スポンサーサイト


★レジェンド6 EX★

どもー。
 毎日蒸し暑いですねー(汗 雨もポツポツと…;

昨日は…
 雨ですしだれもいないかな?と仕事後行ってみると…
知り合いのおじさんが…
 「やってる人が少なすぎる」とのこと。
雨もあるのか…いなすぎっ!
 話して帰りましたー。

本日は仕事休み♪で午前中家族でイ○ンへ。
 行ったことないとこなのですがここも「ジ○スコ」と「イ○ン」がくっついてるのですよねー…
なんで? どこでもそうなのかな?(汗
 もうどっちがどっちだか忘れちゃいましたが…
どちらかが大会していて遊べない…のでもう片方のゲームセンターへ。
ここは4台あり…2・3人並んでる!
 1台にならんでプレイ♪
ライバルにつばぜり負けて敗北…ちくしょう…><
 メタキン盾持ちで単体技ガードされないかどきどき;(使ったチームは武闘家でサイレス・ライオン)

戻ってみましたがまだ大会中。
 そのゲームセンター隣には「トイ○ラス」♪
そこには1台ありましたw早速並んでプレイw
そこでも同じパーティにて。
 そうすると…「バルボロス」出現w(カードじゃないですよ~w
開始直後…とどめ→ドラ斬り。
 つばぜり…また負け(泣
ですが勝利!!
 お次の相手は…「赤目エルギオスーーーーーー」!無理です…;;
つばぜりには勝利。ビッグバン使用。
 ですが…削れない……(泣 負けでした
いいところまで行けたのですが(泣 リベンジしたいですね;
  そこにいた子にムドー交換持ちかけましたがX。ムドーちゃん…(泣

家に帰ると…郵便物。
 あけると「アニオマルカイザー配列表」ww
オクで購入しましたw
 ですが不思議… 前もこの方と取引したので安心…でしたが…
なぜか私の住所等送った後…返事がない…。
 どーしたのだろ?と思ってるうちに…本日配列表届いちゃったし(汗
連絡無いので振り込めないですし…どーしたらいいの~?(泣

あ…それより本日の結果。
gazou652.png
彼氏頑張ってくれましたw 彼氏使用チーム↓
gazou654.png


本当に今回は鬼みたいに大変ですね…
何度やりなおしたことか…
めいそう」しても特技じゃなかったり…
初め使っていたメンバーのナイトリッチがそんな時に相手を飛ばしちゃったり!!(泣
 っていうかなぜか今回ミス連続するのですがッ!なぜ?
そんなに相手回避率あるの?
動けないはずのアルミラージが2回も回避したよ!?(笑

 デンタくんに変えるといい感じに。(ミスは相変わらず多い感じですが)
デスタムーア戦で単体技&会心出してくれましたしw
 彼氏はつばぜりゲージ絶好調♪4回中3回MAX(1回は相手がバイキルトしてきたので勇気少ないながらつばぜりしたから)
彼氏は他に…
 このゲームすべて彼氏がお金出してやってくれたのですが…
8回中3枚黒でしたw 
 黒はどれも1/200でしたがいい結果ですよねw

私は…ドラクエはホームではやらず(オイ
見てるだけでしたがかなり疲れましたよ~

本日の収穫…
gazou653.png
コロコロ買った子が「あげるよ」とプロモのカードいただきましたw
ゲッテンカSR「ムラマサ」は交換。
Rは彼氏から。
バトリオ数回やってレア出なかったので少し買って諦めたら彼氏がやって…ww
 もう彼氏さまさまですww


肝心のアニマルですが…
ホームに行ったら「カード切れ」。
知り合いの子たちに聞くと…
朝は10弾入っていたみたいで。
 せっかく配列届いたのに悔しいです(泣
早く「コバルト」「ジョーカー」ゲットしたいです;;


では~
続きにてコメントの返信です~

  br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ひなけしさん>>
こんばんはー。
届け物思ってたより多くてびっくりですw
 1/200のモンスターのダブリほぼすべて1種づつとチラホラ800や400です♪
交換…そうですねー。当たりはずれありますよね…
どう見極めるべきか…
 ムキムキミミックw
こっちの方が断然強そうですよねww
 テストですか…頑張って乗り越えてください!
乗り越えればきっと…次回いい排出に交換できますよw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
多数交換…wアニマルがどんどん増えてきましたよww

ムキムキミミックw
このまもの方が断然強そうですよね(笑
 
アドバイス遅れちゃいましたね(笑
 気になるカードが出てしまうとついつい次々と…w
ゴルゴレゲットおめでとうございますw
 次回はもっと低クレでゲーム中いい排出できるといいですねw

サジタリウスさん>>
こんばんはー。お久しぶりです~
さすが幻獣・龍等大好きなサジさんw「幻獣危険FILE」反応しちゃったみたいでw
 緑川さんのイラスト結構ありましたよw
やっぱ上手いですよねー惚れ惚れしちゃいますw
pixivやってませんねー。今度検索してみますw
 ありがとうございます~

みつぱぱさん>>
こんばんはー。
思っていたより沢山ありびっくりしましたw

シオンママさん>>
こんばんはー。早速書き込みありがとうございます♪
こちらこそ沢山交換していただきありがとうございましたw
 毎日なんてw 嬉しいですw
これからもがんばります^^
スポンサーサイト

LQ6EXクリアおめ~

あかつきさん、こんばんは。
まずはLQ6EXクリアおめでとうございます。
自分も何とかGETしましたが、何度やり直したことか・・。途中で投げ出しそうになったりも本気で考えましたよ~。まぁでもここまできたら残りの7、8もEX目指さないとですね。新章稼動時はあかつきさんも(彼氏も)全EXGET頑張って下さいね。

赤目エルギオスは惜敗してしまったようで残念でしたね。実は自分も今日playしていて赤目エルギオスが出たのですが、同様な感じで負けてしまいました><。
こちらもお互い討伐頑張りましょう。
しかし8回のゲーム中黒3回も排出だなんてかなり良い引きですね。あやかりたいものです。

新章までまだ少し時間ありますが、そろそろ次章に向けての充電期間かなとも思うロデオライダーでした。(でも魔王カードもっと欲しいし悩みどころですw)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

