スポンサーサイト


土曜日~

昨日はすみませんでしたっ!

あんなに使ってまで出てくれなくて…もう涙ぐみます…

本日は連コ×と思いながらホームへ。
 モンバトには4台に4人くらいづつの人がっ!! 
これ本当に無くなるの??(汗

「メタッピー少女」とよんでくる子たちが早速「○○持ってる?」「ちょうだい」ばかり…しつこいです!!(怒
 早速疲れました……
いらないノーマルでもあんなに皆でちょうだいちょうだいじゃ…
 「ちょうだい」っていわれるとなんかあげてもいいノーマルでも「駄目」と言いたくなっちゃわない?
まあその言う子供によるけどねwww

並んで2Pで「ダークドレアム」を使ってみるw
 相手もドレアムにしようとしたら…やり方わからずそのまま入れちゃって自分だけ。(赤押しながらでしたっけ?
!!!!!!!!

相手は「プラチナキング」!!ミスミスミス。当たっても100もいかない…(泣
しかも相手は会心してくるしっ!! こっちはギガデインやはどうするしっ!
 ドレアム強いのか試したかったのにこれじゃあ…(汗
勇気溜めてKOはしたものの強さがわからず。
 お次は…「エルギオス」。
相手は初ターンで「はどう」してくれたり優しかったのでらくらく勝利ww
 エルギオス戦では強さ発揮してくれました♪

↑この200円で…100円目に「エデンの戦士たち」排出していたりw
 ダブリない方でよかった~ 黒出せてよかった~

バトリオ。久々によっくり遊びましたw5プレイした後後ろ並ばれ…なにか出されちゃわないかドキドキ…
私の番にハイパー「ラティアス」でした♪
 今回は色違い3犬にレックウザいるので特に気になってしまうww

アニマルカイザーは…
 うわっ! もしかしたらだけど…
2千円後くらいにコバルト潜んでるかも!?
 私の前に配列などしってるであろう方がやってたので夜連コされてそう…
2千円でも今の私にはちょっと辛い…お金もそうだけど1人でアニマルずっとやるのも落ち着かないというか;
 明日残っているようにっ!!

そだそだ。
初日気付いていたのですが書き込むの忘れてました(汗
 もう皆気付いているよね???
空と海と大地と呪われし姫君」(長い…

の背景に…


私の愛しの愛鳥が飛んでる子たちがいることを!! 



gazou659.png


メタッピーーーーーーーーー!!!!!! 
最後の最後でメタッピーwwなんか嬉しいですw
 集めないけどね(笑


 ではー
↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。昨日はコメント返信してなくすみませんでしたっ(汗
ファイナルキャンペーン。ファイナルにふさわしいのだといいですがねw
 「やっぱり続編!?モンバトⅢ用カードセット」なんてきたらもう嬉しすぎるのですがね(爆
  妄想爆発っ! 

モリーモンスター残りすぎでしょ!?

初日はコンプおめでとうございます♪
そして配列ありがとうございますw参考にさせてもらいますっ!!
 今回結構下の方に800集中してますよね…パック頭はごくたまに800みたいなのでやるべきか…うーん。
余品できたらよろしくおねがいします~
 

カカオさん>>
こんばんはー。
カカオさんが生き返った~~!!(爆
 おかえりなさいですw
銀河の方はカカオさんのブログにて。 
 もう少し様子見させてくださいっ!
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
今日プレイしてきましたよ!勇者になることもできたので良かったです!
4クレ目 デンタザウルス
10クレ目 竜神王の剣
28クレ目 (はまった…でも別の人とやっていたので実質6クレ目) デスピサロ
3クレ目 ダークドレアム
1番欲しかった大魔王が来たwwしかも800www
別の台へ移動
8クレ目 メイクアップ
まさかの神引きww
元の台
2クレ目 天空の花嫁
交換で こっち 大防御、風のマント 相手 バルボロス
今日は結果が良かったですwww

あかつきさん、こんばんは。
モンバトはとてもこのまま終わってしまうのが信じられないぐらいたくさんの人が遊んでますよね。
子供って明らかに無理なレートの交換を提示してきたりとか、ちょうだいって言って来る時ありますよね。怒ってなる気持ち分かります。

魔王でも大魔王でもきっと一番の天敵であろうプラチナキング。
なかなか倒しにくいですがなんとか討伐はできたようで。

1/800は結構パック底の方にいることが多いようですが、昨日は知り合いの人がパック頭でメイクアップを引いたってこともあったので、必ず底とも言い切れないのが悩み所です。

明日も出撃されるようで。
いい引きできるといいですね。あとコバルトもw。



幻影の覇者見て来ました、良かったですよ。ゾロア可愛いかったし
色違い三犬にセレビィも手に入れたから後はブラックホワイト待ちだな、ちなみに予約は今月の31かららしいですよ

ヤバい…

あかつきさんすみません(^_^;)
この記事にするつもりのコメントが前の記事にしてしまいました(-o-;)
申し訳ないですf^_^;
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
576位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

