スポンサーサイト


土曜日の結果とか

本日も結構お金消費(汗

知り合いの子が遊ぶの止めて…連コしないということでw
300円目「導かれし者たち」
300円ならOKだね♪

その後…
はまり「ドルマゲス」→500円で「竜神剣」w→「メタルハンター」→800円「さそりばち」終了。
 (値段書いてあるのが私がやった場所w)
いいところ頂きました♪
 気になるカード続きで…もうきりがない!お金が残り300円くらい(笑
諦めて帰りましたw

本日の結果…
gazou628.png
 ワンピ連コ…
「PX-1」「ジンベエ」「ウソップ」「ヒナ」をゲット。
 うーん…そうGRは当たらないか(汗 ハンコックも欲しかった><

ノーマルのアーロンさん・モリア様ゲットvこの2人出れば十分かな?w

ジョーカー2は…


遊んでみたww



gazou625.jpg
gazou626.png

これに+2羽いますw 本当は全部メタッピーの画像にしようと調整しゲットしたはずなのですが…
 ある知り合いの子にモンスター2体譲ってずれが…!!ドレアムがちゃっかりまざってる(笑
いやー…セーブ中に電源消しちゃだめだよね~データ消えたという子にモンスター2匹譲りましたw
 
あと…すれ違いの方は…
gazou627.png
絶好調w
200勝で「ヒーロー」ゲットwでも♀だったので「スライダヒロイン」にw(爆

すれ違い相手……ある1名…私が。いや皆さんも嫌いな「メタキン」「おにこんぼう」「キラマ2」。
ちょっと戦って逃げました(ェ
 あと…200以上戦っていて0敗ってありえる?これは違う方ですが…
きっと負けたら電源切るとかプロアクですよね(汗
 いやだいやだ…
あ。カ○コンに「改造データ配信はやめて」とバトルロードの筐体に貼ってありました!
 ここまでするなんてなんかすごいですねwカ○コンw


アニマル絶不調…全然いい感じに勝てずですぐ止め;
そういう日もありますよね~

バトリオは…
モンスタースキャン画面がおかしく!!
 パック置き場に置いてないのに「置かないでね」って!
店員さん呼びもう1回やらせてもらうと…
また同じ。
 じゃあ隣の台で…とやったらまた…
どうしちゃったの!?
 答え…
すれ違いしているジョーカー2を2P側に置きながらプレイしていたせいと判明!
 いやー…店員さん申し訳ないです><
バトリオとジョーカー2は相性悪し!?
 注意だよ~

では明日も頑張ってきます♪

  br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
 マスタースキャンファイルwお財布が喜んでました♪
いらないファイルは知り合いの子にとりあえず2つあげちゃいましたw
 
ジョーカー2。
鳥トリオ作成後メタッピー捕まえにw
 かわいい顔がずらーーーーーーっとw
スポンサーサイト

200勝突破オメ

あかつきさん、こんばんは。
いいところ頂いたとのことで、あかつきさん納得の結果だったようでよかったですね。しかし個人的にそのさそりばちの後の黒がめちゃ気になります~。

ジョーカー2、おおぅメタッピーの可愛い顔でもこれだけ並ぶと威圧感ありますな。ww
すれ違いは、かなり好調なようですね。う~ん次回再戦時はフルボッコが濃厚そうだなぁ(汗)
すれ通対戦200勝突破でスライダヒロインwGETおめでとうございます。

う~ん、200戦して1敗もないっていうのは普通はありえないですね。自分はWi-Fi対戦とかで途中でブチッと電源切られたこともあります(怒)。負けたくない気持ちは分かりますけど、既に自分に負けてるヘタレっぷりが哀れです。ww
あと、ついこの間遭遇した子供で、明らかに改造データだろって子がいましたよ。(田舎にも改造の波が押し寄せてます)play時間14時間程度でダークドレアムLv☆が3体ってありえんって思いません??
こちらのカ○コンでも同様の張り紙してます。
ホント勘弁して欲しいですね。

引き続き、お互い育成頑張りましょう。
早く対戦メンバーの育成完了させないとっ(汗)



ちょっと時間がないのでざっと書き込みしますねww
ジョーカー2はセーブ中に電源を切るとデータが消えるんですね(汗
改造データですが僕の先輩はつい最近までバルボロスを改造モンスターと知らず、スカウトしてしまいバルボロスとジョーカーですれ違いをしていたそうです……つまり先輩は改造とは知らないでいて周りの人からは改造者と思われている………なんか嫌ですね………
今日はこっちは大収穫でした!後輩に魔神のかなづちがほしいといわれ交換してと出したカードが………
聖なる祈り!もちろんすぐに交換OKにしましたよww
他にはドルマゲスとグランドネビュラを交換してくれたりカード切れになってパック頭5クレで銀河の剣が出たので今日はめっちゃ運が良かった日でした!
すれ違いでもトロデ、海王神、ジョーカー、カンダタ1式wwwをゲットしました!
なんか学校行事中の3泊の間に家族に病気になった人がいます……当分書き込みが減るかもしれませんのですいません……
オリカ届きました!大事に使いたいと思います!

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます♪
竜神王の剣すっごーく羨ましいです。。
僕に運を分けてください!ww
これからもちょくちょくコメントさせてもらいますね☆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

