スポンサーサイト


どもですー。
 
えと昨日今日と知り合いの子がホームに来るということで行ってきました♪
 っていうか昨日…めちゃ暑くなかったですか?皆さん大丈夫だった?;

さて昨日は知り合いの子弟にデジモンやりたいということでやらせてたら…
 SRネプトゥーンモン!
逆パックレア狙いでもう少し遊んでもらうと…
  なんとGRマッドレオモン 引いてくれましたよw
どうせなら持ってないのが欲しかったですがGR出ただけOKですねw
 あとはUFキャッチャーみたり…
本日は収穫なし…知り合いの方がすっごくUFキャッチャーでお金消費してたの見てました(笑
 ワンピ商品…どれも取れなくて取れなくて… 取れるまで頑張ってましたw
ゲットしたのは7点。約1万消費してた…(爆 暴走しすぎw

いまさら?ジャンプスクエアの「貧乏神が!」を買い始めたあかつきでした。
 これ絶対女の人が描いてるよ~イラストかわいすぎだし主人公♀×2だしw

ではー

掲示板で交渉決まり希望・提供減りました~

希望【ドラゴンクエスト】 
ヘルビースト 
コドラ 
竜王×4 
はやぶさの剣
メタッピー×2
ムドー
ドラゴンオーブ 

【デジモンデジカ大戦】
GR:シャウトモンX3 シャウトモンX4 リリスモン
M:ダイペンモン・マリンエンジェモン

【ワンピース】
6弾 SR ハンコック
7弾 GR マルコ

【ポケモンバトリオ】
8弾 マスター ギラティナ

【デュエルターミナル】
ダイガスタガイドス
ダイガスタ・イグルス



提供
ドラゴンクエスト】←飛んで~

【デジモン】
キャンペーン:バリスタモン

【ワンピース】
GR 3弾 ルフィ シキ
   4弾 レイリー
   5弾 ジンベエ
   6弾 シリュウ
SR
1弾 ケイミー ルフィ ゾロ
3弾 ハンコック クロコダイル ロー 一斉放射 ビリー 
  CPロビン CPシキ CPフランキー
4弾 バスターコール エース
5弾 シキ ビッグ皇帝 レイリー ハンニャバル
  CPバギー・クロコダイル
6弾 SR ロビン PX-1 ヒナ エドワードニューゲート      

【ポケモンバトリオ】
14弾 ミュウ
12弾 レックウザ デオキシス
11弾 ジラーチ カイオーガ
10弾 ルギア ホウオウ
9弾  ディアルガ
 ハイパーは聞いてください。

【遊戯王】
エンシェントゴッドフレイムベル
ドラグニティナイトバルーチャ
ラヴァルグレイター
ヴァイロンシグマ




いつもきつい交換ばかりですみません~では~

  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。結構いい感じで揃ってきてますよ~w
 ゾーマも交換決まりましたw

本日ドラクエやりましたがなぜかデスタにつばぜり負けで負け×2でやる気無くなりました~;
1度はいいとして2度もとなると…(汗
 LQ7を自分でやってみようかと思ってたのですがねー
なんかいまさら気付いたのですが…Sランクの方が冒険の書画面では綺麗ですね~金ww
 おおーLQ8は簡単ですかwはいw彼氏がやってるのを見るの好きなので放置中なのですw次の日曜は治って遊べるといいなー。
 
カカオさん>>
こんばんはーw
スターキメちゃん…私希望は上で書いた通りだけなので…
 おまけであげちゃいますww送りますね~

ビクトリー勝負了解ですwってあれからビクトリーやってない!!(爆
 
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
昨日、今日と楽しまれたようで、モンバトメインではなかったようですがw。
UFOキャッチャーでも取れないと躍起になって取りにいっちゃうことありますよね。(自分はモンバトの800狙う時が多いですがw ←バカ)

トレードは順調に決まっているようですね。
こりゃ自分の出番はないかな?
とりあえず竜王は4枚はキープできてますので9ポケ化は可能かと・・。
終了まで日数残り少なくなってきましたが、最後まで楽しみましょうね。

あかつきさんこんにちは!
一昨日wiiを買ったのでフレンドコード交換しましょう!(全財産使いましたがwww)
3267-0047-1348 これがフレコです!
UFOキャッチャーなら自分でいうのもなんですが得意です!箱ものしかやりませんが箱の側面はテープがはられていますがこっちの所では隙間が少しあいているのでそこにアームを刺せばらくらく取れますww
トレードですが自分はコドラとムドーしか出せませんwwまぁ自分の出番はないですねww全財産使ってしまったのでドラクエもできませんし・・・こりゃダブっているカード売って資金にするしかないですねww今度デジモン何回かやってみますねww
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
316位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

