スポンサーサイト


引きいいんじゃない?

ビクトリーで新SP&レジェクエ買ったあかつきですー。
 レジェクエ1だけEXにてクリアですw

さて撤去寸前モンバト…。寂しい感じはするのですが…
 頭が追いついてないのかなんだか…撤去された後悲しさ等どっときそうで怖いです…(泣

気を取り直して日曜日は交換交換~
 アニマルをドラクエにしてきました~
私⇔相手
銅1枚⇔ロトドラゴンキッズ
銅1枚⇔竜王!
銅1枚⇔水のリング
銀1枚⇔デスタムーア
銀1枚+銅2枚⇔仕切り×8枚(Ⅵだけない…)とエルギオス!

仕切りー!!1枚も持ってなかったのでww

…でアニマル1回知り合いの子と戦い…1回遊ばせてあげると…
 …なんと…まさかこれは…ww


gazou696.jpg
銅キリンに…究極「マシンライオン」!!
 配列気にせずに200円でこんな排出するなんて初めてじゃない!!
びっくりです…!!

あとお金渡してデジモン遊んでもらってきたら…
GR「マッドレオモン」!!ってこれダブリ2枚目…
 またお前か!持ってない「シャウトモンX3」「シャウトモンX4」「リリスモン」は出せないのかな;;
交換お願いです><

あとの画像カードは彼氏との交換だったり貰いものだったりw

ドラクエの方ですが彼氏に任せて「レジェクエⅧ」クリアしてくれましたw
 かなり苦戦してましたよ…
ドルマゲス戦と暗黒魔神戦に白竜王戦…
 ドルマゲス・暗黒魔神がマジバリと大防御の時に特定技やってくれなかったり…
本当に彼氏ありがとうですmm
 連コしたりで出したのは左台で「デスゴーゴン」右で「カマッチ」微妙ですなー…;
カマッチよくみるなー…

では残りⅦと大魔王討伐頑張ります!!
 

KOUさん!お返事したのですが…メール届いてますか?
お返事お待ちしてますー

KOUさんと交換成功すれば残り「はやぶさの剣」「メタッピー」×2とモリーになります!
もう少し!!
  皆さん強力お願いしますです。

 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪



ロデオライダーさん>>
こんばんはー。いい感じに排出と交換できましたw
 終わりが近づいてきて辛いです;;

ああ…こんなギリギリですものね;
一応ドラキラ・炎リングだけでも確保しておいてもらいたいです。
 ありがとうございます^^

ビクトリー…そうですねー。
何曜日の何日や何日が合いてるなど教えてもらいたいです!!


カカオさん>>
こんばんはー。
ビクトリー対戦運良かったな自分!
いつもだったら3連敗パターンなのにw
 鳥たちが意外に意外…ww
また機会があったら対戦よろしくです^^
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
終わりが近づいてきてますが、最後まで楽しみたいですね。
トレードもいい感じでできているようで、欲しいカードも確実に増加中ですな。
DQ以外はかなりいい引きのようでw。
本命DQも最後にいい引きをしたいところですね。

LQ8は彼氏の頑張りでクリア、おめでとうございます。
5、6章が運ゲー仕様でやっかいですがね。ドルマゲスの狂気の笑いがきたらイラッとよくしましたw。

ビクトリーの対戦についてはまた後日連絡させていただきますね。
それでは。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

