スポンサーサイト


久々にドラクエ記事とかw

いやー…どんどん近付いてますな…モンバト撤去まで…。
 カードいらないから設置しておいてもらいたいw(爆 

ムシキングのように筐体ゲットキャンペーンやらないかな?ww(爆

えと。昨日は2クレのみしてきました^^
 彼氏が諦めた「レジェンドⅦ 」やろうとやったものの…
初めから苦戦w
 1クレ目
   とどめ無しで倒してしまった…

 2クレ目
   SP間違え

ちゃんと考えてチーム&SPいれろ…自分…。
  反省。
なにも進められず何も手に入れられず終了しちゃいました…

あ。カードショップで…ww
欲しかったバトスピプロモが…セットで300円
勿論購入w
gazou695.jpg
硯君wwww どれもいいですねww

あとお届けものw
gazou694.jpg
Jスラさんから竜王頂いちゃいました♪
 おまけがwボレロ持ってないので嬉しいですw
あとイラストもありがとうございました★
感謝です!

本日は…久々に「ビクトリー」!
 カカオさんと対戦ですw
意外につばぜり勝ったり勝利したり…
最後の試合に私らしいメンバー使いました♪
gazou693.jpg
 いくらなんでも勝てないだろうと思いながらやってましたー。
意外に避けたり会心までッ!
 
カカオさんHP500ちょっと。
一か八かで…「ほしふるうでわ」に!!
 一番心配な「サイレス」が先に動き見事「わしづかみ」!!しかも会心!!
 最後は焼つちのこ で終わりましたー。あーメタッピーの出番が…;;
一番愛鳥たちで勝利が嬉しかったです…
  カカオさん楽しいバトルありがとうございましたw

希望ですっかり忘れてた~
彼氏用モリー…
 今からではすべて無理だと思いますがギリギリまで集めたいので募集します。
希望
モリー
 よるのていおう なげきのぼうれい ギズモ ねこまどう メタルハンター×2(自分用も) ぽんぽこタヌキ
スライムタワー ドラゴンキラー 天空・メタル・伝説・竜神3神器 ドラゴンオーブ 炎のリング 水のリング 伝説の勇者 伝説の商人 エルギオス

お願いします~

  ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー♪
UFOキャッチャーもドラクエも一緒ですねw

トレードは…ドレアムに集まらなかったものやゲッテンカ・アニマル?かな?
 おお…竜王意外と出てくれてますねwそして竜王は最終的には揃うということでw
ありがとうございます^^
 ドラクエ思いっきりやりたいけどお金が…デジモンなどもう少し制限するべきだった…

ひなけしさん>>
こんばんはー。
やっとWii購入wおめでとうございますw
 今度対戦しましょう^^
UFOキャッチャー得意っていいですね~私は全然;
 隙間あいてるのはいいですなー
ムドーちゃんお願いしたかったのですが…まとめて交換できる人が現れたのですみません。
 気持ちだけ頂いておきます^^
私もお金ピンチですー。ドラクエ無くなるからやりたいのにッ
 デジモンw頑張ってください~
スポンサーサイト

あかつきさん、こんにちは。
どんどん終わりが近づいてますね。
ホント終了」しても筐体だけは置いておいて欲しいですよね。(カード排出されなくていいんで)
彼氏用のモリセレですか?
う~ん、あんまりないなぁ。ドラゴンキラーや炎のリングとかはありますが・・。
終焉近かったのもあって売っちゃったりとかもしたので、今手元にはあまり多くないですが、今後交換などでGETできれば確保しておきますね。

そういえばビクトリーではまだあかつきさんとは一度も対戦してないですね。
また機会あればよろしくです~。

こんにちは(^o^)/

あかつきさんこんにちは~(^o^)/

先日はビクトリー対戦ありがとうございました(^w^)
最後の鳥達よけまくって会心でまくってで打つ手無しでした(^_^;)
でもあのときサイレスがマホトーンだったらわかんなかったかも(?)です(>_<)
さすがあかつきさんの愛鳥達でした(゜∀゜)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

