スポンサーサイト


失敗!

アニマルカイザー。
彼氏と頑張ってました…「パーフェクト討伐を」!
 いまさらですが…パーフェクト討伐って…
ライオンの技受けずにHPMAX状態でパーフェクト?」
彼氏が…「技受けてもHPMAXならいいんじゃない?」とのこと…。
 でもそれじゃあ「パーフェクト」というの?
まあそれはさておき…
 彼氏が好きな「カバ二郎」の吸血版を使って彼氏頑張ってくれましたが…駄目でした><
私も昨日と同じくアホロ・ワニ…いい結果だせず。
 でも…
「帰ってきたジーク」でパーフェクト討伐に成功!
 …でも…動画やったことないし…勝てると思わなくてびっくりで。。
gazou629.png
肝心な左があああああ
 これじゃ駄目ですね…。もうパーフェクトなんて無理そう…(汗
あきえもそさん!普通の討伐ということだとどーなのでしょ?

本日のゲット物
gazou630.png
 アニマル。10弾。ちょっと掛かったけど…銀×2ゲット!
集団が並ぼうとしたときはかなりドキっとしましたよ(汗
初「ニンジャファイト」自力排出ですw

ワンピース…知らない子がずっと遊んでるもので彼氏が早く終わらないかと待っている。
並ぶのがいやから帰ってからとか…オイオイ…。
私が1度並び遊びもう1回並ぶととりあえずいなくなったので連コ♪
SRロビン→GRイワンコフ!ちょっとはまったかな?長かった感じがした;
でも1番ほしかったGRだったのでOK♪
 残りほしいのは「ハンコック」「ミホーク」「白ひげのクジラ船w」
GRはそこまでじゃないので上のを交換や低資金で出せたらいいなw

ゲッテンカ。
連コ!200円でシンゲン…。つい次までやるとアイテムの剣でした~。
これって誰に使うアイテムなのかな?

ドラクエ。彼氏が急にお金入れて「レジェンドクエスト」やったの?
と聞かれ…やってもらったw5章ですがw
 カンダタとのバトル!
SPなんでもOKとのこと。
彼氏…どーしても「炎のリング」使いたい。とw
適当にやってもらってたら負けてましたw
 もう1回やったけれどカンダタの技で1人1匹行動不能になってるし!
カンダタってどう倒すの?!お勧めモンスいたら教えてください><

あ。画像の「竜王」は…知り合いの子が「500円で買ってくれない?」というものだから買いましたw
500円じゃ出ないしねw
 ああ…交換で「竜王」「バルボロス」は2枚目手に入ったけど「ムドー」ちゃんだけ2枚目無いw
交換できる魔王は…3枚目からになるので(1枚自分用・2枚目彼氏用)交換物が(汗
 まだ日にちありますしどうにか交換・排出頑張りますw
目標は400魔王で1番多いのがムドーちゃんwにしたいですねw(笑

ジョーカー2は変わらずどんどんすれ違い♪
 今日は初!「かみさま」とすれ違えました!
もう改造でもかまわない!モンスターをとにかく集めたいw
 配信遅いのがいけないんだー><
プチットガールやメタキン・キャプテンクローなんていいから早く配信限定モンス出せー。
 飽きる前に!(爆

ポケモン情報聞きますね~
表紙の2匹に…御三家。
他ポケモン。
表紙はもちレシラム派w美しい…でも結構ごつい系好きなとこもあるので使ってるうちに好きになったりしてねw
御三家はツタージャでしょwやっぱ草タイプいいねw
他ポケモンは…あれ?ハト?ポッポってハトじゃなかったっけ?
なんだかポッポがかわいそう…
砂のワニ!見た途端ワンピのクロコダイルが浮かんだw


そろそろ…リンクの方へ書き込みやお気に入り整理・ブログ背景変更・ブログリンク編集しなきゃねw

では~

  br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
さそりばちの次…知り合いの子帰っちゃったし私お金ないしでw
 これで出なかったらあれですしね;

