スポンサーサイト


★プレ企画発動★

お待たせしました!!プレ企画発動します★
 
 皆さんのおかげでコンプ・彼氏用コンプ・趣味コンプいたしました。
これでいい気持でドラクエを終了できそうです。(でもまだまだやり足りないですがww)
 ドラクエモンバト等通じて沢山の方と交流ができて楽しかったです♪
これからもビクトリーや他のゲームやり続ける予定なのでお話や交換等よろしくお願いします♪

えとまずはオリカの方なのですが…これは…良く書き込みしてくれた方・交換していただいた方にもこんなのでよろしければお譲りしようと思っています。
パッと思いついた人など…↓

ロデオライダーさん・サジタリウスさん・カカオさん・みつぱぱさん・ひなけしさん・りんさん・シオンママさん・りょう108さん・no5さん・あきえもそさん・うぃずさん・伴直弥さん・でっちょさん・Jスラさん・EIN000さん・古岩暗津湖さん・海竜さん・よしのさん・KOUさん 
 あと…リンクしてくださってる方が対象になります^^v(私は~?と言う人書き込み願います~)
他に…オリカ同士交換なんてのも受付中ですww

上記の方で希望の方はこの記事に書き込み願います。


さて長くなりましたがプレ企画の賞品を。

ドラクエフィギュア賞 2名(HD1個とボトルキャップ1個づつ)
gazou706.jpg
(未開封なので中身は届いてからのお楽しみw)

DSのお供賞 1名
gazou725.jpg
(DS限定です~お気を付けを)

アニマル賞 1名
gazou707.jpg
フィギュアや銀レア等。

バトリオ賞 1名
gazou708.jpg
マスターデオキシス・ジラーチ。プレ企画で前もだした気がするけど…まだ残ってると言う…w

遊戯王賞 1名
gazou709.jpg
フィギュアのみです。(セイヴァースタードラゴン・破壊竜ガンドラ)

今回宣伝賞は無しです~ごめんなさい~
その代わりに…ドラクエ賞で当選した方には…
gazou710.jpgからお好きなカード2枚。
gazou724.jpgシールをバラで適当におまけ。

予定です^^w(ロト等はいらなければいらないでOKです)

そして希望の方には…
saigo6.png
オリカもお付けします♪(希望してくれる方は書き込みお願いします)
 
なんかドラクエ最後なのにいまいちピンとこない賞品ばかりで申し訳ないですmm

★注意事項とか★
誰でも参加OK。
オリカ・カードや賞品に傷等文句を言わない方ww
1家族1つ。

参加してくれる方はこの記事のコメントに。

HN:
希望:
好きなモンスター3匹:(ノーマルで出ているモンスターのみ。抽選に使うので)
ドラクエモンバトについて一言:(復活希望wとか熱い一言をw)
プレ企画・このブログについて一言:
 


(オリカ希望の方は一言にでもオリカ希望とお書きください^^)

プレ企画期間:9/1~9/12 くらい?


では~
スポンサーサイト

あかつきさんこんばんは!
ここ数週間パソコンに触ることすら出来ませんでしたww
でもプレ企画が発動しているので参加させていただきます!
好きなモンスター キラーパンサー キラーマシン スライムナイト
HN ひなけし
希望 もちろんドラクエ賞で!
一言 いつか復活して欲しい・・・
このブログについて 最近忙しいと思うので更新頻度は少なくなってしまうと思いますが楽しみにしているのでこれからも頑張ってください!(でも僕自身パソコンを開くことすら難しいですがww)
プレ企画について 豪華だと思いますよ!こっちのほうではモンバトが終わってしまいましたがコレクションにとってあるのでドラクエ賞のカード2枚はものすごく良いと思いますよ!
これからもこんなものですがよろしくお願いします!

こんばんは。
コンプ、おめでとうございます。
プレ参加させてください。
HN:すらりん
希望商品:①ドラクエフィギア賞
好きなモンスター:スライム メタルスライム スライムタワー

とうとうモンバトが終わってしまいましたね。
正直、まだ実感がわかないです。。
モンバトという形でなくても、何かのかたちで復活してもらえたらなぁって思います。

プレ企画、十分魅力的ですよ~。
なかなかコメ残せてませんが、いつも楽しみに訪問させていただいています。これからも頑張ってくださいね。

ごぶさたしてます。
といっても、記事はほぼ毎日見てましたよ。
コメントはしてませんでしたがw

というわけで、参加させていただきます。
HN:伴直弥
希望:②
オリカもお願いしたいとこです。
好きなモンスター:コングヘッド、ぐんたいがに、アークデーモン
一言:モンバトは終わりますが、これからもよろしく!

