スポンサーサイト


デンター

本日は仕事帰りホームへw
 本日は「デスタムーア」を討伐しようかなと頑張ってる時に知り合いの子が…
私は覚えてないけどね(ェ 
 赤目デスタ1体倒せましたよ~w運よく「バイキルト」♪
あとは「ラップン」→白のみ勝ち。にはつばぜり負けで負け。
   「ダクドレ」→白のみ勝ち。にはつばぜり負けで負け。
やっぱり赤目はつばぜり強いね!!
っていうか「ダークドレアム」は戦うつもりではなかったですが…ロトドラゴン時代に連コ中子供に並ばれ1回買うだけと買わせてあげたらドラゴン出されて…ドラクエ辞めちゃった知り合いの方(爆)が戦ってみてとしつこいものだからやったのでした~ やっぱりダクドレは難しい…ハーゴンで挑もうかな?

 いまさら思ったのですが…ビクトリーと筐体…
つばぜりゲージ…が…(汗
 ビクトリーではいい感じに大抵1回ひねって真ん中より上にできるのですが…
 筐体では剣の重さとかなんかでずれが…!!遅く伝わる為ゲージがかなり下に。
少し早めに刺さないと~(汗

連コしてみると「デンターシステマ」(爆
 使える子だけどね~(汗

終わって1回だけアニマル♪
 初ジョーカーでプレイ♪順調に勝ち進んで…
「ジョーカー」VS「コバルト」へ。
なんか飽きてきたので「ダークドレアム」と戦ってと言ったアニマル初心者の方にやってもらったり(笑
 そしたら…
gazou1.jpg
gazou682.jpg
 なんか勝ってるし! 
勝てると思っていませんでしたよww
 
明日もしかしたらイオンでキャンペーンゲットの為ホリホリしてくるかも^^
 
まだ考え中ですが…携帯のメアド変えるかも…
 イタズラメール多くて…(泣 なにがいいかな~?
「あかつき」?「とり」?  メタッピーはドラクエ終わっちゃうからな~(汗
 いい案ないですかね?

では~
  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪


そだそだ。
ビクトリー友達コード♪

あかつき
1377-1616-6916
  よろしくです^^




シオンママさん>>
こんばんはー。
 ああー。パソコンのアドレスかもですねー(汗

私のアドレスは digimon-tamers.necoasamon@t.vodafone.ne.jp です!

後ほどご連絡お願いします~

ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
大魔王回数…なんとっロデオライダーさんもエルギオス少なっ!意外でびっくりw
 勝率の方も結構負けちゃってますね…
お互い魔王討伐回数と勝率増やすの頑張りましょう~。
 
こちらは粘れない…HP低すぎるのか…耐性が悪いのか…
結構よけてるはずなのですが…

カカオさん>>
こんばんはー。
ヘルビースト…せっかく出番!かと思ってたのに…(汗
 ラリホーマも…全体技なら…(汗
そういえばラリホーマにリッチがHITしました!
 リッチよりデンタが問題?!

みつぱぱさん>>
こんばんはー。
ビクトリーむずかしいですよね~
大会などよく行ってた子たちは連勝らくらくなのでしょうが…
 大会出れない・対人やったことない大人などはかなりきつそう…
お土産プレすみませんっ(汗
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
大魔王の討伐進められてますね。
赤目は(特にドレアム)つばぜり強いですよね。
自分はもっぱらハーゴン使って討伐やってます。(っていうかドレアムは15体討伐完です)
つばぜり不要でHPも高いので他の大魔王でもだいたい使ってます。
自分も今日は討伐に出かけてハーゴンに活躍してもらってました。
自分はあと残りラプソーン3体とエルギオス8体です。
お互い15体目指して頑張りましょう。

明日からイオンキャンペーンですね。
自分は仕事のため朝一はいけないですが、仕事帰りには出撃予定です。
こちらもお互いいい引きできますように。

えと自分の友達コードは3266-9513-9984です。
時間があえば対戦よろしくです。 m(_ _)m

あかつきさんお久しぶりです!
父のがんが再発した可能性があり、パソコンでころではありませんでした(汗
しかしがんと思われたものはただの血管だったというので再発はしていないとのことでした。
やっと今日からパソコンができますwww
でも、モンバトはちゃっかりやっていたというww
結論で言うとミルドラースェ・・・
6枚出るとかんどんだけですかwwそのうち4枚は大魔王と交換してもらいましたww
ミルド4枚→ゾーマ デスタ シドー 竜王
に変わりましたww
過去の日記見てるとお土産プレ企画みたいなものがあったんですね!
3番欲しかったです・・・
初心者がコバルト倒すだとwww僕はサンゴ師匠しか倒したことないのにwww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

