スポンサーサイト


連絡

 本日プレ企画当選者さまにメール便にて発送いたしました♪(ひなけしさんはもう少々お待ちを;)
大きさが…そんくんさんの発送は…普通便に…(汗
 ゾーマが…ゾーマが(泣

久々に7イレブンで発送。
店員さんがあまりよくなかったです…
メール便の高さ測る黄色いあれ(メール便やったことある人しかわからないですね…でもなんていえばいいのかw)
 あれを無理矢理…グリグリ…どーにかして80円で送れないかと頑張ってくれてるのはいいのですが…
硬化ケースに入れてるとはいえ…ねえ…(汗 
 しかも中身「カード」表記し封筒には「水濡れ・折り曲げ厳禁」と書いてあるのに
こちらに何も言わずグリグリと…

それもありますが…そのレジにバトスピカード!聞くと「バトスピ関連商品を1000円分買うと貰えるプロモ」はあと2枚あるという! おおー。ついでにプロモもう1枚ゲットしておこうかw
 と思ったら…カードが3Pしかない!あと1P無いと1000円行かない!!
しかもしかも…「在庫無いしいつ入ってくるか不明
 毎日チェックしろと??!!
店員もこんなだし面倒なので諦めました…。

トイ○ラスといい対応と発注が遅い…ですよね…。


さてそれは置いておいて…
「ガラク○鑑定団」にて遊戯王ターミナルで使える「ブラックローズ」「エンシェントフェアリー」探しに。
 時間が無かった為さっと見ましたがわからなかった…次はゆっくり見に行こう。
時間が無くなったのはこれ選んでたせいw
 gazou620.png
 バトスピw
Xレアが…300円wしかも…
gazou621.png
裏にはRカード。はさまれてノーマルカードがw
 どちらも持ってないXだったので嬉しかったですw特にこの青。欲しかったのですよねー使わないけどw

では。

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
バトルは負け負けでしたよ~。
次こそは勝ちたいですッ!
 ムドーたちも次回引けたらいいなw
銀河そうですね。私も3枚目引けるか…(汗
銀河といえば…知り合いの子が排出率わからない時…別のゲームセンターで筐体に…「銀河の剣」がおかれていてゲットしたとか…!「どうせ置いてあったんだし200だろう」と思っていたらしい…羨ましすぎw
 ジョーカー2。郵便局や7イレブン・カードショップに行く時すれちがいにして持って行きましたがすれ違えず;やっぱり土日まで待たなきゃかな?(汗
 ロデオライダーさんもがんばってくださいね!


あきえもそさん>>
こんばんはー。
ありがとうございます。気になってしょうがなかったですw
 エビルにGガードですか!じゃあ今度こそワニで!頑張ってみます!

伴直弥さん>>
こんばんは。
グリンガムですかー。それも迷いました…どっちもかけですねw
 ムドーなどの魔王って継続されるのですかね?ちょっとドキドキ。
継続してほしいです~。
 
スポンサーサイト

あかつきさん、おはようございます。
プレ企画賞品の発送お疲れ様でした。
寸法を測るやつ、勝手に力任せにやられると困りますね。
努力してくれてるのは分かるけど、ちょっとっみたいな・・。

バトスピはいい感じに安くGETできてよかったですね。
そういういい運気を他のカードゲームにも・・ですねw。

ぎんがの剣は引けるかどうか?ですが、次回に継続しそうなので焦らなくてもいいかな?と思ってます。
逆に魔王カードは次回大魔王カードが出るなら、今章限りでなくなってしまうかもなので、各カードを目標枚数集めれるかな??と思ってますが・・・どうかな?

ジョーカー2は自分も平日はすれ違いはさっぱりな(土、日も少なめだけど)ロデオライダーでした。

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
ありゃりゃ…店員さんなにしてくれちゃってるの~(^_^;)
最近コメントできなくてすみませんです(>_<)
大魔王テストが終われば復活するかもです(^w^)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

