スポンサーサイト


最終章

最終章…なのに…なのにっ!!
 大負け連コしてしまいましたっ。
いつもより多く使ったのにコンプできず。

どれも運悪く真ん中か少し下の方に800という…
 しかも出たのが「祈り」「銀河」×2「ドレアム
集まるのか不安です…

2コンプしなきゃですからねー(泣
 彼氏にもやらせよう(汗

ちょっと迷っていた…
 機械排出光の玉なども提供に追加。もう安いから駄目だろうけど(汗

あとロトゴルゴレも提供に!

ご協力お願いします

お金もないし・運もないしで凹み気味なのでこれで…
 すみません><

私以外の4人が「メイクアップ」!確保…
 その代わり4人の中で「ドレアム」ゲットは私だけだったけど…


では(泣
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
朝一からの出撃お疲れ様でした。
結果にはあまり満足できなかったようですが、まだ始まったばかりですし、焦らず頑張りましょう。
自分は何とかコンプ達成できました。
配列ですが(参考になるかは甚だ疑問ですが)
① ミルド、シドー、デンタ、ドレアム、アルゴ、かまっち、竜神王、デスピサロ、6LSP、デスゴーゴン、竜王、エスターク、デスタ、7LSP、オルゴ、たぬき、8LSP、5LSP
②6LSP、しんわのよろい、デスピサロ、ゾーマ、アルゴ、5LSP、ミルド、7LSP、デスタ、ラプソ、デスゴーゴン、竜王、8LSP、たぬき、オルゴ、かまっち、デンタ、聖なる祈り
③5LSP、しんわのよろい、6LSP、デスゴーゴン、ラプソ、デスピサロ、7LSP、かまっち、デンタ、オルゴ、8LSP、デスタ、竜王、メイクアップ
自分もコンプとはいえほとんど下の方でしたからね。勝ちレンコではないかな?

交換は今はちと厳しいですが、余品がでてくれば対応させてもらいますね。いいトレード成立するといいですね。
まだ始まったばかりですから、お互いこれからも頑張りましょうね。

こんにちは(^o^)/

あかつきさんこんにちは(^o^)/
ちょうだいちょうだい言う子どもウザいですよね~(-_-#)
僕のところにも昨日そういうやついました…

Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

