スポンサーサイト


ゲーム運×。排出運○。

どもですー。早速お届けもの♪
gazou698.jpg
 KOUさんからの交換物♪
これにて「竜王」「ムドーちゃん」が集まりましたw
レアなデジモンの「シャウトモンX3」までw
 ありがとうございました^^

残すは「はやぶさの剣」「メタッピー」。
はやぶさの剣はカードショップで売られていたけれど…メタッピーが売られていないっ!!
 メタッピーはきついかな…;


さて風邪がもう治ってきたので今日もついついww
 ドラクエ終了したらどーしよう…と思いながらプレイです;
デジモンも1日1~2回遊べば飽きる!ってデータカードダスはだいたいそうですね;
 良くて「アニマル」かな?アニマル中心?

それはさておき…
 まずはレジェクエ?…
   初めからやばいことしてしまったッ!!!!
天使の歌→こちら皆先行で…勇気溜まる→たたきつけるきたwwww
 とおもったら主人公ガード&1匹ミス…残ったーーーーーー!!
しかも私はSP差し込んでやっちゃったー
 ということで最悪の結果ですた… また初めから…グスン
気を取り直して今度は「ドレアム」狩り。
 もうハーゴンたちにお任せしちゃいました;;
無事勝利♪
 って次の子に「アルゴリザード」ううう…(泣
その子は引いて遊んで帰っちゃいました…
隣にもう一台ありますがそっちは4章…うーん;
ということでそのままこの台でまたハーゴンたちでドレアム討伐♪

じゃあ今度はレジェクエⅦやりますかー↓
 とやったら…まさかの黒ww
まさか・・・出て200円で出るとは思ってなくびっくりw

出たのは…「ラップン」♪(この子400でいいのだよね?なんかこの子だけいつもどっちだっけ?と考えてしまう;;)
 黒排出はよかったですがレジェクエⅦの運は駄目ー。稲妻発動せず。
それで帰宅です~。

大魔王討伐数
gazou697.jpg
 もう少しなようで…うーん;
土日頑張らないとッ

 そういえば撤去の日って皆やっぱり行くのでしょうか?wホームゲームセンターとか。


なんか…中々趣味カードがそろわなくて最終プレ企画できぬッ!
 皆さんお力貸してくださいッ
もうメタッピー諦めて沢山あるカードを揃えちゃう?;;


先ほど「はやぶさの剣」交渉成立♪
 残すは愛鳥メタッピー×2ですww


 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。風邪の経過は良好ですか?
趣味収集のトレードは着実に決まっているようでよかったですね。
最終日に向かってますが黒の運気も上がり気味ですな。いい事です♪

しかしLQは痛かったですね><。
また最初からになっちゃいましたが、ガンバですよ~。

メタッピーはロトカードですよね?だったらOKですよ。対応できます。これで趣味のカードはコンプ予定ですかね?

明日はビクトリー対戦よろしくです~。

おはようございますみつぱぱです。のこるはメタッピーーですか。集まるといいですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
469位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