ジョーカー2。メタッピーが…w
かなりの高確率で「預り所」の上の方で羽ばたいてる姿が見れます♪
 いやー…どうなることかわかりませんよw
1度のミスで負けたりとかぜんぜんあり得ますし♪
 運も…。

WIFI対戦でブチっと…
それは失礼ですね><
残されたモンスターがかわいそうに思います…;
 14時間でドレアムLV☆3体!?
でも知り合いの子…まだ始めたばかりで…
ジョーカー2モンスとモンバトカードを交換したとかで強いのばっかり(爆
 バルボロス以外の魔王を交換に…もったいない><
そしてその時間いなかったので羨ましいwムドーちゃんだけでも欲しかった;
 あ。話ずれましたね;
こういったことがない限り改造ですね…改造度大!
 お。そちらのカ○コンもですかw
全店舗なのかな?w


ひなけしさん>>
こんばんはー。
セーブ中に電源切るのは…ご注意を!
 その子は「レオソード」自力で作成したすごい子だったのでなんかかわいそうすぎる…
とりあえず頑張って進めてる用で…それでやめて売っちゃわなくてよかった…
 先輩さん…そういう方もいますよねー(汗

すっごい大収穫羨ましいです♪
 私もそんなにいい交換・いい排出したいですww

おお…家族の方が病気にッ!
いえいえ。書き込みは気にせず…!!
早く元気になるといいですね…お大事にです。
 
オリカ無事届いてよかったですw

rakutakaさん>>
こんばんはー。はじめましてw
書き込みがりがとうございます!
 竜神の剣…いいところで知り合いの子が止めてくれてw
コメント大歓迎ですw
私の方もrakutakaさんのブログ書き込みさせてもらいますねw
よろしくです。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
アニマル見事にパーフェクト討伐オメですね。
パーフェクト簡単じゃないでしょうが、次回機会があれば、また挑戦ですかね?

モンバト、カンダタですか。
自分も初めてLQで戦った時は、バトマスでplayしたのですが、痛恨連発されたりで昇天させられました。
次にplayした時は弱点を突くようにして倒しました。
その時は賢者でりりょくの杖(+マジカルメイス)、ダークローブ、せいどうのたて
お供はアークデーモン、きとうしでした。(弱点が爆発、灼熱なのでイオナズン(ギラ)と耐性無視のりりょくの杖でダメージを)
でもこれだと炎のリングだと少し相性悪いかな?(主人公の攻撃かアークデーモンのくしざししか効果発動しないので)

竜王確かに500円で狙っては排出できないのでオケですね。

ジョーカー2、すれ違いは好調維持なようで羨ましいです。(こちらは勝ち星うんぬんの前にすれ違い自身が・・(泣)
あかつきさんが飽きる前には早く再戦できる体勢にしないと(爆)

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/
カンダタって意外と優秀ですよね~(>_<)しかもレジェンドモードだと大防御や仁王立ちが使えないですし…(-.-;)
僕は賢者でマジカルメイスMWドラゴンの杖のフールブレイクでボコボコに(^w^)お供は守備で優秀なデスゴーゴンやデュラハーンでいくといいですよ(^_^)v
SPカードは戦いのドラムかドラゴンオーブの方がいいような…(゜∇゜)

おそくなりまして・・・

こんにちわ。コメ遅くなりすんません。

画像ではパーフェクトっぽいですね(ww
ちなみに、ダメージを受けても最終的にHPがMAX状態ならばパーフェクトとしてます。ですのでエビルやバーニングでの回復はOKなんです。

んで・・・プレエントリーについては・・・

残念ですが左側が無いと、他の方が納得されないなくなってしまうので・・・今回はNOエントリーです。

あと6日ですが、なんとか頑張っていただければ♪
それでわ~~~

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

