スポンサーサイト


昨日と本日ゲット物♪

 趣味コンプしたらドラクエ最後?の企画プレゼントやろうかな?と考えているあかつきですー。
…ドラクエのみならずアニマル・バトリオ等も予定です~♪

さてまず昨日から。
 お届けもの♪
gazou690.jpg
 Jスラさんから交換物です♪ありがたやw
メタッピー・遊戯王鳥までありがとうございましたッw

あとオープンしたばかりのリサイクルショップにてw
 gazou691.jpg
ここ新しくできたばっかりなのに古いデジモンカードやNARUTOまでッ!!
 ついついデイダラ等購入してしまいましたww
デジモンは持ってるのについつい…表紙に好きなデュークモンがいて♪
 この購入物は結構いい値でしたがドラクエは…終わるにしてはちょっと高め…
メタッピー有ったけど…ちょっと買おうとは思えなかったです(汗

さて本日!彼氏は風邪でダウンで心配&寂しい中行きました…↓
でも久々によく話す知り合いの子が来てくれて嬉しw(オイ

 知り合いの方とドラクエ同士交換!知り合いの子はドラクエ終わるし…とアニマルと交換。
gazou688.jpg
 スターキメラ等鳥はまとめて頂いたのだけど…(交換で)モリーはどうしようw
ああ!!
 「スターキメラ」だぶりましたよーカカオさんww(もう手に入れたかな?)

排出は…
gazou689.jpg
パック切り替え後1回遊ぶ。
 知り合いの子にダークドレアム討伐してもらうw
とりあえず集まってるしそこまでお金無いし…お金が崩れてる分だけ買ってみようと買うと…
最後の100円で黒ッ!  
 でも…(ガックリ
やってよかったのか複雑です~

カ○コン恒例の「ビンゴ」を久々にやってみると…ビンゴ!!!
 大きい袋の「カラムーチョ」を♪
少し食べた後知り合いの子たちがビンゴ終わって押し寄せてきて袋に手を入れてくるので食べる暇なくなりあげちゃいましたw
 運がいいのか悪いのかw

これにてッ


希望【ドラゴンクエスト】 
ヘルビースト 
コドラ×1 
竜王×5 
はやぶさの剣×1
ドラゴンオーブ×2
メタッピー×2 

【デジモンデジカ大戦】
GR:シャウトモンX3 シャウトモンX4 リリスモン
M:ダイペンモン・マリンエンジェモン

【ワンピース】
6弾 SR ハンコック
7弾 GR マルコ

【ポケモンバトリオ】
8弾 マスター ギラティナ
 5弾 マスター ギラティナ

【デュエルターミナル】
ダイガスタガイドス
ダイガスタ・イグルス



提供
ドラゴンクエスト】←飛んで~

【デジモン】
キャンペーン:バリスタモン グレイモン

【ワンピース】
GR 3弾 ルフィ シキ
   4弾 レイリー
   5弾 ジンベエ
   6弾 シリュウ
SR
1弾 ケイミー ルフィ ゾロ
3弾 ハンコック クロコダイル ロー 一斉放射 ビリー 
  CPロビン CPシキ CPフランキー
4弾 バスターコール エース
5弾 シキ ビッグ皇帝 レイリー ハンニャバル
  CPバギー・クロコダイル
6弾 SR ロビン PX-1 ヒナ エドワードニューゲート      

【ポケモンバトリオ】
14弾 ミュウ
12弾 レックウザ デオキシス
11弾 ジラーチ カイオーガ
10弾 ルギア ホウオウ
9弾  ディアルガ
 ハイパーは聞いてください。

【遊戯王】
エンシェントゴッドフレイムベル
ドラグニティナイトバルーチャ
ラヴァルグレイター
ヴァイロンシグマ




いつもきつい交換ばかりですみません~では~

  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。いい感じに趣味集めカードが揃ってきていますよ~♪
 
ドラクエ本当にもうすぐですね…カードは古いの使いまわしでもいいから続けてほしいですよね…
 残念ですー。
おおーLQすべてクリアおめでとうございますw
 LQ8は彼氏に…と思っているので本日来れなくできませんでしたよー。
来週頑張ってもらいますww


カカオさん>>
こんばんはー。
スターキメちゃん…手に入れましたかね?

もう数日で何度交換したことかw
こちらこそ交換ありがとうございました!
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
かなり趣味で集めているカードが充実してきてるみたいですね。
おめでとうございます。
しかしゲームの方ではいい黒がでなかったようで・・・。
残り少なくなってきてしまいましたが、最後までには運気が復帰
しますように。

彼氏が来れなかったのでplayされなかったようですが、自分はLQ8は一度もつばぜりすることなくクリアできたので、つばぜり苦手なあかつきさんでもクリアできると思いますよ~。
って彼氏がplayしているのを見る方が好きともおっしゃってましたしねw。
何はともあれ、LQクリアもEXクリア目指して頑張って下さいね。

こんばんは(^o^)/

あかつきさんこんばんは(^o^)/

あ~スターキメラ欲しいです!!
こちら何か出しますのでトレードしてもらえないでしょうか?
あ…そうだ(^w^)
あかつきさんの空いているときでいいのでもう1度ビクトリー勝負しませんか~( ̄∀ ̄)?
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
636位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

