スポンサーサイト


~日曜日結果~

私の部門の主任さんが体調があまりよくなく手術するためやめちゃったので…
 仕事大変なあかつきです~(汗
私の雑貨の仕事は本当に…男の人がやるような仕事ばかり(重いもの持ったり…
 それを女2人でやっていたのです。
これからは初心者さんと2人。週2ほどこの部門のことをわかる方が来てくれるそうだけど…。
 主任のやってたことはやったことないことばかりで覚えるのが…!!
が…頑張ります…(泣


さてさてー。
本日は~
 まず「アニマル
あれれ~??思っていた配列と違う!? そう思ってると家族の方が…
子供3人ひきつれてやってきました。うわ…金「マスブル」出された…
 そして彼氏来てから出たの見せると…昨日私の思っていた配列と違う配列らしいw(オイ
ですが…その家族の子供2人は並ぶし親は配列チラチラ。これは何か潜んでる?
 彼氏が「金ゴリラじゃない?」ということで一応並ぶ。
少し経ってから…彼氏が…気付く!!!

コバルト前だ 」(ゴリラの配列に行かなかった…)

それで家族が帰らないのか!?

私は彼氏の指示に従い並ぶ。

コバルト近畿になると…その家族…
 子供3人で勝負に!!
子供たちはやる気なし~ 皆レンタルのオリオンで戦ってるのだものww

子供3人目の女の子で出るか出ないかという…ドキドキ勝負…

赤?緑?青?






緑!!!!!! 

勝ったwww?

その家族は諦めて帰って行きましたww

でもまだ終わっていなかった!!!!!

その後私→彼氏とやっても出ない。
 知らない子が並ぶ…


ドキドキ…


ドキドキ…



バトル長い!早く終わらせてよー(泣 死神キリンでPガード(泣




結果は…








gazou660.png
 ゲットしましたwwwww

配列間違えたけど近かったww

よかったよかったw
この子をお嫁に出して(お婿?)
ライオン+ジョーカーあたり狙おうかな?
 今ならまだ+α狙える?(難っ


バトリオ」。
私、まだコバルト結構前の時…
 バトリオ500円連コ。
…マスター「カイオーガ」♪

コバルト後。
500円ほどでハイパー「ライコウ」色違い♪これすごい綺麗だね!!
 あとハイパー「クレセリア」。
彼氏…ちょっと深めの連コで…
ハイパー「スイクン」色違いww
ハイパー「クレセリア」「ラティオス」でしたw
 gazou661.png
うーん…ハイパー出るのだったら「カイリュー」・「ヒードラン」出てほしかったな~

「ドラクエ」は…
 彼氏が「レジェンドⅦ」を。
使うSPなどメモしてなかったので適当にやってましたw
結果「Aランク」 次頑張ってもらいましょ~(汗
 その「レジェンドⅦ」中に…「しんわのよろい」排出してましたwすごいいい引きですねww
私は…他の台を…
 パック頭1黒!!!「アルゴリザード」…これで4枚目…だったかな?
かわいいけどさ…お呼びでないです~(汗

もう私はドラクエやらない方がいい?彼氏にやってもらう方がいいかな??(汗


では~

↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ひなけしさん>>
こんばんはー。
 落ち込んでるときにそんな引きのいいコメ駄目ですよ~凹んじゃう~(アニマル等で運よかったのでそこまで凹みませんがw)
でもいい引きおめでとうございます。
ダブりましたら交換お願いしますねww(ニヤリw

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
モンバトの列今日もすごかったですよー。
列すごくて並ぶ気になれず。
夕方少なくなってきたので彼氏がやり初めましたw

ちょうだいと言う子…
そんなこと言えるほど仲がいい子供がいるのはいいですが…
持ってないカード見るたびに言われるのは…(汗

一応本日パック頭に遭遇しましたが「アルゴリザード」
 他のとこも変わって他の方がやったら「デスピサロ」
やっぱりパック頭800出現率低いですねー。

サジさん>>
こんばんはー。
おおーポケモン見てきましたかw
 ゾロアwなんか聞いたことある声だけどどこで聞いたのかな…

三犬にセレビィいいですねーw
 お。31日からですか!情報ありがとうございますっ!!

カカオさん>>
こんばんはー。
いえいえコメントの件は気にせずに。
 ちょうだいちょうだいという子…そちらでもいますかw
あげたら調子に乗ってまた言うだろうし対応難しい!
スポンサーサイト

仕事ガンバです

あかつきさん、おはようございます。
仕事の方では、突然主任さんが辞められたり、新人にも指導していかなかったりとお忙しいようですが、頑張って下さいね。

日曜出撃では配列読み間違いのハプニングがあったとはいえ、無事狙い通りのコバルトGETおめでとうございます。
配列がわかっていて並ばれてると、心の中では「引くなっ」とか思ってしまったりww。特にアニマルはレンコできないですしね。

モンバトは彼氏の引きがよかったようでおめでとうございます。
LQ7は偶数章は相変わらずの運ゲー仕様ですが、LQ5や6に比べるとまだクリアしやすいかなと思います。是非EXクリア目指して頑張って下さい。
彼氏の引きがいいときもあれば、あかつきさんが引く方がいいときもあるでしょうし、あかつきさんも良い引き体現して下さいね。それでは。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
515位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

