スポンサーサイト


ちょっと運落ち気味…

ども~♪
 全然黒引けないあかつきです~

土日結構遊んだはずなのですが1黒も引けず。
 交換もできず。

土曜は対戦も上手くいかなかった為すぐに帰宅。

本日は…対戦はまあまあでしたw
 でも少々大魔王倒したはいいのですが最後魔王討伐画像撮ってくるの忘れたという(汗
なんだかやってるうちにつばぜりあい好きになってきました~w彼氏が好きなのもわかる気がしてきたw
 
つばぜり負けたら「グリンガム」がベストかな?w

1黒だせなかったけど…
彼氏の冒険の書で「伝説商人」初使用w(私のは大商人でLV99なのでやってみたかったですが…これからその消費分連コするのもね~;)意外に彼氏の商人LV80ほどだったのでいい威力出していて楽しかったですよ~w
彼氏も久々にドラクエやりたいっって気になってくれた「伝説商人」wありがとよ♪

本日の収穫物は…
gazou683.jpg

彼氏からアニマル♪

バトリオは知り合いの方が「色レックウザ」×2持っていたということで交換してもらいました♪
めちゃかっこいいですww
彼氏から400円でマスター「グラードン」!!

爆丸…彼氏&知り合いの子と遊んだり交互連コしたり…
 お金使いすぎたっ!
ああ~一番いいSR「ヘリオス」が知り合いの子行きに~悔しかったです><その爆丸使うキャラが好きだったので;;
でも鳥系出たからよかったかなw 次回も頑張ってみますw


そろそろお金制限しないとデジモンなどが…
 ってそれより仕事棚卸まじかでドキドキですー。

ファイナルキャンペーン何枚応募になっちゃうの~?;;
…のあかつきでした~(汗


  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
 つばぜり合いが好きになってきたので私はハーゴン使わず頑張ってますw
ドレアム討伐完了おめでとうございますっ!

対戦了解ですwこちらこそです。

イオンでは800あるか不明の中運よくゲット(しかも一番少ないところw)
おめでとうございますw

アルゴw
私もデンタ出なく竜王…竜王でなくても魔王ならいいですがね~(汗


ひなけしさん>>
お久しぶりです!
うを…大変だったのですね…
 でも再発等でなくてよかった…。

ってちゃっかりモンバトww
ミルドラ6枚多すぎ!でも魔王だからOK…では?w
私なんて交換に回らそうなデンター!!
 
お土産プレすみません;

初心者の方が勝ちたいと言う欲がないから逆に勝つ?w

スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
土日は黒引けず残念でしたね。
筐体がなくなろうかという頃につばぜり好きになってきましたかw。
でもビクトリーがあるから、まだつばぜりは楽しめますしね。
トルネコ使ってみましたか。そのために彼氏が犠牲にww。
自分も使ったことありますが、自分は大商人Lv99が60ぐらいまでさがりましたね。(魔王戦に進まずで)まぁ今はまた99まであげてますけどね。

やはりあかつきさんの場合、ほかのゲームもあるから大変ですよね。
モンバトもそしてそれ以外でも良い結果が残せていけますように。
あとビクトリーの対戦もよろしくです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

