スポンサーサイト


アニマルやるつもりが…

ども。
 月曜から「テオスマキア」2弾発売されていたのを忘れてたあかつきです。
明日買わなきゃー(泣

本日は…あきえもそさんのアドバイスを試そうとリベンジだぁ!と仕事帰りに。
 休日だと人いるし1人でゆっくりやりたいものw並ばれるのもね~
さてやるかと「アニマルカーザー」筐体前に座ると…
 知らない人がちかづいてきて…近くの椅子に座ってじーっとこっちを見てくる…。
すっごくやりずらいのですけどッ!
 ってこれじゃ平日来た意味ない…!
終わるまでずっと見てました…。
 1回戦は無傷KOできましたが…私のやる気が吸い取られていくせいなのか負け始める。
もう体力ギリギリだしこの状況が耐えられなくてスロットオサナー(爆 (押さないと10が出て負けられるということ)
 すぐさま離れましたよ…キモイ!
しかもちょっとこっちをみて財布取り出しアニマル始めたし!
 
すぐ終わるかな?と店内ウロウロ。
そうすると知り合いの店員さんが。
 「アニマルしにきたのですが…あの人が近くに寄ってきて見るものだから気が散ってしまって」
と話すと…
「この間からずっとウロウロしていて気になっていた」とのこと。
「脳とかの障害ある人かも」「この間からそんな感じで他の人のを見てるけれど手はださない見てるだけだから何も言えない」とのこと。ちょっと迷惑さんですね…。諦めて帰りました。
 近くにアニマル筐体があるところないからどうにかいないときやりに来たいな(汗

ジョーカー2.
よく使う12匹を無事スキル「SP」に。(攻撃3を攻撃SPにするなど)
 SP作るの大変なのでSP持ってるスカウトモンスターを配合・配合しスカウトマークを消して配合♪
でも大変でしたよー。
一気にやっちゃおうとしてどれがどの子用なのかあやふやに(汗
  やっと受け継ぎ完了しましたw
あとはLV上げですね。

あ。捨てたと思っていたアニマル10弾の配列表がw
 私「チョウチンアンコウ」あの人が使ってたのは「バショウカジキ」っぽい…
もしかしたらローランドゴリラ排出後かな?

では

 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんは。
 あの黄色いのを無理矢理はちょっとやめてもらいたいですね(汗
袋が破けるんじゃないかと思いましたよ(汗

バトスピ安いですよねー。
300円じゃ出ませんものw
 ドラクエの引きに運気まわしたいですよーw

大魔王どうでしょ…
 竜王など曲変わるあれがありますが同じ柄でコード違うとか?
あとレジェンドクエストクリアで大魔王よべるから…
 どうくるのかドキドキですね。
次も魔王継続願う!

カカオさん>>
こんばんは。
店員さんあぶないあぶない。
もっと気をつけてほしいですよ><
 いえいえ。こちらもコメントできなくてすみません(汗
大魔王テストwそのテスト討伐すればカカオさんの冒険の書に「テスト討伐」データが!?w
頑張って刻んでくださいww
スポンサーサイト

届きました。

普通郵便の方が、早かったようです。
プレ企画賞品、本日無事届きました。
ゾーマもカードも無事でした。ご安心下さい。

ストラップ系は、次男と三男が分け合い。
シールは娘も含めて取り合いです。

オリカは週末使わさせて頂こうと思っています。
(未所持のカードのため)

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あかつきさん、おはようございます。
一人でゆっくりplayしたい時に、後ろや横でじっと見られると気が散りますよね。自分も何度となく経験あります。
次に行かれた時は落ち着いてplayできますように。

大魔王カード、ビクトリーに付属されるエルギオスのカード効果はいつでもエルギオスを呼び出して対戦できるというカードなので、今度出ると思われる大魔王カードも効果は同じかな?と。そうなると全ての大魔王カードが出るかな?と思うのですが・・。
これに魔王カードが継続すると黒カードがかなり増えて財布には優しくなるけどどうかなぁ?と。
まぁ、あくまで推察なので真偽の程は定かではないですが、できれば魔王カード継続して欲しいですね。

ジョーカー2はかなり鍛えているようですね。
こちらも少しずつですが、育成、配合やってます。
すれ違いがないのでほとんど1から育てているので時間かかります。(汗)
あかつきさんとまた再戦できるようにできるだけ早く育てますね。それでは~。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

