スポンサーサイト


まだまだドラクエ

 最終?プレ企画中」よかったら参加してください~ 
 途中集計はまだしてません。もう少しお待ちを。


ちょっと暑さのせいかまだ風邪引いてるのか1、2日は頭痛がちょっと…(汗
 特にお昼頃から…クーラー付けてても私の部屋はまぶしい太陽が…熱いです~

午前中は運良く悩まされず仕事等大丈夫でした^^家に帰ると気が抜けるのか頭痛が…

さて1日はまだ体調もよく仕事終わり後筐体へ♪
 なんとッ!トイ○ラスの方は1台だけ残っていました♪
でも椅子があるカ○コンへ。
なんか思いついたこと…
 筐体無くなるまで鳥で大魔王倒してみよう!大魔王カードを使わずに!
…ということで…
 2回目… オカマ!(なんかビクトリーでもそうだけどオカマ一番出やすくない?)
運良くオカマが3回も波動!!無事勝利~。
 お次に出たのはなんと…赤目オカマ!!
いくらなんでも赤目は…;と思っていたら…
 gazou728.jpg
赤目かわからなくなってしまいましたが無事討伐しちゃいましたw
(昨日・今日も数回やりましたが…ライバルに負けたり…大魔王にも会えずじまい)
 
そしてトイ○ラスにてプレ企画賞品と…ドラクエシール後篇をあった分だけ~♪
gazou726.jpg
鳥やムドーちゃんや…ん?「ジョーカー」って普通のレアと何か違う…レア?

2日は仕事後…カードショップへ。
ドラクエ100円ガチャガチャが!
 少しやって取り変えてもらうと…はずれが黒2枚という!(ロトとモリーとか)
100円でこれなら特じゃん!といらなくて200売ったの忘れてついついドンドンドンドン…
 結果2000円ちょっと使ってA賞「ミラクルソード」B賞「ドラゴンライダー
他…
gazou727.jpg
 いくらなんでも旧SPはセットのだろうと思っていたら1枚だけ本物の「いなずまの剣」がw
なんか天空の花嫁だけ3枚になっちゃいました(爆 
メタッピー出て~~と心の中で叫んでましたが駄目でした~(泣


ビクトリー。かな~り負け続けですー。
たまたま相手「カンダタ」でギリギリ買った時があったのですが電源切られる… 
 そして私負けたのに電源切られるとか(何がしたいの?
私昨日初めて知ったこと…おしゃれ着…「~モンスター限定」の効果とかあるのですね…
 知らず回避UPの「ホイミスライム風船」装備しちゃってました~スライム使わない~;
負けるのはHP不足かな…?でも回避はUPさせたいし会心も…おしゃれ着迷うね~
 戦歴10勝36敗。負けすぎにもほどがある~。
使う子はなるべくよく使われる「デンタ」「リッチ」「リカント」等避けているからかな?
皆が使ってるのじゃつまらないじゃんwといろいろ使っていますが全然勝てない~。
 どーしましょー。「負け女王」とか称号無いのかな?(笑

では
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
こんにちはー。
運良くゾーマをwまた引ければいいなw
 あとメイクアップも手に入ったりしましたら連絡しますね~。
…ロデオライダーさんも無事趣味コンプできるといいですね~っていうかしましょう(笑
私はビクトリーの勝率頑張らないと!
では
スポンサーサイト

あかつきさん、こんばんは。
何やら頭痛があるご様子。あまり無理なさいませんように。
鳥パは結構強いですよね。
天空の剣があると冷や汗ものですが、組みあわせ次第ではかなりの力を発揮しますからね、侮れませぬ。

これなら得じゃんって思ってついついやってしまう。
気持ちがものすごくよくわかる~ww。
しかしメタッピーはでず、残念でしたね。

ビクトリーは自分もできるだけ定番デッキは避けてますね。
1体はいれてももう一体は自分オリジナルって感じで・・。
なかなか簡単には勝てませんが、白星を飾れるようにお互い頑張っていきましょうね。
趣味集めはメイクアップは厳しいですが、あとは結構集まったので焦らずぼちぼち進行中のロデオライダーでした。

ガチャガチャすごいですね。
今なら持っていない1/800が安く手に入りそうですね。
我が家もビクトリーはまだ弱いので、対戦していません。
それにしても電源切るのはひどいですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
713位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

