スポンサーサイト


EX取りましたー

画像無くてすみませんっ!
 彼氏がやっと…レジェンドⅤのEX取ってくれました♪
カンダタ… 皆さんのアドバイス通り賢者で頑張りました♪
 でも…パラソル→相手1回目ミス。2回目会心!と鬼攻撃…。
3・4回やってやっとクリアでしたー 本当に強すぎですね…
 彼氏…「おおめだまのアストロンで」と使いましたが…相手の方が先制ばかりでアストロンの意味ないw(爆
あと…ゲマ戦の盾ガード…は2回くらいやったくらいかな?
 魔王2体はすぐクリアしちゃいました!!
来週はⅥやってもらいますよーw
 え?自分でやらないのかって?
彼氏にやってもらった方が面白い出来事起こるし楽しいからww

本日の収穫。
gazou644.png
 暗黒の魔神300円wキャットフライ100円。ドルマゲス300円。で知り合いの子が買ってというので買いました(爆
彼氏…連コで「バルボロス」排出wwww
その後500円後くらいに↑の知り合いの子が「キャットフライ」排出。
 ちょっと気になる…で…
私がやったら「オカマ」…うぐ…
彼氏「ハーゴン」。諦めましたー。
 
あと…ゲッテンカで…SRケンシン当てましたww(画像撮り忘れ)
 明智やヤタガラスにしたいな…(汗

世界モンス選手権マスター級チャレンジ「メタッピー」(SP持ち)「強キメちゃん」で5戦5勝しルーファゲットですw サイレスで弱いの作ってマスター級を鳥で頑張りたいねww

では~
  br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪
 



りょう108さん>>
こんばんはー。
そうですよねーダブリは…
しかもロトSPは結構価値ありますしね~
 考えてみますー。
プチ連コ楽しみにしています♪

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
お…竜王など同じ柄なのですね…手抜き~(爆
 竜王9P集める気なくなるw
っていうか竜王200じゃないと9Pなんて夢の夢ですねー;私は。

彼氏はバルボロス出せたのに私はまだ出せないというw
 でも交換でゲットできてよかったですw

ロトSPセット…2万5千~3万くらいみたいで。
 ロデオライダーさんが買ってくれるなら安心してすぐ出せるのですがねw(笑
あと他には…合体モンス(怒り魔神・キンスラなど)や剣系・盾・鎧も…w
 希望であれば…魔王系で交換や魔王で安くすることも可能ですよん♪

寅君は…上半身まではよかったですが下半身が難しくて断念しちゃったのですよー(汗
 馬難しいです~
スポンサーサイト

介護から約1週間……体調が回復しました!
まずモンバト終了には驚きました………モンバトで黒字経営しているのに……噂ではモンバトではないドラクエカードゲームが12月の登場というのもありますが……
夏祭りの結果を待つしかないですね……
ちなみにwiiは持ってないですがビクトリーとコントローラー予約しました(爆)
この1週間ちゃんとモンバトはやってましたよ!
たとえば………グランドネビュラをドルマゲスと交換してもらえたり、聖なる祈りを魔神のかなづちと交換してもらえたり、バラモスを稲妻雷光斬とおる語でみーらと交換してもらえたりさそりばちを2日続けて3枚当てたりwww
なんにせよ次回が最終賞なので悔いのにように思いっきり遊びましょうね!

あかつきさん、こんにちは。
LQⅤ、EXクリアおめでとうございます。
次はLQⅥのEXクリア目指して頑張って下さいね。彼氏にそうお伝え下さいww。

ジョーカー2、鳥チームでの5連勝おめでとうございます。
新たな鳥チームの作成も頑張って下さいね。

ロトSP、魔王カードなどの提供で安くなるっ!??
う~ん、考えますなw。今のカードだとあかつきさんがどのカード欲しいかなどでも取引内容違ってきますし・・。その場合金額は?など気になりますが・・、カードは次章の大魔王待ちかな?悩みまする・・。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

