スポンサーサイト


たぬき♪

やっと「魔物使い」がLV99になり…
モンスターマスター」「勇者」をプレイできるようになったあかつきです♪

「魔物使い」で頑張って魔王倒しまくりましたよ♪負けまくるとこもありましたがw
 よく使ったのが「ギガンテス」wあと「格闘パンサー」も結構使えました♪

「モンスターマスター」の試練には鳥たちで挑んでみたり~(笑
 SP「グリンガムのムチ」→マホトーンにジェットブリザード…オイ!でもキメちゃんがキラパンをマヒらせました♪ メタッピーは2度ほど技を交わすww サイレス「魔物ならし」を2回ともよける
 最後はお互いHPわずか…な時に…キメちゃんが会心出してくれて勝てました
   すっごくドキドキしたバトルでしたよ♪
「モンスターマスター」もギリギリ勝てました。メタッピーたちは使っていませんでしたが…メンバーが効かない雷技覚えてたりで効かなくて効かなくて苦戦~。

 どちらもさすが~って感じに強くドキドキで楽しかったです♪

画像が無いのはすみません。もう必死で写真撮ってる暇がないw

モンバトといえばアーケード。
2プレイだけやってきました♪魔王を少しでも討伐していかなきゃね~。
 1プレイ目にまさかまさかの黒!「ぽんぽこたぬき」w
あ~どうせならアルゴリザードがよかったwでも出てくれたことに感謝♪
 
「シドー」に挑戦!
1回目はいつもの武闘家チームw赤目に…;勇気は溜まるとこだったのにHPが削れず…
なので2回目はモンスター変えずに主人公勇者で神龍の剣w会心が出やすいって書いてあるのに1回しか出なかった…(泣 でもあっさり討伐完了!
 これも必死で画像無しです(爆

↑そこの筐体はショッピングモールで…ペットショップがw
 しかもがいるというw
顔近付けたら寄ってきて指出すと舐めてくるwwそしてほっぺを触らせてくれましたw
 もうかわいいったらない…wやっぱ鳥最高だねw
猫や犬等は気にせず鳥のみ見て終わり(笑 普通逆っぽいけどねw

あと。「遊戯王」「デュエマ」を新しいのを1パックづつ。
 もち鳥目的ww
でも出なかったです…
 gazou673.png
 なんかラミのが出た!「華獣の覚醒者アリゲーター」
な…なんと…ワニw なんか「アメリカアリゲーター」使いなので運命感じちゃうねw
 また機会があれば買ってみますw

  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪

コメント返信は追伸にて。



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
やっと「魔物使い」がLV99になり「モンマス」に♪
 鳥たちで暴れようかな?w
でもやっぱり筐体でのプレイのほうがいいですねw
SPの使いやすさとかw(登録してないのだと探すの大変…)
 無くなるのがやっぱり勿体ない!

家族旅行楽しんできますw

りんさん>>
こんばんはー。
交換OKですよw
 メールしたのですが帰ってきてしまいます(汗
なのでメールフォームにてご連絡お願いします。
すみません。
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
ビクトリーはもう勇者にまでなられたようで早いペースで進められてますね。
鳥トリオチームはあかつきさんの期待に応えるいい働きをしてくれましたね。おめでとうございます。

アーケードも1クレでならぽんぽこでもOKですね。
こちらはアルゴリザードが増殖中。トレード用に保管しておきましょうかね?
やはり筐体の方がplayしやすいですよね。ビクトリーでSP探すとどんなに早く選んでもゆうき減っちゃいますしね。
ビクトリーだけでなくアーケードも頑張って下さいね。
それでは~。

すみません

実をいいますとあまり携帯の使い方がわからなくて このサイトは携帯から見てるので、あのメールアドレス携帯のなんです なので交換遅れてしまいます 本当にすみません。

ごめんなさい

実をいいますとあまり携帯の使い方がわからなくて このサイトは携帯から見てるので、あのメールアドレス携帯のなんです なので交換遅れてしまいます 本当にすみません。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

