スポンサーサイト


本日の収穫とか

ざっと書きますねー。

次は大魔王カード出るのですねー。竜王集めたいw
 ムドーちゃん・バルボロスは無理そうですー。
自分用・彼氏用でやっと…(汗
 ギブっす;

さて本日は…
gazou640.png
 「Jスラ」さんから交換物ww
おまけにモリーと…アニマル!?ww
  ありがとうございましたww

ホームでは。。
gazou642.png
gazou641.png
ドラクエ排出→スライムタワー・竜神剣(交換済み)・メタルハンター。
 そのほかは交換ですw
いいかんじにどんどん交換できましたよw

1レアまで連コしGRシリュウが…!
 見た目と強さが微妙なので…
GR「ドフラミンゴ」と交換できたらなw


ロトSP売るの迷う…。
 だって…オクでセットで約3万落札って!!
しかも近くのとこで査定してもらったら…
ぱふ・光玉・紋章は2000円ちょっと。
 ギガデインなんて500円!!??
あ。勿論すべてロトSPでです…。
 オクを考えてみます~
でも勿体ない気もするという迷いも…
 ダブリだけど…でも…><

先ほど何か描きたくなって描いてみた。(画像大きくてすみません;縮小するとすごい汚くなるので;)
howaitoransa-2.png
 年賀状の虎で描きたかった候補だった子w

では~

  br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



no5さん>>
こんばんはー。
竜神王の剣…出して交換行きに;
 排出できるといいですね><
安物ホイルはいらないですね;買ってません~。
次の章すごいみたいですねー。やっぱり初日連コだ!
 そんなこと言わずに全部コンプして終わらせましょうよww


ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
ロデオライダーさんはDQ好きだったので始めた感じですねw
 私は…これ初めて好きになっちゃいましたよw
私もいくら使ったのか…ドキドキ…

夏祭りで新しい情報希望ですよね><
 Ⅲ~Ⅲ~
私も…ドラクエ無くなったら…日曜だけ行くとかになりそう…
 平日や休日の楽しみが…

りょう108さん>>
こんばんはー。お久しぶりです。
 ドラクエ終了…Ⅲが出てくれるのを願いながら遊んでますw
りょう108さん…まだ売らずに全部持ってますかw
おっWIIは購入しますかwWIIでも頑張りましょうねw
 最終章…連コ!? しちゃいましょうよwwきっといいの出せますよww
スポンサーサイト

おはようございます^^
コメ返しありがとです><
wii版を購入したとしてもダブりは必要ないと思うのでオクに出すのもアリかもですよ!
もし出すのなら稼動中か、wii版が出る直前・直後あたりが狙い目ですよww
オレは逆に買う側なのですが^^
グリーンガムの鞭とラヴィエルのカードGET狙いたいと思います!

あかつきさんからもコメもらったしプチレンコいきます!結果はブログにでもww

また遊びに来ます~w

あかつきさん、こんにちは。
次章は大魔王カードが出ますが竜王、シドー、ゾーマ、ラプソーンなど以前出た大魔王カードは絵柄が一緒なのがちょっと・・・。まぁ、集めると思いますけどねw。
バルボロス、ムドー出ませんか。
自分もムドーには少し縁がないかな?バルボロスはそれなりにって感じです。
でも交換は良い感じでできているようで。ムドーもGETでよかったですね。

ロトSPその値段で売るのはいくらなんでも・・ですよね。自分が買い取りたいぐらいですが、いくらなんでもセットで3万は出せないしな・・。売るのならオクで良い値段で売却できるといいですね。

あかせれにまた一つ新たな絵柄が仲間入りですか。
確かに今年の干支にぴったりの絵ですね。12年後はこの絵で決まりですかね?ww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