あかつきさん、こんにちは。
モンバトコンプ達成&さよなら記念プレ企画発動ですね♪
ぜひ参加させて下さいね。

HN:ロデオライダー
希望:やっぱりドラクエで 賞品①ドラクエフィギュア
好きなモンスター:ひとくいサーベル、メタルハンター、シールドこぞう
モンバトについて:長ーく楽しませてくれたモンバトには感謝ですが、またアーケードにDQゲームが復活してくれますように!
ブログについて:お仕事もお忙しい中、定期的に更新されてお疲れ様です。モンバトはなくなってしまいますが、あかつきさんのブログ更新はこれからも長く続けていって下さいね。
あとオリカいただけるようでありがとうございます。

追記
オリカいただけるようでありがとうございます!
こちらのモンバト台は撤去されて変わりにバトリオが入りましたww
12月に復活との噂がありますが本当だったら嬉しいです!
モンバトが復活すると信じて当分ゲーセンには行かないようになるかも・・・(でもエースのフィギュアがあったので500円で3個ほどとってきましたww)

おはようございますみつぱぱです。
プレ企画是非参加させてください。
HN:みつぱぱ
希望:②
好きなモンスター:スライムナイト、キラーマシン、さまようよろい
偶然タッチペンがなくなってしまったので。希望しました。
よろしくお願いします。

はじめまして。

こんばんは…かな?初めてコメントさせて頂きます。よく見かける方々がいらっしやったので、チラチラ見に来てました~。
HN:ミヤコ
希望:②
好きモン:ももんじゃ、モーモン、ナイトリッチ
一言:おぉっ、若いお姉さん(あかつきさんの事です)がモンバトやってるんだ~。珍しいなぁ…と思って読ませて頂いてました。冬頃、ドラクエのアーケードゲーム出たら嬉しくて泣くかも~。

プレ企画

希望バトリオ賞 好きなモンスターミミックパンドラボックスひとくいばこ ドラクエについて楽しかったので復活してほしいですこのブログについてまだまだ続けてほしいです

こんばんは~
コンプおめでとうございま~す♪
プレ企画の参加宜しくお願いしま~す♪
HN:KOU
希望:②DSiのお供
好きなモンスター:ごろつき、エリミネーター、デスストーカー(カンダタ好きなので(笑)
一言:ボクもコンプまで後はドレアムだけなのでがんばってますが、中々です(><)
オリカも希望良いですか?

こんばんは~♪
ゾロです。
遅くなりましたが、コンプおめでとうございます!
私もプレ企画に参加させてください。

HN:ゾロ
希望商品:①ドラクエフィギア賞
好きなモンスター:おおきづち、バーサーカー、ボル&ブル
ドラクエモンバトについて一言:何か新しいバージョンで継続して欲しいです!
プレ企画・このブログについて一言:娘がバトリオと悩んでいましたが、バルが欲しいという事でドラクエにしました。当たりますように!

どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
 

こんばんは。
プレ参加させてください。

HN:たくパパ
希望商品:③アニマル
好きなモンスター:サイコロン、サイレス、デュラハーン
ドラクエ:これだけ人気があるのですから、是非復活してほしいです。

遅れちゃいました~(^_^;)

あかつきさんこんばんは(^o^)/
遅れちゃいましたがプレ企画参加させてください~

希望:ドラクエ賞
H/N:カカオ
好きなモンスター:メタスラ、はぐれメタル、メタキン(ムーンたんやバーバラたんの方が断然好きですがね~爆)
オリカ:希望させてください( ̄∀ ̄)
モンバトについて:なんとか奇跡でも起きて続いてほしいんですが…(T_T)
羊小屋について:あかつきさんのブログは最高です~\(^ー^)/あかつきさんもとっても優しいですしo(^-^)o

ではお願いします~

プレ企画参加させて下さい

プレ企画参加させて下さい。
希望:①ドラクエフィギュア賞
好きなモンスター:しりょうの騎士、ホースデビル、アンクルホーン
(モンバトの大会でお世話になったモンスター達です。ありがとう)

最後ですか… さびしくなりますね。
次は、なんにしようか、未だに決まっていません。

追記

すみません、追記します~( ・_・)

賞はDSiのタッチペンのやつでお願いします(⌒~⌒)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

