スポンサーサイト


イライラ爆発…

ジョーカー2に爆発です…
 この間まで「ムドー」「キラマ2」「ワニバーン」でゴッドハンド級OKだったので…
本日SPなど継がせて育成を終えワクワク気分でエントリーすると…
 この間まで「ゴッドハンド」OKだったのに「ウルトラメガトン級」に…
ふざけるなッ!!>< (HPとか何かの合計で決まってるのでしょうかね?;) 
 しかもしかも…
他の適当チームで「ゴッドハンド」級をやると…
「ジョーカー」「おにこんぼう」「メタルキング」
「ジョーカー」「キラマ2」「メタルキング」
とか嫌~なチームばかり…イライラしてつい棄権しちゃいました…
 すっごくやる気急降下↓↓
バトルロード鳥トリオ作ってもっと下のレベル挑戦しようかな…??


本日…イオンでついつい…連コ。
 やっぱり後悔。ここのイオンでいい排出したこと無かったような…もうやるべきじゃないな。
一応こんな感じ。
gazou624.png
やった枚数知りたくないので数えたくない!出た黒だけ…

1台目「デスストーカー」
2台目「そして伝説へ」(はまった… 途中あたり排出、それより黒出してッ;
はまった後は熱い?→早めに「竜神剣」
3台目「幻の大地」
この後熱い?
 「スライムタワー」(途中あたり排出)

本当はキャンペーンカード2枚ゲットしたのですが1枚はもうファイルに入れてしまったのでw
 このカードは彼氏用にv

ジョーカー2の世界選手権はあれでしたが…イオンですれ違い♪
 「死神スライダーク」をスカウトwあと1人で190人に…もうすこし…

アニマルカイザー。
この間の人はいませんでしたよ♪
5プレイだけやってきましたwこの間見つかった10弾配列見ながらバトル!
 5プレイ後に「ハイガシラオオコウモリ」wかわいいw
あれ?配列…なぜが逆配列…。まあいいか。
 結果…
使ったのは「ハヤブサ」「白ワニ」「アリゲーター」「アホロ」w
 ハヤブサ・白ワニは全然駄目!マシンライオン戦まで行きません…


それに変わってアリゲーター・アホロはもう素晴らしい闘いでしたw
アリゲーターは2戦無傷だったり…
アホロもいい感じにエビルで回復して決勝へ行ったりw
この2匹の相性がいいみたいなのでこれからこの2匹で頑張ってみますw

テオスマキア連金カード沢山購入…
チョコ14袋残ってる…土日知り合いの子に食べてもらおうw
 連金カードは残り「キマイラ」のみッ!
イオンに3箱くらい置いてあってびっくりしたあかつきでしたーw
 あ…全部買ってないよ?w時間無かったしここでは3個だけw

では


 br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
イオンは連コしちゃダメ~なあかつきです(汗
 予想よりオーバー。いい引きできないです…><

大魔王…エスタクなど忘れてた!
 そう思うと…w
そうなったら特にお金消費しちゃいますねー
 「大魔王の可能性あるし連コしちゃえ~」とw
まあ今と変わらないかw


no5さん>>
こんばんはー。
無事届いて安心しましたw

ジョーカー2の攻略本は…今発売してるのはSランクまでですね。
 6/28日にSSランクまでのモンス図鑑発売されますよ~w


ひなけしさん>>
こんばんはー。
学校行事お疲れ様です♪
 テオスマキア…売ってましたかw
でも財布忘れってw
 次回購入報告お待ちしてますw

お。ひなけしさんの家にも猫が…って寝てるときの顔が怖いってww
 
伴直弥さん>>
こんばんはー。
無事届いて安心しましたー。
 これからもよろしくです^^
スポンサーサイト

タブーさん、ごぶさたしております。

色々あって、プロバイダを乗り換えとかしてやっと復活しました。
まだ、ブログは更新してないんだけど・・・・。
ジョーカー2、頑張ってるみたいですね。
世界選手権のランク基準はなかなか難しいですう、レベルが1違っただけで上のランクになってしまったり・・・。
なかでも最大HPや最大MPは大きく影響するみたいですよ。
現在、うぃずはゴッドハンド級にいます。
お互い頑張りましょうね~。

あかつきさん、こんばんは。
ジョーカー2、明確な基準はわかりませぬが、スキル変更したりすると確かにランクが変更になることありますね。
ウルトラメガトン級はおにこんなどの定番メンバーばかりで面白みが全くないので、自分も意識的に回避してます。今はルールが改定されて低ランクモンスターの方がポイント高く入るようになっているので、鳥トリオ作成もいいかもですね。
すれ違いは目標までもう少し頑張って下さい。

イオキャン、排出は思ったより良い物はでなかったようですが、残念でしたね。うん?竜神王のあとは引かなかったのですか?自分的には竜神王、ピサロの2~3黒あとは1/800が多いので(絶対ではないですが)少し気になり・・・。

アニマルカイザーは落ち着いてplayできたようで。w
アリゲーター、アホロートルあかつきさんのお気にの動物とはやはり相性が良い様で。こちらも引き続き頑張って下さいね。

色々やるものあって大変ですが、良い結果が出せますように。それでは~。

おはようございます(^o^)/

あかつきさんおはようございます(^o^)/
プレ企画商品昨日の夕方届きました~(*^o^*)確かに店員さんがぐりぐりしたあとが…(^_^;)
ジョーカー2も結構複雑ですよね~(>_<)お互い頑張りましょう(^O^)

本日プレ企画当選品が到着致しました~

ワンピース、ナルト、オリカなど
たくさんのカードありがとうございました

これからも宜しくお願いします
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

