運よくつばぜり勝ちw)
HPピンチで「天使の歌」さすも「波動」されて…(泣
悔しい><

彼氏いるときにバルボロス。
彼氏がつばぜりまけをして…終了w
 
結構いい感じで出てくれたのですがね(汗
 排出は連コして計400円で「ゲマ」。
自力「ムドー」「バルボロス」は…叶うのか???(汗

ジョーカー2ではついに!!
 183勝…!!もう少し!
すれ違いに多いモンス「ジョーカー」「ヘラクライザーかな?


ではー。


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





ロデオライダーさん>>
こんばんは。
20枚以上のはまりは痛いです><
 竜王でまだよかった…ですー。
継続やどーでもいいロトモンス&気になるモンスだったら…(汗

ジョーカー2すれ違いもう少しとなりましたw
 -100…。田舎というか…時間帯や場所とかにも寄るかもですね~。
来週こそ200勝&スライダークもゲットしたいです♪

ありがとうございます。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
色々と多種やられてますね。バトルはアニマル、モンバトともに残念でしたね。
引きもなかなか思うようにいかないようですが・・、自力ムドーにバルボロスぜひ体現して下さいね。
自分もぎんがの剣は未だ引けずで、1/400も継続カードが多いですが、いいカードを引けたらなと思います。

ジョーカー2も目標勝利数まであと少し頑張って下さいね。
それでは。

惜しいですね。
赤目ラプは攻撃力よりもいてつかれるのが怖いので、私はグリンガム使ってます。
ま、グリンガムだって不発の時はありますから、なに使っても勝てない時は勝てないですね。
ムドーとバルボロスは私も引いてません。あと3ヶ月でなんとかなるでしょ(笑
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

