スポンサーサイト


最後の日曜日?

ドラクエ筐体最後の日曜日?のあかつきです。
 他行けばもしかしたら筐体が残される場所もあるかもですが…

うわーん…筐体無くなったら本当に土日…いや毎日何しよう(まあ毎日やってはいなかったけど)…なにもやる気出なそう…。面白いカードゲーム出してくれないかな…;;
 もちデジモン等は集めるけれど…遊ぶ気には…(汗
これじゃ毎日暇すぎ死にしちゃいそうです…
 どうにかならないものか…
もう毎日悩みっぱなし。

気を取り直して~
 本日…休みだったので11時ごろからの出撃。
初めは知り合いの子いないか探す。
 いない><いない~><
と思ったらトイ○ラスのデジ近畿にあった「爆丸」のおもちゃで遊ぶとこで1人発見~。
 爆丸を教えるお兄さんお姉さんが教えたりバトルしていたり。
セットしたカードの上に爆丸を指ではじいてシュートさせ載せると言う。
 セットカードは鉄。爆丸の裏には磁石。結構難しいみたいで…ちゃんと弾けなかったりカードの上に乗ってもくっつかずスルーしちゃったり…。
 ちょっとの間見物してましたw

その後そういえばデジモン気になる…
 トイ○ラスにて 
先々週土日にGR。先週土日にGRだしてるのですよ…。
 もしかしたらいい感じに回っていて今日も出せる?
と連コしてみたらなんと…!!!!!
  ビンゴ!!GRリリスモン!! 
 見た目が女の人だからか強いからなのか結構人気みたいでw
欲しかったのでよかった♪

その後カ○コンにて「お金ないからデジモンで遊ばせて~」とうるさかったのでやらせてみると…
 カード出ずにゲーム始りやがったッ!!(爆
店員さん呼んで中を見るとレアがチラっと出てる状態で止まってる!
なんかデジモンってレアが結構つまるのですよねー…。
 知り合いの子が覗いて……!!!
「ねえ!あれ!! X4じゃない?」と…!!
 そんなわけないでしょーどーせただのSRだよー…
「だってこの技名が見えるよ!」(筐体横にくっついているボードに書かれてるX4のカードを見て)
 ホントに~?でもちがかったらがっかりだしとちょっと疑いながら…

渡されたのは…
   「シャウトモンX4」!!!!!!!!!
まじですか…?!
 こんな一気にGR2枚も…しかも持ってないのゲットしてしまうとは……
…ということで残すは
キャンペーン「ドルルモン
SR「マリンエンジェモン
R「テイルモン
 だと思われます!!
「ドルルモン」と「テイルモン」はある方と交換ということになっているのですが連絡がない…めちゃ心配です…
 ですがとりあえずGRが揃えばOKだよね?w

ドラクエはやっと…
gazou704.jpg
 15回討伐達成~
なんか今日はすっごい調子よかったですーw
 デスタムーアが恐かったのですが…優しかったw
HP削れてないのに勇気発動…→バイキルトしてくれて次のターンにwという勝利が2回♪
 ダークドレアムもつばぜり合い勝てたし普通に勝っちゃった…
あっけない最後でしたよー。
 これでレジェクエも大魔王討伐も完了しちゃいましたが…
最後だと思われる31日はちょっとでもやりたいな…。
 さて本日の収集結果。
gazou703.jpg
 ワンピ600円くらいでSR2枚。アニマル100円で銅。カマキリは交換。デジモンも交換(なんかのプロモみたいだけど…よくわからない)
肝心のドラクエは1台遊んでてと1台連コして…
 ダブリ少ないレジェSPだけど…うーん;(汗

 
そういえば9月に大会あるってね?
 埼玉のレイクタウン…遠いけどこの間行った!!体調や予定によっては初大会参加してみたいな~♪


そだそだ!!
最後のオリカなのですが…最終キャンペーンと同じく3枚1組のカード作ってみようかなと考え描いてみました!

saigo5.png
ど…どうでしょうか??
 最後なので一番いい状態のオリカにしたいので
「これはこうしたほうがいいと思う」「背景色はこれのほうがいいと思う」「こんな文字や画像も入れてみては?」等ご意見など頂けると嬉しいです。(できないこともあるとおもいますが…)
 っていうか欲しい人いるのか…も不安ー。
 
いまさら気付いたこと…右にいるスライムモリーカード…旧弾のだから一番左のカードに入れるべきだった(泣

ではー

 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
昨日は対戦どもでした^^
 またも引きはあれ…デジモンが運よすぎました!!
って昨日の40クレ以上のハマリはなんだったのでしょうかね…?
最高何枚ハマリなのか…な?
 
ロデオライダーさんは筐体無くなったらカードゲームは止めたまにドラクエグッズ買う程度になっちゃいますかね?(ゲームはするでしょうがw) やっぱり筐体無くなるのは寂しすぎますっ

また対戦よろしくです^^
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
どんどん終焉の時が迫ってきてますね。
自分はモンバトがなくなったらゲーセンに行く回数は激減しそうです。
デジモンはかなりいい引きだったようですね。
モンバトの方はメタッピーがいるSPなので少しはよかった?かもですがやはり800や400の方が良いですよね。
しかしモンバト討伐は順調に進んで目標達成おめでとうございます。
でも最後まで楽しみたいですね。

9月に大会ありますが、自分は遠いので行けそうにないっす><。
あかつきさんは行かれることがあったら頑張って下さいね。

オリカはそのままで充分OKな感じですが・・・、
みんな自分のモンバトカードを持つあるいは咥えるかしているので右の竜王も手に持たすは咥えさせるかしては?
(まぁささいなことですが)
オリカ作成も頑張って下さいね。それでは。

こんにちは(^o^)/

あかつきさんこんにちは(^o^)/

本日学校帰りにカード届きました~(^w^)おまけとかめっちゃ多くてビックリです(゜∇゜)
ムーンたんやバーバラも超かわいいし(≧ε≦)
ありがとうございますです(o^∀^o)

そだそだ昨日なにもかもまとめてカード送りましたよ~\(^ー^)/
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
597位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

