スポンサーサイト


疲れたー

親と私の地デジ対応TV購入~でも来るのは2週間後~
  のあかつきです~。あ。私のお金ではないですよ;
私は…ゲーム代で精一杯です…もっと働かなきゃ~

色が白・黒・緑・ピンク合ったのであまり見ない「緑・ピンク」にしようとしたら緑が品切れみたいで。
 私ピンク。親黒になっちゃいましたよ~残念w
いやーいろいろ聞いてたら2時間くらい掛かって疲れました…

さてこのごろ…ある方と交換交換…一気に交換しちゃえばいいものを…何度もメール便使ってw
 何回しましたっけ?カカオさんw

シドー」や「グリンガム」に「バルボロス」。これから「天空三神器」も届きます♪
 本当にありがとうございました♪メタッピーまでw
gazou685.jpg
 あ。バトスピは私がガチャっと&パックで出したXレアですw(あ。この間出したと言ったXも入っています。今回あまり買ってないから2枚しか~)

あとついつい購入してしまったものがww
 欲しかったものが意外にも安くてww
デジモン GR リヴァイアモン 約1000円w
 千円じゃ出るか…そしてこの子が出るかもわかりませんしねw
実物みると…ちょっとうろこなどがリアルでキモイっ!(オイ
 前の「デジモンターミナル」にての「アルティメットレア」の「リヴァイアモン」と比較w
左が前の「デジモンターミナル」リヴァイアモン。
右が今の「デジモンデジカ大戦」リヴァイアモン。
gazou687.jpg
よくみると右のリヴァイアモンのおなかとかがブツブツしてるのわかります?
 あ。よく見たい方は筐体にてw見本が飾ってあるはずw

この間たまたま見つけて適当に「アニマル闘獣録」1つ購入。
 「ツキカゲ」狙いでなく愛鳥「ハヤブサ」狙いでっ!!

はずれーーー

gazou686.jpg
【イッカク】 鼻?頭?の角がないとなんだかおかしいねw



さて交換希望ですー。

希望【ドラゴンクエスト】
メイジキメラ×2 
ヘルビースト×2
スターキメラ×2 
コドラ×1 
竜王×6 
はやぶさの剣×1
ドラゴンオーブ×2
メタッピー×2 

【デジモンデジカ大戦】
キャンペーン:メイルバードラモン
GR:シャウトモンX3 シャウトモンX4 リリスモン
M:ダイペンモン・マリンエンジェモン

【ワンピース】
6弾 SR ハンコック
7弾 GR マルコ

【ポケモンバトリオ】
8弾 マスター ギラティナ
 5弾 マスター ギラティナ

【デュエルターミナル】
ダイガスタガイドス
ダイガスタ・イグルス



提供
ドラゴンクエスト】←飛んで~

【デジモン】
キャンペーン:バリスタモン グレイモン

【ワンピース】
GR 3弾 ルフィ シキ
   4弾 レイリー
   5弾 ジンベエ
   6弾 シリュウ
SR
1弾 ケイミー ルフィ ゾロ
3弾 ハンコック クロコダイル ロー 一斉放射 ビリー 
  CPロビン CPシキ CPフランキー
4弾 バスターコール エース
5弾 シキ ビッグ皇帝 レイリー ハンニャバル
  CPバギー・クロコダイル
6弾 SR ロビン PX-1 ヒナ エドワードニューゲート      

【ポケモンバトリオ】
14弾 ミュウ
12弾 レックウザ デオキシス
11弾 ジラーチ カイオーガ
10弾 ルギア ホウオウ
9弾  ディアルガ
 ハイパーは聞いてください。

【遊戯王】
エンシェントゴッドフレイムベル
ドラグニティナイトバルーチャ
ラヴァルグレイター
ヴァイロンシグマ




いつもきつい交換ばかりですみません~では~

  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。
交換の件ですが…ロデオライダーさんにとりあえずお願いしようと取っておくもの
ダークドレアム・ドラゴンオーブ・竜王・ムドー。
他の200類はダブっている200を交換で処分したいな…なんてw
なので交換できなかったら スターキメちゃん他お願いします^^
 ゾーマはもしかしたら交換できるかも?なのでとりあえず除いています。
お互い趣味コンプし綺麗に終わりたいですね。(なんか寂しいですが。。。

メイクアップ…本当によかったですよ~手に入らないかと;

お。残すはオカマのみwオカマ弱くて強敵ですからね~w頑張ってください。


ひなけしさん>>
こんばん…ってコメント長ッ!
 なんだかこれではブログ記事みたいですね(笑
ワンピースを再開とは。そしていい排出ですなw運分けてくださいッ
 マルコだぶりましたら交換お願いしますww
お互いこれからもカードゲーム頑張りましょうww
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
カードはいいトレードができたようでよかったですね。
あと安くて良さげなカードはついつい買ってしまいますよねw。わかります。

トレードの件は了解なのです。
きちんとキープしておきますよw。
モンバトも残り少ないですが頑張りましょうね~。
今日は、LQ7を粘ってEXクリアできたロデオライダーでした。
(これでサブの冒険の書もALLEXクリア達成です!)

こんにちは(^o^)/

あかつきさんこんにちは(^o^)/

何回でしたっけね~(^。^;)
2回?3回?4回?
なんか混乱しちゃいますね~( ̄∀ ̄)

トレードありがとうございました♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

