スポンサーサイト


プレ企画結果発表ですー

まだ昨日の記事の方から連絡無くて悩み続けるあかつきです… だれかヘルプッ!!


せっかくのプレ企画発表ですが…
画像無しでザッとに…スミマセンです…なんか↑のせいでやる気まで…(爆

①ドラクエフィギュア賞は…
  好きモンスカード集めて…2枚引く…!!
ひとくいサーベルとおおきづち!!

 ロデオライダーさんとゾロさん!おめでとうございます^^

②DSIのお供賞は…
 1枚引く!!

スライムナイト!!
   
 みつぱぱさんおめでとうございます

③アニマル賞は1人しかいないので…
 たくパパさんおめでとうございます

④バトリオ賞…
 2人参加!!
  出たのは…
      クックルー!!!

 Jスラさんおめでとうございます~


ドラクエ賞で当選したロデオライダーさん・ゾロさん・みつぱぱさんは…
下記から希望2枚のカード選んでください!不要な場合は言ってください。1枚限りの早いもの順ですw

ロト なげきのぼうれい・レッサーデーモン・パンドラボクス・いわとびあくま・ガーゴイル・ライノソルジャー・デュラハーン・ダンビラムーチョ・ストーンマン・バル・おおめだま

魔王 ミルドラース・デスタムーア・キャンペーン版ゾーマ

SP 稲妻雷光・ドラゴン斬り(テリー)・進化の秘法・銀のタロット

アイテム 竜神盾・天空盾・ウロボロス盾・みかがみ盾・メタルキングよろい

モリー ルビスの守り・マホステ・ミラクルソード・伝説の魔物使い




当選した方は…

メールフォームにて。。。

HN:
郵便番号:
住所:
名前:
オリカ有無:
おまけドラクエカード2枚:(ドラクエ賞のみ)
を書き込んで送ってくださいませー

ロデオライダーさんとJスラさんの住所は控えてあります~
変わり無いようでしたら送ります~


あとオリカの方ですが…皆さん住所お変わりないですか?
 KOUさんだけちょっと住所消してしまったので連絡お願いします!!



ドラクエ感謝ドラクエ最後のプレ企画参加ありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします~^^


昨日の書き込み忘れッ!!
 「アニマルカイザー闘獣録7」がホームのトイ○ラスにも!
皆でフリフリ~。
彼氏重いの選んだら「マシンライオン」~。なぜに重いの選ぶんだー!!
 知り合いの子が選んだのと…彼氏がもう1個選んだのを購入…。

知り合いの子のは「ゾウ」…おいー><

彼氏のは…なんと「ツキカゲ」でしたよ~♪
 サンクスですw

本日ある食費塗り場で…「闘獣録7」が105円に値下げ販売されてましたw
 ついつい3個購入ー。
希望は「ハヤブサ」「ワニ」…
 出たのは…
    「ハヤブサ」×2 「イッカク」 でしたー。
もう本当に私イッカク好きですねー(汗
 トイ○ラスで選んでる時も彼氏に振ってもらったら「これ部品みたいのあるしイッカクとかじゃない?」って…危なく「イッカク」引くところだったかも…w
 とりあえずこれでアニマルは終了ですー!

交換のお願い。 フィギュアは知り合いの子に取られてしまったの多いのでカードのみの交換希望です。
  希望:ワニ
  提供:ゾウ・イッカク・ハヤブサ

お願いしますー。
 ↓応援ポチポチ願います♪↓
br_decobanner_20091013134617.gifメタッピー♪




ロデオライダーさん>>
コメントありがとうございますー。そして当選おめですw
詳しいことわからないですかー><
 もう連絡来なくてブルーですー…(汗


WIFIも勝てないし(爆w
スポンサーサイト

こんばんは。大変な思いをされてる中、抽選発表お疲れ様でした。一応、相手は受け取りしてるので、後は信じて待つしかないかも…ですね。ブログ、これからも見てますので頑張って続けて下さいね~。

こんばんは。
抽選お疲れ様でした。
はずれちゃいました。。

交換連絡なくて、心配ですね(><)
一日も早く連絡&交換品が届きますように。。

抽選おつかれさまでした。
私のとこは住所変わってません。
モンバトも台を撤去されはじめて、寂しいです

あかつきさん、こんばんは。
大変な時に抽選お疲れ様でした。
ラッキーにも当選できたようでありがとうございます。
住所は変わってませんのでよろしくお願いします。 m(_ _)m
あとDQのカードですが・・・、一応全部GETしてますが
いただけるならいただいてしまおうかなとww。
で、ウロボロスのたて、銀のタロットでお願いします。

トレード相手の方から連絡とトレード品が無事届きますように。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

あかつき

Author:あかつき

ツイッター:@akatuki_d33
好きな色:水色・桃色

ドラクエ10(ウェディ♀あかつき・ウェディ♂ヤーン)
鯖30中心で活動中!

オレカ・デジモン・ポケモン・神羅万象チョコ・NARUTO・バトスピ・・・などなど
 好きなイラスト中心でカード集めしてます^^

★収集してたカードたち★
(ドラクエモンバト終了につき収集終了)
ロト メタッピー:109羽
モリー メタッピー:9羽
ノーマル メタッピー:1500羽以上
暁:300以上

★コメントの返信は次の記事の追記にて行っています★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
345位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

