スポンサーサイト


バトルで勝ったけど…

書き込んだのに下書き保存になってました…
昨日の記事です~すみません…

今日もお金使っちゃったな~のあかつきです~。

まずは本日母親&弟とイ○ンへ。結構遠い~とこ。行くの初。

まずゲームセンター探して…ドラクエ♪
 本日はエルギオス倒しです~
ボタン悪い中つばぜり合いに勝って普通&赤目に勝利♪
 ボタン悪いので横に移動。
なんかボタン反応いいとすがすがしい~♪(爆
 でも今度は…つばぜりゲージのタイミングがずれて…頑張りましたが負け。(グリンガム使いましたが両側がブレスやるしだれも効果出ず)
 気を取り直してもう1回!黒スタート♪いい感じw …でも「かま」。あ…オカマじゃないよ(汗
そしていい感じに勝ちw
 黒出たので移動。勝利!→終了。

黒は追わないよ~♪

お次はついつい「バトルスピリッツ」。
千円分でキャンペーンプロモ貰えるからね♪
 おおーXレア降臨♪アニメで活躍した「ラグナロック」!!緑と白だwwwラッキー♪(緑集めてる)
他どのパックもレアが入っていて満足でした♪

食品売り場にて…
「アニマルカイザー」のフィギュア発見w
 結構無いからツキカゲいないのはわかってる…
ツキカゲはいらないから「ハヤブサ」が欲しい!!!!
と1つ購入しましたが「イッカク」という…。いらんっ!!

さてさて交換の件ですが~。
無事お優しい方が「メイクアップ」交換してくださることに♪
Jスラさん無理なお願いありがとうございましたっ!

 残り「ダークドレアム」「ゾーマ」
趣味「竜王」×7 メイジキメちゃん×1 ドラゴンオーブ×2
 
はやぶさの剣は買っちゃおうかな?と考え中~400円くらいだったような(スターターのだけど)

  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪





カカオさん>>
こんばんはー。
もう私たち毎日のようにメール&メール便発送ですなw(笑
 また交換できるものありましたらお願いしますです~

りんさん>>
こんばんはー。
赤犬2枚っ!!おめでとうございます。
えと…すみませんー。
私はワンピは好きなキャラだけ集めてるので赤犬は…(汗
 今回欲しいGRはマルコだけです~


ロデオライダーさん>>
こんばんはー。なんかお久しぶりなようなw
 いい黒引きの運気微妙ですが…やっとメイクアップ交換成立です♪
ロデオライダーさんも引きがイマイチですかー。
ってほとんど引けてないってロデオライダーさんのほとんどがどれくらいなのかw
 ファイル埋めるの頑張ってください!!

オカマ弱すぎで天使発動できずが多いですよね…
 私見てるだけなのに憑かれちゃいましたよ~;
あ…ロデオライダーさんはサブもやらなきゃですものね;これまた大変。
 
黒の引きとLQ運欲しいですねー…
 お互い頑張りましょうー
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
やはりやるゲームが多いと黒はなかなか追えないですね。
全部のゲームがいい感じになってくれるといいんですがねぇ。
一応ドレアムとゾーマはあかつきさんのトレードでは
出す方向で検討してますので(自分の目標枚数も密かに狙ってますけどねw)

メイクアップはおめでとうございます。
トレード成立してよかったですね。
LQplayも頑張って下さいね。
サブの冒険の書LQ8はEXクリアできた。ロデオライダーでした。
(あとはLQ7のオカマのみ!w)

あかつきさんこんばんは!
ドラクエが終わってしまうので何か新しいカードゲームをやろうと考えました・・・バトスピとドラクエ以外は卒業してしまったので・・・(ただ単に金欠ですべて売っただけなんですがねww)
友達に聞くと(ワンピースやったら?俺もやってるし)と言われ昔一回やめたワンピースをまたやりだしましたww
僕は5回やったのですが一番欲しかったキャノンカードとスーパーカードが出ずRもなしでノーマルのみ・・・しかし友達が一回やるとCRのエース・・・
賞金首マッチなどで遊んだ後は友達が爆レンコ!の予定でしたが3クレでGRをひいてしまったためあっさりと終了www(ちなみにジョズでした)
そして昨日また行って友達とやったのですが途中でゲーセンが停電!
なんと台風は明日だというのにいきなりの土砂降りで店に雷が落ちてしまったようですwww復旧作業を待つこと20分ぐらい・・・また復活しました!と同時にⅠの4章とⅡの5章のノーマルしか入ってないが10円でプレイできるようになった台がカード切れ!在庫なしとのことでしたが逆襲の魔王の未開封パックが2パックあったためなんとか再開wwwレンコしたらピサロでしたwwwまたワンピースに戻ったがSRもGRもRもキャノンカードもスーパーかーどもでずにノーマルばかりで終~了~ww(20クレもやったのに・・・)
しかしポケットに100円が!しかしもうワンピースは友達4人が順番にプレイしていたので家から持ってきたおにぎり食べてまってましたww
友達が僕の13連勝の記録を倒したのでリベンジに行きました!
まずはカードをとり賞金首マッチ!この時カードは見ずにスキャンしましたww
すると・・・マルコ!しかも攻撃がやたら高い!・・・まさか・・・と思ってみてみるとGRのマルコでした!少ないパワーはべつのデュアルスキャンで補えばいいので・・・ただ今1軍に入っています!体力回復もいいので!そのあとドラクエをやったのですが1クレでムドーでした!

こんなに長いコメント失礼しました・・・
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

